2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

りんごちゃん、外へ出る

うさドレスと一緒に来たのは、ジェレミーマッキントッシュちゃんでした。
2008_01300271.jpg

彼女たちを連れて、いつもの場所に。
2008_01300053.jpg

お花にうもれる、りんごちゃん。Brilliant
2008_01300032.jpg

ジェレミー:「やっほ!」
2008_01300033.jpg

ディーバ双子:「私達もついて来ちゃったキラキラ星
2008_01300036.jpg

昨日、22時頃マグニフィセントマイルさんの記事に
拍手頂きありがとうございました~いちごいちごいちご 彼女はキュートでかわいいです(^^)
長いので続きます。↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:08  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

ホピティホップ♪

ディーバ:「早く来ないかな~?」
2008_01300275.jpg

?:「やっほ!」
ディーバ:「あ!来た!」
2008_01300276.jpg

ディーバ二人:「ふふっ♪ふたごちゃんなの私達ドキドキハート
2008_01300281.jpg

ディーバ二人:「かわいいでしょ♪」
2008_01300288.jpg

ディーバ:「もう一人、お客様が来るらしいわ。」
もうひとりのディーバ:「へぇー!」
2008_01300285.jpg

ディーバ二人:「ワクワクしてきたキラキラ
2008_01300308.jpg

ディーバ二人:「どんな子だろうね♪」
2008_01300320.jpg

ディーバ二人:「でもその前にちょっと睡眠♪」
2008_01300324.jpg

ふふっ、JMで見てきて可愛かったので、二つ購入致しました、ホピティホップ。
ふわふわケープをはずすとノースリーブのワンピなので、夏でもOK?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:11  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

Violinist?

オト様の職業は?あえていうとヴァイオリニストかな?
2008_01280180.jpg

最近は、その姿もあまり見かけませんので、頑張ってもらいましょう。
2008_01280171.jpg

本人曰く、「弾きたいときに弾く」とのこと。
2008_01280172.jpg

ホントはピアニストになりたかったらしく、しかしピアノが家になかったため断念。
2008_01280174.jpg

今は、ヴァイオリン一本で頑張ってます(^^)
2008_01280176.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:39  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

セクスィー係長?

○マゾンさん、通常6~10日以内に発送しますって書いてあったので
まだ先かな~と思ってたら、マグニフィセントマイルさん、土曜の朝に来ました。
また、配送の人がピンポン鳴らさないんだぁ。機械があるのになぜ押さない!?
玄関の備え付けポストに、紙が入った音がしたから、思わずインターホンで
「もしもし!」って足止めしました、これっておかしくね?ビミョウ
2008_01260001.jpg

嫌なことは忘れて、箱出し・箱出しBrilliant
2008_01260003.jpg

うふふ、なんともラテン系のOFで、新鮮です(^^)
2008_01260007.jpg

ヒップホップなのかラテンなのか分からないOFですが、この子には似合ってます。
2008_01260008.jpg

アイがサイドアイなので、ポーズが決まっちゃいそうで、難しいです。
2008_01260014.jpg

この中に来ている黒いビスチェ?って言うのかな、これがなかなかセクスィ~です。ポッ
2008_01260016.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  J-Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

いろいろとあるでしゅ!

2007_12020279.jpg

2007_12020271.jpg

2007_12020252.jpg

2007_12020253.jpg

2007_12020256.jpg

2007_12020257.jpg

昨日、18:00頃拍手ありがとうございますm(__)mさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
マグニフィセントマイルさん届きましたので、近日お披露目します♪
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:29  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

目力に負けた

チャリング:「ふふん!私がジーーーーーッと見つめたお陰で、遊びに行けたわキラキラ
2008_01250378.jpg

チャリング:「どう?初めての外は?」
ソフィアス:「・ ・ ・ 、 空がきれい~空
2008_01250379.jpg

チャリングさんの横顔の影がきれい(^^)
2008_01250380.jpg

チャリング:「今日は、歩くわよ!」
ソフィアス:「はい!」
2008_01250383.jpg

チャリング:「きゃぁぁぁああーー!急に風がぁぁああーーー!」
ソフィアス:「ぷっ。ぷぷ
2008_01250375.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:27  |  J-Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

人見知りが多いな~

うちの球体さんの長、オト様。(裏の長はレミキラ~ン
2008_01030100.jpg

うちの子は、初めて会う子には、なかなか馴染むことが出来ず、
2008_01030104.jpg

仲良くなるためには少々時間がかかります。(;^_^A
オト様とジュリオ君は、同じメーカーのDollさんなのに苦笑
2008_01030108.jpg

その点、オト様とリン君は最初から仲良かったもんな~。(妄想です興奮うさ
2008_01030110.jpg

うちに来た子は、だいたい同時期に届いた子で、仲良くなる確率が高いです。
2008_01030111.jpg

続きます↓↓↓(軽いBL入ってます。お嫌いな方はご遠慮下さい(^^))

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:03  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

2年ぶりの積雪?

昨日は、寒かった~!
都心で積もるのは、2年ぶり位なんだ、去年は積もらなかったんだね。
2008_01230349.jpg

そんな外の状況とはかけ離れて、久蔵君と勝四郎君は雑談中(^^)。
2008_01220273.jpg

久蔵:「うちのオーナーは、まったくもってルーズだ!」
勝四郎:「僕もそう思います!兄貴!」
2008_01220275.jpg

久蔵:「いつになったら、冬服用意してくれるのかな~笑う
勝四郎:「もう、春になっちゃいますよ!」
2008_01220276.jpg

私:「すまん!これで当分しのいでくれ!!!」
久&勝「いちごイチゴ?いちごイチゴでどうやって冬を越せと怒り
2008_01220277.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:07  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

クピプー!

ガッちゃんコレクションフィギュア。かわいすぎます~ピンクのきらきら
ペンギンガッちゃん、連続で出たから凹んだけど、これはこれでかわいいheart03
2008_01220345.jpg

こんちゅうガッちゃん、触覚が折れてしまいました、それも根元から・・・orz...。
2008_01220347.jpg

ねずみガッちゃんが欲しかったんですが、4回目でやっと出た笑う
どうもこれは、シークレットらしい。うれしい(^^)
2008_01220344.jpg

Dr.スランプの中では、ガッちゃんが好きだなぁ~。
ほかにも、かわいいキャラいっぱいいますが。
2008_01220343.jpg

そういえばこの前テレ朝で、ニコチャン大王の声優さんの顔出しがありました。
声とは裏腹に、やさしそうな声優さんでした。ニコチャン大王って名古屋弁話してたのね。
全然気にしてなかった~。地球を「ちたま」と呼ぶしぷぷ
2008_01220348.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:56  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

ニア姫、鏡に向かって

ニアちゃんほんとに小さいから、移動の際にはブライス用のモコモコ帽子に入れて、
あちこち持ち歩きます。小さすぎると逆に怖い。
2007_12180080.jpg

ニア:「何見つめてるの?」
2007_12180082.jpg

ニア:「私が小さいからといって、よく外に連れ出してくれます。」
ニア:「でも、ジュリオと一緒にいる方が楽しいのは-と。」
2007_12180074.jpg

綺麗なグラデーションの青い空。
2007_12180075.jpg

p.s.
乱闘の2分前の記事に拍手頂きましてありがとうございます~いちごいちごいちご
J-Dollさん、今月また一人増える予定ですので、またいらしてください(^^)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:44  |  LaTi White  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

意気地なし、意気地なしーーー!orz...

またまた、散歩を兼ねて、JMへ。
だれだろうこの子?頭がネズミーランドの主役のネズミみたいぷぷ かわいい♪
2008_01190008.jpg

2008_01190009.jpg

2008_01190010.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

うちの中堅イケメン?たち

2008_01190076.jpg

2008_01190079.jpg

2008_01190080.jpg

2008_01190083.jpg

2008_01190085.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

プチ2番目の子

Dollに目覚めてから、最初に買った子はタティアンナ。その次がこの子、ティーフォートゥー。
2007_11180369.jpg

最初に購入した子は、覚えてますね~ローズ
2007_11180371.jpg

この子達が可愛くなかったら、この道には進まなかったでしょう。
2007_11180374.jpg

三番目がキッチンクイーンさん♪。どういう状況で買ったのかまで、鮮明に覚えてます。
2007_11180375.jpg

目がくりくりで、寝かせれば目を閉じて眠るし、その表情の豊かさに惚れたのかな?
2007_11180376.jpg

小さいのに目をくりくり輝かせながら、見つめられてる・・・。幸せheart
2007_11180377.jpg

新しいネオとプチの情報出ました。ネオの「ハッピーハーバー」は購入確率高いです。
かわいいキラキラ 小公子みたい。オーブリー購入予定だったけど、この子にする予定(^^)
プチブライス「スクイグリースクアレル」はリスさん。しっぽが長くない?しっぽ可動OK?
サルのしっぽみたいにも見える。リップが白系のピンクだから
普通肌でもガングロに見えるね~。リス帽子はかわいい。はーと
今のところプチは連続購入だからGetします♪
今日も明日もあさっても寒そうです。関東じゃ日曜月曜雪だるまみたいです。ブルブル・・・。
皆様、お体にはご自愛下さいheart01

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:11  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

うちではスポック祭り

この子がつけると、かわいいウィッグも、
2007_12310579.jpg

パシャ!絵文字名を入力してください
2007_12310608.jpg

パティにおいては、お気に召さなかったらしく、
2007_12310611.jpg

怒り、落ち込んでいます。
2007_12310610.jpg

私がなかなかいい感じでもあると言うと、嬉しがる。まったくもって乙女心は・・・。
2007_12310609.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:12  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

初詣 リード&もここ編

初詣からかなり経ってますが、リード君ともここちゃん、初!外出デートです笑う
2008_01050311.jpg

フェザーショールがふかふかすぎて、もここちゃんの顔が見えません。
リード:「どうしたの?」
もここ:「前が見えません!!あせあせうさ
2008_01050314.jpg

隣の駅は両国なので、橋のデザインも相撲取りのレリーフが。
2008_01050315.jpg

2008_01050316.jpg

リード君、もここちゃんをちゃんとリードしてますにっこり
2008_01050318.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:25  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

1000年経っても

最近、気になっている乗り物。
ハチ公バス。循環バスです。100円ぐらいだったっけ?
このバス、満員の所見たこと無いです。でも、デザインが可愛いハート
2008_01100073.jpg

その2。都電。(何線か分かりません(;^_^A)
学生の頃、ちんちん電車の街に住んでたことがあって、こういう電車見ると懐かしいです。
2008_01100076.jpg

今回は、マルセル連れて、外出(*^_^*)
2008_01100053.jpg

マルセル:「ま・まぶしいでしゅ!」
2008_01100055.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:19  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

がんばりまっしょい!

2008_01140371.jpg

2008_01140373.jpg

2008_01140377.jpg

2008_01140380.jpg

2008_01140384.jpg

2008_01140383.jpg

連休も終わって、寝坊しないように絶対起きるー!起きるー!起きるー!
先週は、遅刻はしなかったものの、いつもは支度に1時間弱かけているのに
ギリギリに起きて、支度の時間20分位で電車に乗ったしな~。
それも、連続2日も。化粧しなければ、ソッコー出られるのに。
男の人は、楽でいいですね。(でも、ずっと前会社にセールスに来た男の人、
化粧してたんだー!もうビックリ ̄□ ̄ ファンデ塗って、眉描いてただけだったので
気持ち悪かったです。化粧するなら、アイシャドー、チーク、マスカラ、リップ、その他
全体に化粧しなきゃバランス取れないッす。それで午後だったから、顎にうっすら
青い点々が・・・マジですか 昔、とんねるずの人がやってた、
ホモオダホモエモンみたいに見えました。)
芸能人の男の人が、メイクさんにしてもらってるメイクと違うんだから、
一般の男の人は、化粧しない方がいいです。何の話をしてるか分からなくなってきました。
平日初っ端は、ハナたんキラリラ は~い、いつものごとく会社でチラ見ぷぷ
ROSEN LIEDさんのDollさんも気になるけど、当分は家にいるCHさんのDollを愛でましょう。
ハナたん可愛いよ、ハナたんはーと3つ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  Custom House  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

くつろぎタイム

2008_01130176.jpg

2008_01130177.jpg

2008_01130181.jpg

2008_01130186.jpg

2008_01130192.jpg

裸族になりますので、ジュリオ君が言うように、
嫌いな方は、ご遠慮下さい↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

乱闘の2分前

2008_01060416.jpg

2008_01060417.jpg

2008_01060418.jpg

2008_01060423.jpg

2008_01060419.jpg

女、6人集まれば、そりゃ~かしましいです。笑
チャリングさん、ゴメンね。
ワザとじゃないのよ、ワザとじゃ・・・。(単に着替えが面倒だったため)
今、たまたまBS2見てたら、アイアンメイデン(ヘビメタ)のライブやってて、
ながらで見てるけど、ちょっとしたカルチャーショック。驚く
曲のタイトルがすごい。
「悪夢の最終兵器 (滅亡の2分前)、悪魔の誘い 、イカルスの飛翔 、
魔力の刻印 、審判の日 、鋼鉄の処女 、誇り高き戦い 」(抜粋)。
語彙力がないから、文章も平凡になってしまうのよね~。
最近よく聞いてる、アリプロさん(宝野アリカさん。名前もシャレてるわ)も
よく単語知ってるよな~って、感心してます。本とかたくさん読まれてそう。
ながらで曲聞いてるけど、よく歌詞を聴いてみると、
なんだか叙情的で心を打たれる詩もあって、そのまま、舞台がつくれそうな感じです。ハート

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:29  |  J-Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

モクレンさんを困らせると

楽しいです。(Sか!(*^_^*))
メーカーが違うDollさん撮ってみました。
例え悪いんですが、地球人と宇宙人って言うぐらい感じが違います。
2008_01030054.jpg

リン:「何してるの?」
モクレン:「リン君!手書き風シリーズ汗1
2008_01030074.jpg

リン:「何してるの?」
モクレン:「オーナーさんに、比較したいからって言われて、それで・・・」
2008_01030075.jpg

リン:「ふーん。」
ジュリオ:「???」
2008_01030060.jpg

続きます。↓↓↓
08:07  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

女優魂

昨日は、ちょっと足を伸ばして、JMまで。
もう一枚ぶれてて、使えなかったorz... 凧揚げ可愛かったのにな。
プチブライス ジェレミーマッキントッシュ展示してありました。
エナメル?りんごのかぶり物がやっぱり、大きいです。見てうけました笑
プチブライス ドレス ホピティホップは、そのまま見た通り、可愛かったです。
二つ買おうかな?プチの一部また、セールやってました。
みんな持ってるので、スルー。
ネオのウェルカムウィンターも展示してありました。
見た感じ、今までに出た誰かに似てる、と言うイメージでした。
ミセスレトロママも置いてあって、見慣れてきたのか
可愛く見えてきました。(いかん!見たらダメ!買っちゃいそう)
プリマドーリーアンコールも展示有り、オーブリーは可愛い。
2008_01100086.jpg

2007_12120397.jpg

2007_12120400.jpg

2007_12120403.jpg

2007_12120405.jpg

2007_12120406.jpg

2007_12120409.jpg

プチ子のロングフェアウェル、双子設定でもう一体買っておけば良かった。
見るたびに、可愛くなってくる。前髪有りロングストレート色白さんは、最強?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:57  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

じーっ

2007_12310626.jpg

2007_12310628.jpg

2007_12310631.jpg

2007_12310634.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:08  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

きみは、がっちゃんか!

2008_01060386.jpg

2008_01060390.jpg

2008_01060388.jpg

2008_01060394.jpg

2008_01060393.jpg

2008_01060407.jpg

眠いです・眠いです・眠たさピークなのに、今、何時やねんーーー!
今のところ、休みボケもなんとか薄らいできて、通常の生活に戻りつつあります。
大きなミスもないし、このまま週末までいってくれたら言うこと無しなんですが。
もうちょっと踏ん張りどころなので、癒しのミエル3兄弟載せて、会社でチラ見はーと
この子達は、生後間もない子猫が、じゃれ合っている姿にも見えます。
アサたん弟のくせに、レミの事がものすごく好きみたいなので
新入りのマルセルに嫉妬してるのかな?かわいい笑う

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:24  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

疲れた時には、美を

2008_01060625.jpg

2008_01060623.jpg

2008_01060627.jpg

2008_01060639.jpg

2008_01060645.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

ニアちゃんの散歩

頑張るためにも、かわいい写真を載せて、
またまた会社でチラ見して、疲れを癒すのだ!(不良社員め。ぷぷ
2007_12310376.jpg

うちの新たなアイドル、ニアちゃんですハート
2007_12310380.jpg

ニア:「これは、黄色いパンジー。」(かなり知的です。)
2007_12310379.jpg

小さいな~花 あまりに小さいので逆に持ちにくくて、一回落としちゃったんです。
ちょっとほっぺに汚れが付きましたけど。ヒヤヒヤものです。ゴメンね、ニアちゃん。
2007_12310381.jpg

ニア:「しーっ!ゴボゴボって、聞こえる?」
2007_12310383.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  LaTi White  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

初詣 カムデン編

ちょっと、遠出して、浅草に行ってまいりやした。
その途中駅、浅草橋の改札の中のショーケースに、いろんなひな人形が飾ってあって
その中に、あ!リカちゃん発見!~キラキラ
2008_01050305.jpg

道を歩いている途中、また飛行船と遭遇。けっこう飛んでるんですね。
今回は、高度が低いです。大丈夫?
2008_01050309.jpg

この後ろ姿は、
2008_01050331.jpg

カムデン嬢でした~薔薇
2008_01050319.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:05  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

現実に戻る前に

昨日から仕事始めだった方、お疲れ様でした。
(正月、休み返上でお仕事されてた方も含め)
癒しのモクレンさん置いておきます。来週の私のためにも。
2008_01030033.jpg

2008_01030036.jpg

モクレン:「もうちょっとだよ、ファイトキラリラ
2008_01030040.jpg

モクレン:「この山を乗り越えれば、楽しいことがあるから、ね。ハート
2008_01030041.jpg

昨日、23:00頃、拍手頂きありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
WhiteのBelleは、お茶目な顔してますが、とってもあどけなくって可愛いです(*^_^*)
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:04  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

初ダルちゃん♪

昨日の続き・・・。
2008_01010744.jpg

2008_01010745.jpg

2008_01010746.jpg

2008_01010741.jpg

続きます。↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

遅刻したリード君

2008_01010712.jpg

2008_01010715.jpg

2008_01010716.jpg

2008_01010718.jpg

2008_01010722.jpg

またまた長いので続きに↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:04  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

ハチミツちゃん、コンプ

正月は特に面白い番組もなく、あ!唯一あった。
LUNA SEAの復活ライブ。隆ちゃん、声良く出てるね。
昔、一時期ファンだったから、ちょっと気になって
見たらめちゃくちゃ良かったです。G様もLiveやるようなこと言ってたし。
G様のFAN CLUBの更新しなきゃ。出費がぁぁああーー!
少し節約せねば。(T.T) ちょっと独り言。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
11月頃だっけ?頼んだの?クリスマスには届いてたけど、
取りに行けなくて、ようやくおうちに来てくれました。
2007_12310332.jpg

Xmas Miel A type。
2007_12310333.jpg

一瞬、タンニングスキンかと思うぐらい、濃かったから焦ったけど
メイクが、オレンジ~ベージュ系だから、そう見えたのね。
2007_12310335.jpg

ウィッグが、また個性的。(脳内でスポック・スポックっていってる自分がいる)危ない・・・標識12(危険注意)
OFも、着せ方素で間違えてた。LaTiさんの所に見に行ってようやく正しく着せられたほっ
2007_12310336.jpg

長いので続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
