2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

寒いです{{ (>_<) }}

はい、先週撮ってないので、またストック写真ほほえみ
P1040635.jpg

なんだか冬に逆戻りって感じで、キンキンした寒さが妙に懐かしいノーマルうさ
早くこんな感じに晴れてくれないかな~晴れ
P1040643.jpg

今度の限定ブライスさん。ネオはスルー出来そうなんだけど、
(ラストキス姫とウエルカムウィンター嬢に、似てるじゃんと自分に暗示かけてます。ほんとは欲しい)
プチ子二人は、我慢出来なそう。でもこの前の「ペパーミントバニー」も、買えてないし
この子達も、もし抽選だったらはずれるかも(´。`) 数量限定は萎えるな~。
P1040650.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  10:29  |  Doll全般  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

中堅な3人

急に気温が下がって、過ごしやすいのを通り越して、寒いです風
最近週末天気悪いから、撮影出来ずにストック写真で繋いでます。
(もしかしてだぶってるのもあるかも)
P1040408.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:03  |  Doll全般  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ほんとは

オト様、かっこいいんだけどね~、革パンになったらちょっと難点が・・・汗あせ
ちょっぴりリアルな、お宝がなんだかチャックあげると目立つのよね~赤面うさ汗とか(G様張りに・・・(。-_-。))
P1040960.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:29  |  LaTi M  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

箱入りっ子・箱出しっ子

ブライスの箱って、飾っててもかわいいから捨てられない・・・。
箱入りのブライスさんを見て、ネイバーさん複雑な気分・・・あせ
P1040058.jpg

ネイバー:「どっちが幸せなのかしら・・・?」
P1040060.jpg

ジュリオ:「余計なことは考えない方がいい。」
P1040072.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:26  |  Doll全般  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

チビチビダンス

P1040293.jpg

P1040287.jpg

P1040290.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:09  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

これでもかー!桃の花。

P1030507.jpg

P1030512.jpg

P1030511.jpg

昨日、16:00頃拍手頂きありがとうございます~アイスアップロードファイルかき氷
今度、マイベストフレンドのプチも来る予定ですσ(^^) 増える増える・・・
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:27  |  LaTi White  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

お花とストロイエさん

J-Dollは、BLYTHEやプーリップよりも購入層限られてくると思うんですが、
(カワイイのにね~のほほんうさ) 値段が、巨頭族買ってると、小顔なのに1万?って感じで
巨頭を買い慣れてくると、J-Dollは損した気持ちになりますね~。スゴス巨頭の力!
P1050082.jpg

でも、OFは洒落てるし、小物もBAGとか凝ってるしね~。最近可愛くなってるしハート
P1050084.jpg

何より、外での撮影がよく似合う子です(*^_^*) グランヴィアも来る予定。
P1050092.jpg

またまた、写真ガンガン撮ってきましたので(似たような写真)
それでもYeahOK!という方だけご覧下さいσ(^^)
P1050093.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:01  |  J-Doll  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

とぅいーてぃー

P1050223.jpg

P1050222.jpg

P1050224.jpg

P1050225.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:46  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

欲しいものは来なかったけど

気になってた、銅華着物セット なぜかカートに入れることができました~(*^_^*)
P1050170.jpg

たえちゃんのことが気になって、10:00スタートのショップのことはすっかり忘れていて、
気がついたら、昼過ぎ・・・。「申し訳ございません、商品は完売いたしました。 」の表示。
商品みんな売り切れ。そりゃそうだ~(;^_^A
P1050172.jpg

ナイトファンタジーセットの短パンが欲しかったのに・・・。
P1050181.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  03:32  |  LaTi M  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

すてきグッズ

P1040162.jpg

私:「ジュリオ君?暇そうだね~。」
ジュリオ:「何?」
P1040168.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:24  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

あれれ?

桃の花、大活躍♪ 違う種類のDollさん達で撮ると、何回撮れるんだ笑2
P1030528.jpg

コマチたん、やっぱりPFの代表ミニメイだけあって、かわいいハート+°
P1030527.jpg

ほんとに子猫みたいな顔してるもんな~。
P1030526.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:09  |  Pocket fairy  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

む・・・

なんだか、また82サーバー調子悪い・・・。
重いし、画像載らないし・・・。状況見て載せます。
この一枚しか載らなかった、orz...
P1030034.jpg

昨日、AM3:00頃拍手コメントありがとうございました~プリンらしきものショートケーキアップロードファイル
P・・・様、ミアちゃんは、BASICメイクです~(*^_^*)
メイクされる方によって、だいぶ違いますね~。
限定の半目ミエルでさえ、眉尻が下がってたり、上がってたり、
眉頭にびっちり描かれたり少なく描かれたり、あまり統一されていないようです。(;^_^A
メイク頼む時に、どういう感じか記入したら、BASICメイクでも
ある程度は聞いてくれるとは思いますが・・・。
(私は、何も書きませんでしたが)
WHITEっ子可愛いです。ハイσ(^^) 
-----------------------------------------------------------------------
会社からこっそりUp。不良社員め!
素敵サイト様、リンクさせていただきました(*^_^*) 
でぃぐ様♪素敵なDollさんがいらっしゃいますキラ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:07  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

手に溶けない

この時期は、あちこちで薔薇が咲いていますね~。
実家近辺では、あまり見かけない薔薇も、都市部付近では、
整備された公園などで、よく見かけます。 綺麗ですね~ローズ
薔薇は、手入れが大変だとか聞きますしね~。
P1040998.jpg

花より団子のモクレンさん。私と同じでチョコには目がない。ぷぷ
P1050001.jpg

モクレン:「ねえねえ~?、このM&M一人で食べていいの~?」
P1050002.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:03  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

異文化コミュニケーション♪

P1030323.jpg

カナデさん、久しぶり!
P1010859.jpg

カナデさんとエンちゃん・・・。エンちゃん固まってます笑
P1010872.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:33  |  Doll全般  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

平安だ

ジュリオ君も、休日は職務を離れてまったりとしています。
P1030923.jpg

ジュリオ:「静かだなー。」
P1030924.jpg

静寂を打ち破るがごとく、チビチビ達が乱入!
P1030926.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:56  |  LaTi  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

野暮ったいオト様

母の日の写真、最初はこのスタイルで撮ってたんですが、
ちょっとやさぐれ度高しになったので、別の写真にした訳で(;^_^A
P1040795.jpg

でも、このやさぐれオト様もOKでしょ?でしょ?ぷぷ
P1040797.jpg

萌には必須アイテム、メガネ君オト様はーと
P1040800.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:06  |  LaTi M  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

何度でも楽しめます

リン君とモクレンさん、桃の花を前にしてまったりのほほんうさ
P1030441.jpg

二人:「きれいだね~♪」
P1030442.jpg

モクレン:「リン君、またお外に行きたいね~♪」
P1030445.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:14  |  Tiny fairy  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

おNEW服で外出♪

新しいお洋服を買ってあげたら、外に連れ出して撮影したくなりますキラキラ
P1040733.jpg

クローバー:「滝のそばは、涼しくて気持ちがいいはぁと
P1040737.jpg

チュチュ:「す・すごいわ・・・絵文字名を入力してください
P1040742.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:49  |  プチブライス  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

わらわら集合♪

急に冬逆戻り。台風も下にいるので雨風が強く、寒い雨風
P1030472.jpg

そういう時は、心温まる画像を見る!
P1030473.jpg

小さい子が集まると、可愛いです笑う
P1030474.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:26  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

まつ毛も重要かな?

たぶん、発売後数日経って、○マゾンより届きましたが、
その頃は、プチ大掃除の疲れもあって、開封見送ってました。
J-Dollストロイエさんハート+°
P10306951.jpg

こういうメイク好きkirakira ナチュラルなんだけどちょっと明るめのメイク。
P1030696.jpg

J-Dollの服は凝ってて良いね~にこ
P1030697.jpg

育ちの良さそうな、お顔。(*^_^*)
P1030698.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:18  |  J-Doll  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

Mother's Day♪

P1040886.jpg

オト:「ジュリオ、早くあの言葉を言って。」
P1040907.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:40  |  LaTi  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

一輪の薔薇

P1040642.jpg

P1040631.jpg

P1020087.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:02  |  Custom House  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

新しいOF♪

そういえば、先週JMに行ってて、載せるの忘れてましたてへ
P1040191.jpg

あ~、メルヘンの世界はぁと
P1040192.jpg

左の子が、今度発売される子?かなぁ。
P1040194.jpg

プチ子が、談笑中お花
P1040692.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:02  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

イベント帰り(後半)

なんだかさっきから、地震が何回も起きて、怖いんですが。
船で揺られている気分。。。まだ、ゆらゆらしてるうあーん

話は変わって、イベント帰り後半です。
連れ出したメンバーはこの5名。ネイバーさん、保育園の先生みたい。ぷぷ
P1040645.jpg

ちびっ子は、あちこち動き回ります。ジッとしていないです。笑2
P1040647.jpg

この着ぐるみ、やっぱりちょっときつい。プチブライスって手足細いもんね。
体は入るんだけど、手足、先まで入ってないんでポーズつくれません(;^_^A
P1040656.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  02:28  |  Doll全般  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

イベント帰り(前半)

昨日は、浜松町で行われたイベントにまったり行ってきました。
この前の、イベント位かな?っと想像してたんですが、ちょっと、規模が小さかったです。
でも、プチ子のかわいいOFが割安で買えたので、満足満足にこ
P1040592.jpg

もうちょっと、韓国Dollさんに会えるかな?っと思ったんですが、
見かけたのは、TF・PFさんは多かったのですが、
LaTiさんは、M?・美白Yern(顔小さかった~)・Coco位しかいなかったな~。
もっと、LaTiっ子見たかったノーマルうさ
その後、天気も良くって、散歩しながら外で食べようと、
Tully'sで昼ご飯買って、芝公園まで歩きました。
途中、増上寺が見えたので、パチリ絵文字名を入力してください  5月ですな~。
P1040594.jpg

もちろん外出する時は、誰か連れていってます(;^_^A
まずは、パティちゃん。ガーデニングの研究をするために、「連れていって光線」発動中でしたので。
P1040600.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:19  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

感動した!

このところ、ずーっと同じような曇り空。写真も暗くて撮れません。
アーサーのメイクも保留状態。
って言うか、一日何してたんかい!(。_・☆\ ベキバキ
P1030966.jpg

16:00から、WOWOWでh/i/d/e MEMORIAL LIVEやってて、
適当に番組表見て、3時間ぐらいだろうとたかをくくってたら、
P1030961.jpg

22:00までやるの・・・( ・_・;) 知らなかった。6時間・・・
P1030972.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:32  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

フレー!フレー!

リーズちゃん、チアガールの格好して、レミを応援しています。
P1040270.jpg

きゃあハート レミ登場!(後ろ姿も可愛い笑う
P1040244.jpg

レミ:「とぅ!ぼくがとぶと、ほしがふるでしゅ!」
P1040248.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:19  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

感謝の気持ちを込めて

ツツジが今、真っ盛りに咲いてますね~。
最近は、この大きなツツジしか見かけなくなりました。
昔は、もうちょっと小ぶりの花をつけたツツジが沢山あったと思うんですが。
P1040237.jpg

P1040238.jpg

リン:「赤面うさ、ちょっと恥ずかしい。」
P1040386.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:57  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

たまに無性に聞きたくなる

久蔵君と勝四郎君、朝からピーチクパーチクと話しております笑2
P1040196.jpg

P1040197.jpg

P1040198.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:55  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

なりきり制服コレクション♪

P1040095.jpg

P1040097.jpg

P1040101.jpg

P1040105.jpg

また大量に撮ってしまいました。それでもOKって言う人だけご覧下さい(*^_^*)
続きます↓↓↓
EDIT  |  07:33  |  J-Doll  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
