2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

悩みます

2008_02070332.jpg

2008_02070317.jpg

2008_02070318.jpg

2008_02070320.jpg

2008_02070321.jpg

2008_02070324.jpg

2008_02070330.jpg

LaTiさん、こんがりっ子出してきましたね~よだれうさ
昨日の今日で、ちょっとは悩む時間下さい!!(注文期間はあるけどね(^^))
はぁ~、でもこんがりっ子はね~、うちでは浮きそう・・・。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:31  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

りすさん

スクイグリースクアレルちゃん、届きました♪
ああ、この名前どこで区切っていいか分からない・・・ムム…
P1000706.jpg

健康的なお肌でも、ピンクのリップだからガングロに見えちゃいますね。
目はベアアイみたいな、不思議な目。真っ黒に見えます。
P1000707.jpg

かわいいのに、この子はみんな買い控えてるみたいで、お店にいっぱい並んでました。
うちでは、着ぐるみが大活躍しそうなので、もう一体欲しいぐらい(^^)
P1000712.jpg

スクイグリースクアレル:「大きなどんぐり、2個ゲット♪」
P1000710.jpg

P1000713.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  03:05  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

二つ結び♪

ハッピーちゃん、髪があまりにもアレ?だったので
試しに、二つに結んだら・・・かわいいうる
P1000647.jpg

髪が柔らかいので、いい具合にまとまってくれます。
福袋に入ってた、飾りゴム使えた~♪
P1000649.jpg

ハッピー:「かわいいって言われたよ~
P1000651.jpg

スカートに着替えさせたら、かわいい女の子になりそう笑う
P1000656.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:13  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

小さい子続きだと

大きい子を見たくなります。それもムーディな。(この言葉であってる?)
P1000220.jpg

ジュリオ君、ウィッグでこんなにも雰囲気が変わるなんて・・・(楽しい>∀<
P1000226.jpg

P1000227.jpg

P1000229.jpg

P1000242.jpg

P1000218.jpg

P1000233.jpg

P1000244.jpg

エネルギー充填完了!がんばりまっしょい!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:59  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

ついでに♪

ハッピーハーバーさんを購入後、足を伸ばして、神社に遊びに行きました。
この神社結構有名なんです、藤棚が有名なのかな?
結構あちこち、出歩いてますね~、でもDollがいてからこそでもあります。
また、こりもせず何人か連れていきました。(;^_^A
P1000527.jpg

ロビン、素体変更しました。もう当分おにいちゃんとはおさらばでしょう(気が変わらなければ)
シャルルとSPボディの交換をしました。この子はリニューアルボディの方がかわいい♪
P1000535.jpg

ほんとーに久しぶりの外出、ベチ子。うれしそうsc06
P1000536.jpg

白梅。
P1000538.jpg

紅梅。
P1000531.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  03:10  |   |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

ハッピーちゃん

先週のJM。春ですな~tulip3tulip4tulip2 ピンク!ピンク!って感じです(*^_^*)
P1000510.jpg

プチ子もかわいいドキドキハート プチもベルベットメヌエットは抜きん出てかわいいからすぐ目が行く。
P1000511.jpg

もう少し、花壇にお花があった方が、かわいいかも。
P1000513.jpg

ちょっとしたアイデアで、お雛様できるんですね。感心感心。
P1000516.jpg

ふふふ・・・。やっぱりお持ち帰りしちゃいました。見るとダメです(;^_^A  かわいいんだもん。
P1000591.jpg

綺麗なラウンドカットキラキラ
P1000592.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  BLYTHE  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

乙女心

P1000172.jpg

P1000177.jpg

P1000179.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  LaTi White  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

また限定・・・

プチ子のペパーミントバニー、かわいいな~興奮うさって、また会場限定orz...
(ラベンダーラヴ、JMにまだあったし・・・)普通に販売してくんないかな~?
DSCF0668.jpg

ネオのハートオブモンマルトルもかわいい!
DSCF0670.jpg

エンちゃん:「また、お迎え?」
DSCF0675.jpg

まるで、SHOP状態になりつつある家・・・店でも開くんかい!?っという勢いで
どんどん増え続けております。(店は開かんけど・・・(;^_^A )
DSCF0671.jpg

ハッピーハーバー、昨日トップショップ見てきたけど、
いつもは発売日フェイントして売ってるお店も、律儀に今日発売予定だって・・・にこにこうさ
ウェルカムウィンターと並んでて、肌色同じに見えた。
ハッピーハーバー→色白、ウェルカムウィンター→ナチュラルスキン。とうとう目が悪くなったか。
DSCF0676.jpg

ハーバー、どうしようかな・・・?(こう考えているときは購入予定90%ですのほほんうさ あはは・・・汗とか
DSCF0678.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:55  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

じゃれあう兄弟

DSCF0358.jpg

アーサー:「(にいたんとあそぶの、たのしいでしゅキラキラ)」
DSCF0365.jpg

DSCF0367.jpg

レミ:「あーさーは、やんちゃぼうずでしゅ!」
DSCF0369.jpg

アーサー:「にいたん、だいすきでしゅ笑う
DSCF0370.jpg

レミ:「そんなことは、わかってることでしゅ。」
DSCF0373.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:31  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

逆光

DSCF0395.jpg

DSCF0399.jpg

DSCF0401.jpg

DSCF0402.jpg

DSCF0403.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:49  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

綺麗だ~♪

昨日、オリゾン君実物見てきました。
?あれ?こんなんだっけ?顔色がマグナ君と同じグレー系。orz...
オリゾン君、プリュネラ様の彼氏にしようと思ってたのに~!ピンとくるものがない。
スルー決定!プリュネラ様もう少々、お待ち下さいませぷぷ
DSCF0656.jpg

プリュネラ:「分かったわ、でも、早くして頂戴ね。」(催促されてしまった・・・驚きうさ
DSCF0660.jpg

ホントにかわいい、OFもDollも全て。
DSCF0661.jpg

プーリップって、写真撮る時顔がテカらないのがいいね。Bさん達はツルピカになっちゃうから。キラキラ
DSCF0655.jpg

DSCF0654.jpg

DSCF0662.jpg

J-Dollのネイフンさんも見てきました。まだ迷ってます。お顔はかわいかったけど
OFがイマイチ?でも、赤毛が気になって・・・グルグルグル絵文字名を入力してください

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:34  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

ミア(ミャア)ちゃん

昨日、洋服と別に頼んでたDollというのは、ホワイトのピュリたん。
ニアちゃんをお迎えして、ホワイトの可愛さに溺れてしまいました。キラキラ
P1000073.jpg

信じられないくらい小さくて、でもちゃんと球体さんだし、かわゆいドキドキハート
P1000081.jpg

ニア:「私のお友達だから、大切にしてね!」
私:「はいはい(;^_^A 」
P1000084.jpg

みんなでお出迎え~heart02
P1000077.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  LaTi White  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

やっと来た

LaTiさんから、やっと来た。約2ヶ月・・・。
準備期間35日?もう60日に替えた方がいいよ。
わざわざ、服とDoll別々に頼んだのに(服だったら早く来るだろうと思って)。
送料もそれぞれ別々に払ったのに、まとめてくるし・・・?
こういう時、送料って返金してくれないのかな?(ポイントでもいいからつけてくれないかな~。)
はぁ~、海外Dollさんとのお取引は、こういう時意思の疎通が取りにくいんだよね。
ま・格好いいの来たから、良しとするか~(‐_‐) ちょっと納得いかないけどね。
P1000297.jpg

すくっ!
P1000306.jpg

ジュリオ:「ジャーン!
     :「ブーツと服買ってもらいました♪似合いますか?」
P1000122.jpg

ジュリオ:「うれしい、さすがにピッタリフィット♪」
P1000142.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:59  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

ネコとスイセンとモクレンと

この前の、公園ツアーの続き。
観覧車に行く途中に売店があって、売店の横にネコが4・5匹いました。
結構ぷくぷくしてて、毛並みも良く、人慣れしてました(^^)
ううー、ネコの香箱座り萌える・・・。でもこのイカ耳状態は、警戒してる状態かな?
2008_02080152.jpg

鳥の羽とじゃれてるネコ。ネコは一匹でも遊ぶんでかわいいですねheart03
2008_02080154.jpg

カメラ目線のネコ。相変わらずイカ耳だ笑
2008_02080158.jpg


ここからは、モクレン姫ですσ(^^)
2008_02080162.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:21  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

探険♪

フォレストクローバーちゃん、色白で水色の目で金髪。北欧系の美人さんです。
2008_01130110.jpg

このOF、JMに行った時に、お値段もお手頃で可愛かったので購入♪
2008_01130109.jpg

いざ!探険の旅へ!
2008_01130107.jpg

プチ子は小さいから、まわりが巨大に見えてくるので、森に迷い込んだようにも見えます。
2008_01130105.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:49  |  プチブライス  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

ぼくもたべたいでしゅ!

レミ:「きょうは、ばれんたいんでーでしゅ!アップロードファイル
2008_02070171.jpg

レミ:「うーん」
2008_02070174.jpg

レミ:「ぼくのきもちでしゅ!アップロードファイル
2008_02070172.jpg

レミ:「でも、ぼくもたべたいでしゅ!うるうるうさうさ
2008_02070175.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:29  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

みなさーん、元気ですかー!

ウィンター:「今、猪木の物真似したでしょ?」
2008_02040117.jpg

ウィンター:「っと、その話はおいといて、今日はお友達の所に遊びに行くの笑う
2008_02040118.jpg

ウィンター:「おいしそうなイチゴでしょ?」
2008_02040110.jpg

ウィンター:「カピたんも一緒に♪」
2008_02040122.jpg

昨日、9:00頃拍手コメント頂きありがとうございます~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
参考になって良かったです(^^)!Blue持ってるサイトさん、少ないような気が・・・。
格好いいんですが・・・ね。Blueは、大きくなくて扱いやすいです(*^_^*) ヘッド小さいですが。
なので、いつもパソコンの側に置いています。
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:39  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

3大ビックリ

2008_01280202.jpg

2008_01280212.jpg

2008_01280204.jpg

2008_01280213.jpg

2008_01280215.jpg

14:00頃に拍手コメント頂いた方ありがとうございますm(__)mアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
そういって頂けるとうれしいですsc06。私もDoll達には癒されてます(*^_^*)
14:00頃と22:00頃拍手頂きありがとうございます~♪ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:52  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

この公園は、羽田空港からの飛行機がひっきりなしに飛んでいく所が見えます。
それもまっすぐに飛んでいるのでは無くて、上昇している途中が見えて
方向転換してるのか、ひねりが入った飛び方をしていく飛行機が多いので
見てて、なんだかヒヤヒヤします。あせあせうさ
2008_02080099.jpg

うふふ。CHさんのマチア(ガブ)とウリたんも一緒に連れて来ちゃいました笑う
2008_02080066.jpg

ウリたんは、外出2度目だけど、マチアは初めての外。緊張してる・・・。
2008_02080067.jpg

ホントはマチアは、男の子設定なんだけど、妖精さんだし、男の子の洋服
あまり持ってないので、今回は、女の子バージョンでねsc06
2008_02080070.jpg

昨日、20:00頃拍手頂きましてありがとうございます!シュークリームシュークリームシュークリーム
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

観覧車の誓い

VIVA!4連休Heartの初日に連れていったのは、TFさん達だけではなく、
Yellow三本柱達も連れていきました。三本柱っていうのは、Yellowの最初の頃って、
Lea、Coco、Mielしかいなかったような・・・。はっきり覚えていないのですが。
その中でも、初めて見たLeaの印象は、すごく「ぶーたれてるなぁ。」っという印象でした。
でも、それが売りだったんだろうし、LaTiさんのイメージはLeaの顔がパッと出てくるんです。
それに、最近はメイク選べますけど、ちょっと前は「蛾眉が来た!来なかった!」で
一喜一憂してたような。でも、そんなうちの蛾眉Leaはとっても可愛いです。ぷぷ
2008_02080045.jpg

話が長くなりましたが、公園を歩く前に腹ごしらえしておかないとね!
2008_02080044.jpg

駅の前の噴水。寒空にこの豪快な噴水!うれしい興奮うさ
2008_02080041.jpg

パティ:「気付いてる?虹が出てるのアップロードファイル
2008_02080043.jpg

リーズ:「あの大観覧車に乗るわよ!」
パティ:「落っこちないわよね?っね!」
2008_02080050.jpg

長いので続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

デート?

昨日は平日のお休みでした♪ふふっ、VIVA!4連休!!!ぷぷ
なのでね、ちょーーーっとDollさん達連れて、近場の公園へキラリラ
2008_02080048.jpg

目指すは、大観覧車!
2008_02080047.jpg

でかー!えぇ
2008_02080052.jpg

モクレン:「久々のお外!うれしいキラキラ
2008_02080056.jpg

リン:「実は、僕も一緒なの笑う モクレンとは、初めてのデートきゃー!
モクレン:「そうだね~。オーナーさん、慣れてきたのかな?」
2008_02080059.jpg

昨日の17:00頃拍手コメントありがとうございます~みかんみかんみかん
Yellow達はほんとに可愛いです。小さくなく大きくなく、
それぞれ個性的で、目がきらきらしてますから、愛でまくってますぷぷ
ネタ満載の所ですが、良かったらまたいらしてください(*^_^*)
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:24  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

吸血鬼と名の付くもの

この前オークション見てたら、いい感じの吸血鬼コートセットというものが出品されてて、
あれよあれよと、値段がつり上がっていきましたとさ。
2008_02070230.jpg

ほんとに、「えー?えぇ」っていうぐらいの値段で。
みんな吸血鬼好きなのねぇ~ぷぷって思ってしまった。
2008_02070226.jpg

ふふっ、襟だけ吸血鬼もどき?(;^_^A のオト様はーと3つ
2008_02070240.jpg

吸血鬼のようなコートを着せて、ヨーロッパの古城とかで、オト様撮影したいな~キラキラ
2008_02070239.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:47  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

なんでこんなにカワイイのかよ~♪ (T_T)

店にオーブリー見に行ったら、ウェルカムウィンターも一緒に置いてあって
ウィンターちゃんが、めっさ可愛かったので連れて帰って来ちゃいました。大泣き(何で泣く?)
2008_02040098.jpg

うさぎのチャームは-と
2008_02040101.jpg

ナチュラルスキン、この色かわいい!それにOFも可愛いし。
2008_02040146.jpg

ウェーブの入ったロングのダークブラウンの子って、うちいないし。←(言い訳(;^_^A )
雰囲気が、ベルベットメヌエットに似てる?(欲しいんだけど縁がない。)
2008_02040151.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:20  |  BLYTHE  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

久々の

2008_02040076.jpg

momokoさん、みんつく2007です。momokoちょっと離れてたけど
制服好きには、たまりませんでした。かわいい♪
2008_02040077.jpg

箱入り状態。
2008_02040069.jpg

行進♪スカートのスリットがなんともセクスィーハート
2008_02040073.jpg

くつろぐ、07隊長。
2008_02040083.jpg

赤茶の髪も購入のポイントでした。でも、ボブって広がるのよね~。
2008_02040084.jpg

タンクトップ姿も、やっぱりmomoko。オシャレですぷぷ
2008_02040089.jpg

2008_02040090.jpg

久々のmomoko。実は、もう一人仲間が・・・orz
ネットしてると、我慢って言葉は私には無理みたいです。羅琉 泣き
2008_02040093.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:40  |  momoko doll  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

雪を見に行こうよ

ニア姫は、パティちゃんに催促しています。
ニア:「雪が見たい!雪が見たい!お外に行こう!」
パティ:「外は寒いよ!」
2008_02040185.jpg

ニア:「外に行くまでどかないもんね!」
パティ:「う``~っ!」
2008_02040183.jpg

パティ:「わかった。外に行こう!(どうしてジュリオ兄たんじゃないのよ!)」
ニア:「♪」
2008_02040181.jpg

ニア:「ほら見て!初めての雪!つめたいよ♪」
2008_02040187.jpg

パティ:「ニャア!走ると滑るから危ないよ!」
2008_02040188.jpg

パティ:「(浮かれとる・・・)、注意して見てなきゃ。」
2008_02040189.jpg

昨日、朝8:00頃、拍手頂きましてありがとうございますイチゴイチゴイチゴ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:08  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

お着替え・お着替え♪

造形少しづつ変わってる?
マグちゃん、明らかにオープンマウスだよね~?
チャリングさん、こうやって並べてみると美人だけど、地味だね(ごめんチャリング、許せ)。
と言うことは、どんどんメイク派手になっていると言うこと?可愛ければ全然OKだけどね。
2008_01260055.jpg

一部の人、衣装替えしました~♪
2008_01260056.jpg

マグちゃん、カムデンさんのOFいいじゃん!タケシタさんもぐぅ~よ~(*^_^*)
2008_01260057.jpg

相変わらず、タケシタさんはキリリとしてますな~。これは遊びがいがあります。
2008_01260061.jpg

2008_01260073.jpg

2008_01260081.jpg

昨日、12:00頃「何、話してるのかな~」の記事に拍手ありがとうございます。
拍手の数に反映されていないので、間違いかもしれませんが
まとまりのないブログに来て頂いて感謝しますm(__)m

ふふふ・・・。
この続きが、今まで載せたこと無いような数の画像がありますので
それでも、OK♪っという方だけご覧下さい。(セクスィー系もありです(/\))
↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  J-Doll  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

ちょっとは、上達した?

今日、リード君はもここちゃんと待ち合わせです。
リード:「こんな感じ?」
2008_01190102.jpg

リード:「いや、この感じが格好いいかな?笑う
2008_01190105.jpg

リード:「予定はもここちゃんに演奏を聴かせて、{キャ~ドキドキハート リードさん素敵ー!キラキラ}って
     言われて、その後ムギュっと抱きしめて、その後・・・」
2008_01190106.jpg

リード:「あ・いけない。鼻血出てきちゃった汗とか」←バカです。
2008_01190108.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:48  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

落ちてた

2008_01300062.jpg

2008_01300068.jpg

2008_01300076.jpg

2008_01300059.jpg

2008_01300061.jpg

ジュリオ:「おいで
2008_01300064.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:23  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

何、話してるのかな~

2008_01140389.jpg

2008_01140390.jpg

2008_01140391.jpg

2008_01140393.jpg

2008_01140397.jpg

昨日12:00頃、ディンティビスケットの記事に
拍手頂きましてありがとうございます~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
彼女もゴージャスでかわいいですにっこり
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:04  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
