2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

私も、私も♪

ニア姫が、ジュリオ君の着物姿を見て、自分も着てみたい様子
P1070368.jpg

ニア:「私のは無いの?」
P1070370.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:28  |  LaTi  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

二人のアリス♪

P1070472.jpg

P1070483.jpg

P1070485.jpg

P1070471.jpg

かわいいな~ 寝坊したのでここまで(^^ゞ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:00  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

夏のチェック

去年、剪定したサボテン、順調です。まだ小さいですけど(^^ゞ
P1070351.jpg

パティ:「おーい!ロビンちゃん!」
P1070353.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:47  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

アリス・アリス~♪

シュシュちゃん、ちょっと衣装変更
P1070449.jpg

AND、アイ変更・ヅラ変更(ヅラ言うな~!カツラといえ!
P1070450.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:28  |  Custom House  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

涼を求めて

毎日、暑いね~ ジュリオ君。
ジュリオ:「暑い暑いばっかり言っていては、先に進みませんよ。
       涼を求めるには、行動しないと。」
P1070363.jpg

ほう、涼を求めるには行動ね ふふん、分かったわ
P1070364.jpg

ジュリオ君、涼を求めるにはまず行動のお手本を、見せて頂けますか??
P1070366.jpg

ジュリオ:「分かりました。では。(・・・そうきたか このエロエロオーナーめ!)」      
P1070367.jpg

半裸ありますので、お嫌いな方は、lここまでに(^^ゞ
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:40  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

こういう日が続きますように

カナデさんとハナたんまったりな休日♪
P1070273.jpg

ハナエル:「カナデさん、毎日暑いですね。」
P1070275.jpg

カナデ:「そうですね~、まだ7月なのでこれからもっと暑くなりますよ。」
P1070276.jpg

二人:「ふー
P1070277.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:30  |  Doll全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

夏は私の季節!

P1070266.jpg

マグ:「夏はジッとしてないで、はしゃがないと面白くないわよ!!」
P1070267.jpg

マグ:「サーフィンもいいわね、行ってくるわ
P1070268.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:03  |  J-Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

猛アタック!!

リン君。なにやら企んでる笑み・・・。
P1070092.jpg

リン:「モクレン・・・、実はプレゼントがあるんだ・・・
モクレン:「?」
P1070095.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:55  |  Tiny fairy  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

プチエンちゃん♪

プチエンちゃん、○マゾンより届きました~
P1070245.jpg

まつ毛ばっちりで、かわいい~♪
P1070246.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:13  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

フェイント♪

オト:「皆さん!暑いですね♪ 夏バテはしていませんか?」
P1060820.jpg

オト:「私も、暑いのはニガテなので・・・」
P1060819.jpg

オト:「ちょっと失礼して・・・」
P1060823.jpg

続きます↓↓↓
04:17  |  LaTi M  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.21 (Mon)

イベント行きました~♪

今日は、アイ・ドールのイベントに行って参りました。
今日も、やっぱり暑かった。早く涼しくならんかのう
P1070228.jpg

イベント会場から、竹芝ふ頭が近かったので、ちょっと散歩。
あ!フジテレビとレインボーブリッジ。見るだけでも、暑そう・・・
P1070229.jpg

でかいマストが、あったのでパチリ絵
もう、林やペー・パー子の世界です・・・(^^ゞ
P1070230.jpg
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:12  |  Doll全般  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

ディンティ様はお優しいのだ♪

ディンティ:「毎日、暑いわ~
P1070202.jpg

ディンティ:「こんな時は、トロピカルジュースね飲
P1070206.jpg
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:07  |  BLYTHE  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

うーん、どうよ?

この後ろ姿は、サナエちゃんとユキノちゃんかな?
P1070138.jpg

ぶぶーっ怒り 久蔵君と勝四郎君でした・・・あせ
二人:「まったく!なんて格好させやがるんだ!!アップロードファイル
P1070141.jpg
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:04  |  Pocket fairy  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

長かったのか短かったのか

カテゴリーどっちに入れようか迷ったんですが、LaTi Sp ボディとの比較と言うことで。
Bisou Ai ShuShu Basicポチッちゃったの来ちゃいました(^^ゞ
いつも行くお店にちょこんと座っていて、何度見ても、カワイイ~はぁと
と思ったのですが、日本のお店で買うと、手数料かなり上乗せしてましたので、
直接頼みました~。(相変わらず来るの遅いですが・・・mizu01
P1070130.jpg

シャルルはYellowっ子の中で、Bodyがひとまわり大きくて扱いに悩んでいましたが、
Bisou Aiちゃん、シャルルといい感じの大きさ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
P1070135.jpg
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:07  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

HOT!HOT!

今日は、ジュリオ君の公開されてない休日の一日をば・・・興奮うさ
ジュリオ:「休みの日まで、パチパチするな!ブー!BAD(パパラッチ?!)」
P1060939.jpg

ジュリオ:「しかし、それにしても暑い・・・汗
P1060938.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:05  |  LaTi Blue  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

並べて

P1070070.jpg

昨日、16時頃(ちょっとずつ)に拍手ありがとうございます~ふるーつ☆Cultivation・パインまるいスイカメロン
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:22  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

ちょっとずつ

もう、連日暑い日が続いておりますので、冬用の服を着てた子
夏服に着替えさせてます。見てるだけで暑くなるし・・・あせ
P1070107.jpg

マチア、かわいい~ブゥー
P1070105.jpg

昨日、(女の子は可愛くていいやね。)に拍手ありがとうございます~ふるーつ☆Cultivation・ブドウみかんふるーつ☆Cultivation・チェリー
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:21  |  Custom House  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

女の子は可愛くていいやね。

暑かった、昨日は。今もまだ暑い・・・汗
こんな時は、若本御大の「ぶるぅうううぅわぁあぁぁあ」っと言いたい気分。
御大は、先週声の出演出まくってたな~。極めつけは「銀さん土方君ヅラeri-ジャスタウェイ」のアニメで
娘を思う松方さん役で、暴走してたな~ぷぷ
話は変わって、この後ろ美人は・・・
P1070061.jpg

ん?暗くてわかんない?(うっそー!笑
P1070062.jpg

昨日、(デニズン オブ ザ レイク スージー)に12時と16時頃、拍手ありがとうございます~ぷりんちゃんパフェかき氷
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  Tiny fairy sarang  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

デニズン オブ ザ レイク スージー

イベント会場では買わず、JMで購入♪
まだ、行った時はピンク・グリーン共、20個位レジの前に並んでた。ちょっと、ドキドキしたけど・・・。
(スタッフ曰くイベント会場では、一日で売り切れたって言ってた。一安心ほっ
P1070047.jpg

良く見ると、ヘアスタイルと髪の色が違うだけで、メイク・服・おパンツの柄(前ピンクリボン)は同じ。
去年のバードソングデュエットは、いろいろ凝ってたのにね~ムム…
P1070048.jpg

昨日、10時頃(夏の思い出)に拍手ありがとうございました~♪かき氷かき氷カキ氷
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:40  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

夏の思い出

夢の2億円だか、4億円だか夢見て毎週ちまちま買ってます。
年で計算すると、遙かに負けてます。2万弱投資している事になる、が、戻ってきたの千円ぐすん
夢は、マンションの高層階に住んで毎日Dollと遊ぶ。
あるいは、お花のたくさん植えてある庭付き一戸建てに住んで毎日Dollと遊ぶ。
結局、Dollと遊ぶんかい苦笑い 一日眺めていても、飽きないから今のところ・・・(^^ゞ
P1060974.jpg

昨日は、外回りがあったついでに、パチパチ絵文字名を入力してください してきました。
葡萄のようなお花?初めて見た~!!
P1060975.jpg

冬の日もこの二人の外ロケあったので、夏バージョンもね♪
P1060980.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:30  |  LaTi  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

ペアルック♪

ジュリオ君にあげたお土産のTシャツ、リン君にも着てもらおうと思ったんですが・・・、
P1060850.jpg

TFのテンション、ゆるゆるなくせに頭部のSカンの所だけ、やけにきつくて、断念orz...
着ている風に脳内変換してくださいませ。興奮うさ
P1060849.jpg

昨日、(一年で増えたな~ 2拍手) 、(ありえなかったbetsy 1拍手) 、(ベチ子と散歩♪1拍手)頂き
ありがとうございました~ (*^_^*)つプリンらしきものチーズケーキモンブラン

以下BL風な点もございますので、お嫌いな方はここまでにσ(^^)
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:09  |  BL系?  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

ベチ子と散歩♪

昨日は、ベチ子のスプリング・ブロッサムちゃんと散歩してきました。
P1060960.jpg

わはは・・・、楽しそうだのほほんうさ
何年か前に、ボディちょっと変更があって、
手を横にも広げることが出来るようになったのよね~。
やっぱり、ボディがいろいろ動くと楽しいねhappy tone
P1060962.jpg

8時・18時・22時頃拍手ありがとうございました~スイカと朝顔風鈴風
ジュリオとマリア嬢とニア姫、それぞれに拍手拍手 よかったね(*^_^*)
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:17  |  Tiny Betsy  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

試行錯誤中

ジュリオ君の相棒は男がいいか、女がいいか。
ど派手な顔がいいのか、地味めの顔がいいのか?
いろいろ並べて、悩んでいます(でも、今クールはお迎えしませんがσ(^^))
P1060904.jpg

ちょっと派手目なマリア嬢と並んでもらいました。
う~~~~~んソ猝ヨ 派手目がいいかな・・・?
P1060909.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:02  |  LaTi  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

ちょびっと辛い

どんな寝相をして寝たのか分からないんですが、朝起きたら、腰が痛い。
P1060956.jpg

ちょっとでも、体に不調があると何をするにも辛いし、億劫になりますね。
P1060955.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:45  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

出来るだけみんなに

LaTiファミリーが午後のひと時、語らっています。

オト:「よかったな!ジュリオ!!!オーナーにお土産もらって(^^)」
カナデ:「早く着てみてくださいよ!!!」
ジュリオ「あの~汗、他人事だと思って・・・」
(チビ二人は新しい服に、浮かれておりますぷぷ
P1060832.jpg

あまりのお土産・お土産したTシャツに、嫌悪感を抱くRED兄弟ぷ
P1060833.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:08  |  LaTi  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

7月購入の子達

7月はちょっと懐が暖かくなったような気がして(錯覚ですが(^^ゞ)
3体お迎えしました。
P1060889.jpg

J-Dollのマリア・ルイザ嬢、TinyBetsyMcCallのスプリング・ブロッサムちゃん、あと旅で買った
しーこっこ人形ちゃん。この人形がめちゃくちゃ笑っていて、最後の一体だったので連れてきました。
P1060890.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:48  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

一人で遊んでいます

メイクで変わるんだね~、Bennyって。
最初見た時、めっちゃ怖かったからな~Bennyって。
P1050549.jpg

ルルゥ:「かわいかかにゃ?」(無理に九州弁はいってるし笑
P1050550.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:06  |  LaTi Yellow  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

ハッピィバースデイ・トゥ~G様♪

本日、7月4日は、好きなアーティストG様の誕生日のほほんうさ おめでとー(パチパチ)クラッカー
P10309831.jpg

誕生日前日に女性週刊誌にまた書かれていますが、ウソでもほんとでも、
他人を貶めたり、騙したりしないかぎりついていきますよ~にこ
P10309801.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:54  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

プレゼント♪

ニア&ミア:「私達に内緒で、旅行行ったでしょ!?ずるいむう
私:「ははっあせ 君たちは小さすぎるから、紛失の恐れがあるし・・・、ま・スマン。」
P1060729.jpg

ニア&ミア:「お土産は~うる
P1060728.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:11  |  LaTi  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

久々に白くなりました。

休み明けの、月末締めの仕事・・・、灰になる一歩手前でした(;^_^A
P1020686.jpg

休み取ったんだから、仕事も頑張らないとね。(ちみ達の維持管理が出来なくなっちゃうし(;^_^A
P1020692.jpg

頑張るよー!!かあちゃんは!!!っと言う気分で毎日過ごしています。
P1020693.jpg

でも疲れたら、ラブリー光線で癒しておくれハート
P1020695.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:20  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
