2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

HARD-BOILED

うちの御大、ルージュさんと、その弟子ナイトフラワーさんがなにやら覗き込んでおります。
P1040027.jpg

P1040028.jpg

P1040029.jpg

ナターシャムーアさん、ハードボイルド系だったので、揃えたかった。
何となくルージュさん系でしょ?スパイなのに温和なお顔はぁと
P1040031.jpg

P1040035.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:19  |  BLYTHE  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

家族の肖像

イベントで買った、OF早速、オト様に着てもらいました~ハート+°
P1030879.jpg

革パンは欲しかったのよね~。
P1030880.jpg

ウィッグの選択ちょっと間違っちゃった。可愛いけどてへ
P1030881.jpg

私が、オト様とジュリオ君の服しか買ってこなかったことに、気づいたチビ達。
P1030883.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:40  |  LaTi  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

夏草や

兵どもが 夢の跡・・・
行って参りましたが、現実はそう甘くなく。
天に運を任せて、望みましたので、天文学的数字に、今は買うなって事なんでしょう。
即、一般列に並び直して、まったりディーラーさん巡りしてきました。
ここは、結構穴場な場所かも。広くてきれいだから、今度撮影地の候補にあげよう♪
P1030878.jpg

お供は、プチ子。
P1030859.jpg

初めて、中に入りました。めちゃくちゃ広い!
P1030860.jpg

P1030872.jpg

P1030873.jpg

じゃれ合う、プチ子。かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1030870.jpg

もう、開き直ってアハハ笑う状態です・・・
P1030756.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:30  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

これと、これ

持っていくものは、これとこれ。あと財布とDSとMD(まだ使ってます、アナログです)
あれば、大丈夫だよね。
P1030715.jpg

レミ:「このおねいしゃん、きれいでしゅはーと
P1030716.jpg

レミ:「このこも、かわいいでしゅキリリ
P1030717.jpg

レミ:「このひとも、きれいでしゅ絵文字名を入力してください
P1030720.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  LaTi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

どうしようかのう

P1020998.jpg

FFの人っぽく、登場してもらいましたの~VIIロゴマーク
P1020998-1.jpg

日曜にあるイベント、行く予定です。
当日行って、悩んでお迎えするかどうか決めます。
まず、実物見て見なきゃね。羅琉 ニヤリ 初イベントだわ~、胸がムネムネドキドキしています。
P1020980.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

きゃわいい~♪

自作ソファにピッタリ並んだ、Petitさん達F☆Cultivation・さくら
一緒に並べると、う~~~っ、か・わ・い・い・笑うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1030461.jpg

P1030464.jpg

あれ?新入りさん?がいる?
P1030465.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:48  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

目の保養♪

P1030404.jpg

P1030402.jpg

P1030411.jpg

P1030414.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:13  |  LaTi M  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

ミステリーツアー

先週の土曜日、叔母サンが申し込んでた、格安バスツアーに行ってきました。
私はてっきり仙台あたりに、行くものだと思ってたのに
桑/折の桃/源郷と旧伊/達郡役所 霞/ヶ城公園でした。(/←検索よけ入れてます)
P1030324.jpg

桃の花とレミ♪かわいいキラキラ
P1030321.jpg

レミといつも一緒、リーズハートかわいいkirakira2
P1030320.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:31  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.22 (Tue)

来てたんですが

インサドンさん、家に来てたんですが、プチ大掃除や何やらで
箱入り状態のままでした。やっと時間ができたので、開封~♪
P1030546.jpg

ふふっハート、ふわふわのOFで可愛いわ~ちな♪
P1030548.jpg

メイクは薄目ですね。薄幸の美少女だわきらりん
P1030549.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:50  |  J-Doll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

あー

P1020772.jpg

P1020773.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:30  |  LaTi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

ごはん、食べてね♪

仲良し、ハナたん・カナデさん♪
ん?どうしたの?ハナたん?
P1020119.jpg

P1020121.jpg

P1020122-1.jpg

P1020128.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:45  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

小休止

ちょっと不思議な木。花がイベントによく使われる、ティッシュ花みたい(*^_^*)
P1020928.jpg

最近よく連れ出す、ジェレミーちゃん。
P1020901.jpg

タティアンナちゃんも連れてきました。
P1020902.jpg

プチ子は、複数いるとよりかわいいな~ハート
P1020904.jpg

P1020908.jpg

やっぱり、動物耳帽は最強?みんな可愛く見える。
P1020912.jpg

タティアンナちゃん、買った当時のまま、目がくりくりでかわいいです。
P1020916.jpg

プチ子、今月は発売がないので、懐にやさしいです(^^)
でも、また発売開始らしい。要チェック要チェック!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:20  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

逃げも隠れも

この前、渋谷歩いてたら、花壇にチューリップが植えてありました。
最近は、ほんとに色とりどりのチューリップが出てるんですね~。
昔は、赤・白・黄ぐらいしか無かったのに(歌にも歌われてるし)
こんな可憐なチューリップを、どこぞのアホは、踏みつぶしたり、切ったりしている。
チューリップは逃げも隠れもできないんだぞ!!っと真剣に言ってみる。
手が出せないものを傷つけるなんぞ、ほんと鬼だね。早く捕まって欲しい。
P1030280.jpg

P1030283.jpg

P1030289.jpg

ジュリオ君に、Yellow用に作っておいた、ラムウィッグ試しに被せたら、・・・似合うキラキラ
P1030189.jpg

P1030186.jpg

P1030182.jpg

半裸ありますので、お嫌いな方はここまでに♪
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:55  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

もうバタバタしてました~(;^_^A

設備工事、昨日無事終了しました~♪
いろいろおうちをお片付けするのに、神経使いました~苦笑
いやいや、人形部屋なのでね、二重に神経使っちゃうわけで・・・、あはは。
工事は、ものの5分で終わったらしい(昨日は叔母サンにお留守番してもらった)
あの汗と涙と努力のお片付けはーーーー!!!!なんだったんだーーー!!!orz...
でもね、昨日、ドア開けたら、あれ?ここ自分の部屋?
っと思うぐらい、Before・Afterが凄かった笑
いつも、キレイにしておかなきゃね絵文字名を入力してください
おうちにいる時、「三の倍数の時・・・」のアホ状態で過ごしてますから、
ダメダメなんですけど(;^_^A
今回はそんなOff状態の、カナデさん♪
P1010810.jpg

P1010811.jpg

P1010815.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:42  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

とほほ

P1020184.jpg

設備工事の日。あとで、また追加するかも。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:36  |  LaTi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

ウリたん、ウリたん♪

癒しウリたん、かわいいハート5
P1010071.jpg

P1010075.jpg

P1010074.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:11  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

プチ大掃除

今週、おうちに設備工事の人が入るので、頑張って掃除しましたあせあせうさ
まだ、完璧じゃないけど要らないものは、服も含めガンガン捨てました。
でも、この子達が入ってきた箱は捨てられない・・・羅琉 泣き
もうちょっと、頑張るぞ!ほんとは家事は苦手なののほほんうさ
そのため、週末写真撮れなかったので、以前撮ったものから(*^_^*)
P1010256.jpg

私:「オト様~♪、リン君~♪、いい顔してくださ~いFlower
P1010258.jpg

ちょっぴり、moee要素入りますので、お嫌いな方はここまでに(*^_^*)
昨日、18:00頃拍手ありがとうございます~ふるーつ☆Cultivation・りんごふるーつ☆Cultivation・りんごふるーつ☆Cultivation・りんご
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:41  |  BL系?  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

ちょっと、大きいけどね

ノ/ワールクロウドレスセット、試しにジュリオ君にも着せてみました(^^)
P1020812.jpg

全身は、だぶだぶでお見せ出来ません(;^_^A
P1020815.jpg

P1020820.jpg

P1020824.jpg

昨日15時頃・16時頃、本日0時頃、拍手ありがとうございました~アップロードファイルモンブランアップロードファイル
嬉しいです笑顔キラキラ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:44  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

セクスィーな洋服

ヴァンパイアの末裔二人が、楽しそうに談笑中。
それにしても、タケシタさんの服、ジェニー服なんですが、妙に色っぽい赤面うさ
ジェニーって、お子様向けのはずなのに、この人が着ると・・・(略)
P1010970.jpg

カムデン嬢、挙動が妖しげですsmile3
P1010976.jpg

カムデン:「ちょっと!変な推量しないでもらえます?私達は数百年来の友人なんですからむう
P1010979.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:41  |  J-Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

服、買ってあげなきゃね

昨日は、電車中央線が大混乱してまして、久々に一日のエネルギーを
朝に全て使ってしまって、終日ダルダル状態でした~。
こういう時は、かわいいものを、かわいいものを?かわいいものをー!って久蔵君じゃんぷ
久蔵:「なんぞ言ったか?」 (あわあわ・・・聞こえてたのね(;^_^A )
2008_01220286.jpg

あ!ほかもいました~heart02 かわゆい(*^_^*)
2008_01220295.jpg

2008_01220288.jpg

そろそろ、服替えてあげないといけないね、ゴメンね絵文字名を入力してください
2008_01220291.jpg

昨日、AM10:00頃拍手ありがとうございました~カップケーキカップケーキカップケーキ
Whiteは、めちゃんこ小さいですが、めちゃんこかわいいです(^^)/

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:53  |  Pocket fairy  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

疲れたら、甘いもの(*^_^*)

もう、うちの近所は葉桜になって、この艶やかな姿はもうありません。
P1020473.jpg

ニア&ミア:「お花見!お花見!お花
P1020471.jpg

はい、桜の花あげるhappy tone
P1020475.jpg

P1020480.jpg

ほんとに、君たちは仲良しだね~(*^_^*) 嬉しいよハート
P1020477.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:09  |  LaTi White  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

ねるでしゅ!

いつもそばにいる子、レミニコ
P1020020.jpg

レミ:「まだでしゅか?」
P1020014.jpg

レミ:「ねっとばっかりしてるでしゅね。」
P1020015.jpg

レミ:「もう、ねむねむでしゅ!」
P1020016.jpg

P1020018.jpg

つづきましゅ!↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:59  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

この剣に誓って

テヤン、最近カッコイイです。
P1000724.jpg

カヴァリエ様です(*^_^*) 美しいですheart02
P1000728.jpg

カヴェリエ:「は!あそこに美しい人が!!」
P1000727.jpg

P1000729.jpg

プリュネラ:「あら、かっこいいわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000731.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:29  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

信じられない、たまに

P1030050.jpg

カナデさんに、ノ/ワールクロウドレスセット着せてあげました。
P1030008.jpg

オト様伯爵化計画の時に買った、ウィッグ。カナデさん似合うじゃん♪
P1030015.jpg

オト様伯爵化計画は、頓挫しておりますが・・・(;^_^A
(オト様にその雰囲気が全くない(○`ε´○)ぶーっ リン君ばっかり追いかけてるから笑
P1030017.jpg

カナデ:「僕のチャームポイント見せてあげる。エルフ耳、かわいいでしょheart02
P1030018.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  LaTi M  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.06 (Sun)

ここは楽園?

いつもの殺風景な公園が、春になると、素晴らしく色とりどりの公園になる。
P1020930.jpg

紫木蓮。ふっくらときれいなお花ですね~。
結構大人になってから、木蓮の花の名前を知りました。
P1020933.jpg

ジェレミーちゃんと紫木蓮。中に入れる大きさですね~(*^_^*)
親指姫になれるよ♪
P1020934.jpg

この小径、いい感じだな~。赤/毛のアンの物語に出てきそうな小径だね。
P1020935.jpg

長いので続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:05  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

告白!?

桜の花を、お留守番の二人にもプレゼント。
P1020542-1.jpg

P1020547.jpg

リン:「モクレン、桜似合うよ。」
P1020550.jpg

モクレン:「ありがとうオンプP1、リン君にもお裾分けFlower
P1020554.jpg

リン:(モクレンはいつ見ても、かわいいな。思い切って・・・)
P1020558.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:23  |  Tiny fairy  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

あぶなかった~(;-・。・-;)

また、帰って爆睡して気づいたら朝でした 葉桜
こういう時は、Healingなものを。シャルルとマルセルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1010513.jpg

P1010520.jpg

P1010516.jpg

P1010518.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:29  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

無事に戻って来るんだよ~

ホントに、あちこちにきれいなお花が咲いていますお花
P1020400.jpg

桜週間、今回はジュリオ君!初外出にこ
すごく足長くない?
P1020438.jpg

ジュリオ:「なにか言いましたか?」
P1020437.jpg

情けないことに、ジュリオ君と桜の写真、ピンぼけ率80% 使えないorz...
P1020433.jpg

P1020449.jpg

昨日、AM9:00頃拍手ありがとうございました~さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
ひょっとして、オリゾン君って人気者?

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:40  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

P1010755.jpg

P1010753.jpg

オリゾン:「マトリーックス!むにゃむにゃ・・・zzz」
P1010756.jpg

P1010762.jpg

オリゾン:「・・・ゾンビ・・・むにゃ  zzz」
P1010763.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:59  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

花の妖精

今日から新年度です(*^_^*)
今週は、桜週間で行くとしますか。(息抜きもいれたいな。)
P1020418.jpg

今回の外出には、CHさんからは、ハナたんとラファたん連れていきました。
(これでCHさんは、一応お外に連れていったかな。(眠りウリたんは別にして))
P1020412.jpg

ON THE 眉毛のハナたんよだれうさ ON THE 眉毛もかわゆいheart02 
P1020408.jpg

はぁ~、かわいいにこり!
P1020422.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:37  |  Custom House  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
