2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

よいお年をお迎え下さい。

今年も残すところ、あと、数十時間。
いろいろありました。でも、楽しいことしか覚えていないのでよい年だったのでしょう。
たくさんかわいいDollさん達にも出会えましたし。(*^_^*)
うちに来てくれた子たち、及び訪問させて頂く所のDollさん達にはたくさん癒されました。
皆さん、ありがとうございましたm(__)m
来年も皆さんにとって、よい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げますキラリラ
2007_10250201.jpg

2007_11260393.jpg

2007_11030208.jpg

2007_11030140.jpg

2007_11180411.jpg

2007_11260345.jpg

2007_12240173.jpg

2007_12140056.jpg


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:25  |  Doll全般  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

備えは万全に

プチ子のレモンバターちゃん撮った覚えはあるんだけど、
たくさんの画像の中に埋もれてました。(;^_^A
2007_11200500.jpg

発掘記念にたくさん載せますキラキラ(ピンク)
2007_11200503.jpg

この子はキュートなので、たまに外へ連れていきます。
OFもかわいいしチューリップ
2007_11200507.jpg

そばかすもこのぐらいだと、かわいいキラキラ
2007_11200521.jpg

レモンバター:「ピンクのお花がきれいですハート
2007_11200526.jpg

長いので続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:21  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

ーーーーーー!!!!!

ジュリオ君、ニア姫をしっかりガードしています。
2007_12210022.jpg

ニア姫もジュリオ君の事を、気に入ってくれてよかったです(*^_^*)
2007_12210025.jpg

ニア姫:「私のボディーガードに惚れちゃダメよ!」
私:「はいはい。」
2007_12210024.jpg

ジュリオ:「ニア姫様、ヅラが落ちましたけど・・・手書き風シリーズ汗1
2007_12210026.jpg

昨日、19:00頃拍手ありがとうございましたりんごりんごりんご

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:08  |  LaTi White  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

あっという間

この前、「あと4日がんばれ~!」っと書いた記憶があるのに
今日で仕事納めですキラキラはる色きらり
2007_12010126.jpg

2007_12010124.jpg

2007_12010125.jpg

2007_12010122.jpg

2007_12010127.jpg

今年、今日を含めあと4日。
なんだか私もせわしなくなってきました。
明日からはお休みなので、あと1日がんばれ~キリリ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:03  |  J-Doll  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

双璧

不良アニメ好き神父、カナデさん。下から見上げて
「おらおら~♪ (なんちゃって(^^) 一回やってみたかった♪)」
2007_12240137.jpg

うちの至宝、Mの双璧です。
2007_12240132.jpg

オト:「ボソッ(そんなに大切に扱われてないぞ!)」
カナデ:「ねぇ~。」
2007_12240131.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:56  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

これは

ハードボイルド オト様ですかぁぁぁあーーーー!!!
2007_12240138.jpg

やっぱり、黒スーツは格好いいね~ハート
2007_12240136.jpg

どの業種でも、ピシッと制服着た姿見せられると萌えますポッ
2007_12240135.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:43  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

小物は増えますな~

クリスマスパーティ真っただ中の、ペンションです。
ニア姫用に買ってきましたが、プチ子にも合うんですね~。
2007_12230033.jpg

アルティメットちゃんのミニバイクに、ダイナちゃん興味津々です(*^_^*)
2007_12230034.jpg

バードソングデュエットの二人は、おうちの探検です。
2007_12230036.jpg

来年の干支のチューチューちゃんもいます。
プチ子はたくさんいるから、今年の干支のイノッシーの捜索しなきゃ。
どこ置いたっけ?
2007_12230037.jpg

みるくうさぎのメイドさんは、ニア姫が居ない時は、
予約を取ってパーティなどの営業もしています。(働き者だ~)
2007_12230040.jpg

最近の食玩は、よくできてるよ、感心感心。
2007_12230043.jpg

今年もあとわずかですね~。もう休みの事しか考えてないです( ´-`)
私は後4日、頑張れば花のお正月休みに入ります。がんばれ~!
2007_12230044.jpg

プチ子の公式見てきてびっくり。(・0・)
あの巨大なリンゴのかぶり物は何ーーー?????
ネタに走っていいのかーーー?(個人的にはお笑い系好きだけど)
絶対、スタンドにはコインのおもりが入っているね。
かぶり物、どんどん大きくなってきてない?
チューチューちゃんのかぶり物も大きいしね。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:03  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

結局、みんな好き

2007_12230046.jpg

2007_12230048.jpg

2007_12230050.jpg

2007_12230057.jpg

p.s.12月18日にBelle改めニア(ニャア)ちゃんの日記に
拍手頂きありがとうございました~さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
確認画面まだ慣れてないので見落としてましたーーー!m(__)m
ネタ満載のブログですが、良かったらまたいらしてください(^^)

長いので続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:38  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

来た頃

髪をかき上げる仕草が、たまりません。ポッ
手の血管が浮き出ている所とか、(足も血管浮き出てます)ほんとリアルです。
個人的な好みで、骨っぽくて青い血管がうっすら見える手が好きなんで
LaTiさんの所のボディは、好みど真ん中なんです。(Blue・Redに関しては)
2007_12180008.jpg

ジュリオ君、ヘッドとボディが一体になって、感動している姿です。
2007_12180011.jpg

ジュリオ:「手の動きもいい感じ。」
2007_12180014.jpg

ジュリオ:「直視されると恥ずかしいポッ
2007_12180016.jpg

ちょっとした、裸族になりますので続きに↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:04  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

クリスマスイルミネーション

昨日は、東京タワーのクリスマスイルミネーションを見に行きました。
2007_12210379.jpg

2007_12210388.jpg

芝公園あたりです。きれいですね~。寒いので防寒対策をして行ってください。
2007_12210391.jpg

2007_12210396.jpg

長いので続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:18  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

守護者

親バカまっしぐらです。ニア姫のためにおうちを買ってしまいました。
小物は増やしたくなかったんですが、可愛いからしょうがないです(;^_^A
シルバニアのメイドさん達と、一緒に暮らしてます。
2007_12180278.jpg

ニア姫:「さあ、もう寝なくっちゃ。」
2007_12180279.jpg

ニア姫:「おやすみ~。」
2007_12180280.jpg

2007_12180281.jpg

2007_12180295.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:55  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

厄日?

昨日は、会社帰り日用品を買って(トイレットペーパー含む)、
さ、うちに入ろうと思ったら、
2007_12020393.jpg

ん?カザガサガサ・・・。
無い無い!無いぃぃぃぃいいいいいーーーー!
2007_12020394.jpg

鍵が無かったのでした・・・トホホ orz...
2007_12020395.jpg

会社に電話したら、「ロッカーに鍵が刺さってます」とか言われちゃって、
2007_12020398.jpg

昨日は、電車に合計4時間乗ったとさ。(日用品を持って(トイレットペーパー含む))
(コインロッカーに入れればよかったんだけど、なんだか300円払うのが悔しくて)
ドールには、ちゃっちゃと使うのにね。こういう時は癒しのDollさんを愛でて、落ち着こう。
2007_12020401.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:12  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

かわいいと

たくさん写真を撮ってしまいます。
2007_12180330.jpg

プチブライスのフランソワーズファム。とってもかわいいハート
2007_12180331.jpg

2007_12180332.jpg

ステージで踊っている子も可愛いけど、この子看護士さんでもOKかも。
こんな看護士さんがいたら、一度で恋に落ちますね(*^_^*)
2007_12180335.jpg

たくさん撮りましたので続きへ↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:41  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

小さい世界

キララちゃんは勝四郎君に、何話しかけてるんだろう?
なんで、眠りっ子さんは寝てるのに、話しかけている様な
仕草が出来るんだろう?不思議。
2007_11260335.jpg

久蔵兄貴!かっこいいっす!一人でハードボイルド出来ます。
ユキノちゃんもかわいいねキラキラ
2007_11260337.jpg

サナエちゃんとコマチちゃん。PFの双璧です。
2007_11260343.jpg

サナエちゃんとユキノちゃんは、かわいいおべべ着せてもらってます。
ぼちぼちみんなにも、着せてあげるねキラキラ(ピンク)
2007_11260344.jpg

まったり、PFの図。かわいい。
2007_11260333.jpg

昨日の続き、PFとWhiteの大きさ比較載せます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  03:06  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

ニア(ニャア)ちゃん

長かった、今回はほんとに長かった。9月後半にポチして
LaTiさん的には30日から35日って、準備期間が表示されてましたが
着いたの12月中旬・・・。2ヶ月弱。ほんとに忙しいんだろうね。
2007_12090112.jpg

2007_12090115.jpg

今回うちで初の、おくるみっ子。ちっちゃーい絵文字名を入力してください
White Basic Belleです。
2007_12090116.jpg

裸族になりますので、続きに書きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  LaTi White  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

2007_1200438.jpg

2007_12020437.jpg

もうね、この造形美、素晴らしいね。
2007_12020453.jpg

オト:「それって僕のこと?」
私:「アハハ苦笑い(ナルシストめ)」
2007_12020451.jpg

私:「ワーイ!(遊んでしまった・・・)」
2007_12020467.jpg

オト様に100均のボンボンを持たせる。
2007_12020483.jpg

ちょっと怒った?
2007_12020423.jpg

あーーーーー、○マゾンを見に行ったのがまずかった。orz....。
今、冬のバーゲンセールやってて、プーリップの縦ロールの子、半額だったから
ポチっとしてしまった・・・。この手が、この手がぁっぁああああーーー!
なにやってるんだ。ま・家には蒼星石しかいないから
お友達欲しいかなっと思って・・・。あーーーー、なにやってるんだぁぁぁあああーー!
っと、叫んでも、もう後の祭り。アハハ・・・。もう、踊るしかない。jumee☆DaNcE2 

p.s.
昨日、17時頃、拍手ありがとうございました~パイナポーパイナポーパイナポー

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:33  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

目力

カナデさんとハナたん、まったり中ですheart02
2007_12020289.jpg

「?」
2007_12020291.jpg

ラファたんでした。ラファたんアイ替えたら、目力強くなっちゃった。
目大きいんだね。またアイ探さなきゃ。
2007_12020296.jpg

ハナたんのウィッグちょっと借りました。かわいいアップロードファイル
2007_12020310.jpg

12月も半分過ぎますね~。さすが師走、早い早い(;^_^A
年賀状、大掃除どちらも苦手なんですが、とっとと片付けないとね ̄□ ̄
疲れたら、ドールさん達、チラ見チラ見(*^_^*)。
2007_12020301.jpg

p.s.
昨日、19:00頃拍手ありがとうございました~イチゴイチゴイチゴ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:59  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

まさに

地獄少女を彷彿とさせます、タケシタさん。目の色が違うけど。
赤だったら、怖いかも(;^_^A
2007_12140062.jpg

「いっぺん、・・・」
2007_12140063.jpg

不敵な笑みです。
2007_12140064.jpg

2007_12140065.jpg

着物に黒髪は似合いますね。
2007_12140067.jpg

2007_12140070.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:56  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

チューチュー

は~い、「チューチューちゃん」です。ジャスタウェイジャスタウェイジャスタウェイジャスタウェイ(名前にジャスタウェイあげる)
2007_12120423.jpg

室内で撮ったので、暗いです。感想「うーん」。
2007_12120424.jpg

プチ子は、もう個性で買ってます。この子も個性的でしたので購入。
2007_12120426.jpg

お顔選ばせてもらったんだけど、目が下目っぽい。
2007_12120427.jpg

髪の色が、昔ネオで出てたシネマプリンセスの髪色に似てる?
実物見たことないけど。なんていうか、明るい赤です。
2007_12120429.jpg

登場が少ない、ナプアリコ・トレジャーハントちゃんと並べて。
2007_12120435.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:06  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

もう、メロメロに

2007_11260403.jpg

2007_11260404.jpg

2007_11260405.jpg

2007_11260407.jpg

2007_11260412.jpg

2007_11260421.jpg

2007_11260432.jpg

リード君、もここちゃんの衣装替えにドキドキしてます。かわいい(^^)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:09  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

ちょびっと

忙しかった。偶然、休みが二人も出て、
昼休みにプチ子撮影しに行こうと思ったけど行けませんでした、ガックシがっくり
2007_11260069.jpg

チューチューちゃんって、いつ発売だっけ?忘れた。どうしようかな~?
2007_11260070.jpg

好みでいうと、やっぱりフワフワな子が好きなのよね~heart02ホワイトマジックちゃんは特に好きハート(赤)
2007_11260073.jpg

この子が初めてじゃなかったかな?色睫毛。
賛否両論あったけど、この子の色睫毛は好き。最近色睫毛あんまり出ないね。
2007_11260077.jpg

プチ子を眺めて、疲れを癒そう。
2007_11260075.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:36  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

お出かけ 3

レミ:「りんにいちゃんと、おそとははじめてでしゅ!」
2007_12070616.jpg

リン:「みんなで外に出ると楽しいね。」
レミ:「またみんなでいくでしゅ!」
2007_12070620.jpg

帰り支度をしたので、これからはレミのみです。
2007_12070623.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:03  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

お出かけ 2

遠出する時は、いつも一緒。レミ。
2007_12070588.jpg

このまま、ずっと一緒だよ・・・。
君がおおきくなっても・・・。
2007_12070589.jpg



びっくり レミ!?
2007_12070590.jpg

オト:「ビックリした?
私:「あー、もう、ビックリしましたよ!!!レミがおおきくなったかと思ったじゃん!!怒
オト:「クスッ。」
2007_12070593.jpg


長いので続きに↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

お出かけ 1

めずらしく、大きいDoll連れてお出かけしました。
もう、紅葉も最後でしょう。
2007_12070574.jpg

やっとリン君、外で撮影することが出来ました。(ゴメンよ、長い間待たせて。)
2007_12070581.jpg

公園内にある競技場で撮影開始。
2007_12070582.jpg

屋外での撮影は、人の視線と時間との戦いなので
上手い具合には撮れませんね。ウィッグが目にかかってる。orz...
2007_12070585.jpg

TFのトミーは、ほんとにやさしい顔してるね~。
人気のメイよりも、ジェロムよりもまず、トミーが目に入っちゃったのよね~。
2007_12070586.jpg

この子は、やさしくなったり、優等生になったり、策略家になったり
いろんな顔が出来る子なので、飽きないですね~。
オト様とも、いい感じで絡んでくれるし。
2007_12070607.jpg

もっと全身写真が撮りたかった。また今度お出かけしようね、リン君LOVE
2007_12070613.jpg

2007_12070580.jpg

P.S.
昨日20:00頃、拍手ありがとうございます~イチゴ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:01  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

衣装替えました

カムデンさんとタケシタさんの衣装取り替えっこ。
2007_12010138.jpg

どちらも似合う(*^_^*)
2007_12010143.jpg

カムデン:「さぁ、これからみんなの所に行くわよ。」
タケシタ:「似合ってるかなぁ?」
2007_12010146.jpg

カムデン:「こっちこっち!」
2007_12010154.jpg

J-Doll6名!どの子もかわいい?(^^)
2007_12010156.jpg

2007_12010157.jpg

2007_12010159.jpg

社交的なカムデン嬢。
2007_12010163.jpg

十人十色、もとい六人六色。あ?エリカ様が一人!パンカさんマイペースですな~。
2007_12010164.jpg

p.s.
J-Dollさんも、シリーズ化してきました(T.T) プーリップ、ブライスに負けず劣らず、
イン サ ドン ですか。汗;韓国ソウルの骨董店が多く並んでいる路ですね~。
名前、ミョン ドンでもかわいいと思うんだけど。
別に収集癖がある訳じゃないんですが、またこれがカムデンさん似の
かわいい子で、我慢出来なそう。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:05  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

(;^_^A

Yellowっ子、いつもクッションに座らせて、近くに置いているのですが
ふと見ると、テレビを見ているような感じがして、パチリjumee☆camera1b
2007_12020208.jpg

2007_12020216.jpg

2007_12020212.jpg

2007_12020214.jpg

2007_12020218.jpg

2007_12020217.jpg

日曜日のこの時間って、起きてグダグダしてる時で、
見るものも特に無いので、テレ朝つけてたら、
真剣に見てるような雰囲気がしたんです(妄想)。
レミがテレビを見ている姿、足をそろえている格好に萌えましたポ

あちこちで、発売ラッシュですね~。特に頭に限定がつくものが多い。
冬のボーナスを狙っての発売なんでしょうね~。
LaTiさんの所の日焼けっ子は、かわいいけど、
うちに来ると浮くと思いスルー。
MINORUさんの美白サランとロアちゃんも、かわいいけど
うちにはモクレン姫がいるので、同じくスルー。
限定っていうと欲しくなる性格の私ですが、
LaTiさんみたいに、逆に限定の子がたくさん画面に出てると
満腹状態におちいってしまって、「もうどうでもいいや」って思ってしまった。
あはは・・・。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:53  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

リトルミスクリングル

新しく出たリトルミスクリングル、新スケートデートちゃんに着せて外出Brilliant
2007_12040509.jpg

クリスマスカラーの赤い服と、グリーンの瞳。
2007_12040512.jpg

かわいいは-と
2007_12040513.jpg

2007_12040502.jpg

2007_12040506.jpg

落ち葉の中で眠るプチ子。かわいい(*^^*)
2007_12040504.jpg

たくさん撮りましたので、続きへ↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:34  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

冬目に替えました

うちの大きい子の中で、紅一点を張っている、モクレン姫。
2007_12020384.jpg

ブルーの目も素敵だけれど、ちょっと寒くなってきたので、暖かみのある赤系の瞳に変更。
2007_12020374.jpg

いつ見ても、姫はかわゆすな~Heart
2007_12020342.jpg

うちのアニメ好き不良オラクルのカナデさんと2ショット。
2007_12020372.jpg

カナデ:「かわいいハート8
2007_12020337.jpg

なんだかカナデさん、熱く語っているようですが・・・、
2007_12020330.jpg

モクレン姫には、まったく興味がなかったらしく、おねむのようで(;^_^A
2007_12020346.jpg

-----話は変わります-----
冬は好きな季節なんですが、毎日寒くて、風邪をひきそうなので
自衛手段、「ゆたぽん」。私の中では最強兵器です。人肌でなごむ~。繰り返し使えるしね。
DSCF5892.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:47  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

仲良くなったね

エンちゃん、時々森のことを思い出して、寂しそうです。
2007_11080029.jpg

うちに来ても、人見知りが激しくてなかなか馴染めません。
ネイバーさんも、エンちゃんが壁を作っているみたいで、
なかなか、話しかけられません。
2007_11080025.jpg

ネイバーさんは、道を歩きながら考えました。
「私も壁を取り除いて、話しかけなきゃ!エンちゃんとお話がしたい!うん。」
2007_11080019.jpg

ネイバーさんは、エンちゃんの所へ行き、
森の仲間のことや、森のおうちのことなど聞きながら
徐々に、エンちゃんの壁を取り除いていきました。
2007_11080035.jpg

それから、二人は仲良しにキラキラ(ピンク)
2007_11080022.jpg

どこに行くのも、二人一緒ですsc02
2007_11080032.jpg

今や、お休みの時まで一緒です。いい夢見てねキラリラ
2007_11080006.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:01  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

Xmasイルミネーション真っ盛り

あの場所も、他と違わず、きれいなイルミネーションです。
2007_12010101.jpg

2007_12010084.jpg

2007_12010098.jpg

2007_12010093.jpg

こちらはあのMichelinでも名前が出まくった、三つ星のお店です。
2007_12010094.jpg

2007_12010187.jpg

2007_12010183.jpg

2007_12010197.jpg

2007_12010192.jpg

2007_12010200.jpg

はい、誘惑に負けまして、うちに連れて来ちゃいました。タケシタさん。
ドールのみだったので、半額程度でした。この子のOFもバラ売りされてたけど
それ買っちゃうと、たぶん新品箱買いしたほうが、安くなると思って
買いませんでした。あのOF、絶対色移りするって。
以前買っておいた、アゾン製のワンピースが役に立ちました。
この子は着物も似合うと思うのよね。momokoの白雪さんの着物を
今度借りて、着せてみよう。そうすると地獄少女になって
「いっぺん、死んでみる?」って言い出しそうです。(そんな訳ないです)汗;

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:24  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
