2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

サンタとトナカイのOF

2007_11260313.jpg

2007_11260316.jpg

2007_11260315.jpg

2007_11260329.jpg

2007_11260327.jpg

2007_11260330.jpg

2007_11260325.jpg

2007_11260310.jpg

プティルゥのOFがYellowに、着せられると言うことで
クリスマス用のOF着せてみました♪
かわいい~ハートサンタ用の赤は色移りしそうだから
速攻脱がせましたが、ピンクはそのまま着せてます。
Yellowっ子は、ハムスターの大きい子ぐらいの大きさなので
手にすっぽり収まる所がかわいいです。ヤマネにも似てるheart02
ちっちゃいのが集まると、もうたまりませんハート

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:49  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

BLYTHEめぐり

有楽町丸井行ってきました。仕事帰りですけど。
イベントスペースは狭かった。Doll見てると人の背中があたって、
ゆっくり見られるようなスペースではなかったです。
6畳ぐらいのスペース?特にこれという物はなかったです。
2007_11280067.jpg

昨日は、ちょっと遠い散歩、JMまで歩きました。
2007_11280068.jpg

完璧にクリスマス仕様です(^^)。プチ子が頑張ってますね。
2007_11280069.jpg

ネオとプチのアンジェリカイヴ。かわいいハート(赤)
2007_11280070.jpg

バンビーニョ近衛隊長とラストキス姫が、雪の中お散歩をしています。
2007_11260054.jpg

この前の続きみたいなもの。撮影で疲れて眠っていたイヴちゃんを
バンビーニョ近衛隊長とラストキス姫が見つけました。
2007_11260057.jpg

バンビーニョ近衛隊長が駆け寄ります。
2007_11260058.jpg

バンビーニョ近衛隊長:「きれいな方だ・・・!」
ラストキス姫:「かわいいお方Brilliant
2007_11260060.jpg

早く起こさなきゃ、凍死しちゃう!
2007_11260061.jpg

バンビーニョ近衛隊長:「あ!気付いた!」
ラストキス姫「よかったわ~キラリラ
2007_11260063.jpg

アンジェリカイヴ:「起こしてくれて、ありがとうKIRA KIRA これからよろしくは-と
2007_11260064.jpg

新しいプチ子また出ますね。今度は「チューチューちゃん
C/W/CはSですか?分からなくて店員さんに尋ねる時、
老若男女、口をそろえて「チューチューちゃん」ないですか?とか聞くの?
ブライス知らない人だったら、吹き出すかニヤリとしますよね。
何とかなりませんかのう´д`トホホ

P.S.12時頃、訂正入れました(;^_^A 名前間違ってた、バンビーニョなのね。
朝書いたから、ボッとしてた・・・。(言い訳)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:39  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

アイウェア・コレクション3

お得なガチャガチャメガネが出ましたので、早速、オト様試着。【全9種】
(付ける際には、くれぐれもフレームを拭いてからにしてください。
色移りの可能性有りです。)

セルフレームタイプ。微妙。
2007_11260079.jpg

サングラスタイプA。これは、似合います。オト様はこのタイプが似合うのかも。
2007_11260083.jpg

ハーフリムタイプ。まぁ、似合ってます。(;^_^A ただ、顔にフィットさせるのが難しい。
2007_11260087.jpg

メタルフレームタイプB。う~ん、色が黄色じゃなかったらって思います。
鼻にピッタリ乗ってくれなくって、たぶん浮いてると思います。
2007_11260088.jpg

メタルフレームタイプA。これはいい感じです。
2007_11260093.jpg

その他は続きへ↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:49  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

Xmasの準備

久蔵:「最近出番が少ないぞソ猝ヨ
2007_11260346.jpg

私:「すみません、久蔵殿。久蔵殿や他の方々の冬服が準備出来てませんで・・・。」
久蔵:「フッ、言い訳か?こんな小さな体だから、すぐ作れるだろう。」
私:「久蔵殿、それは逆でござりまする。小さいからこそ大変なんでありんす。」
久蔵:「まぁ、まだ寒くなりかけだから、早く用意を頼むぞ。なでなで。」
2007_11260347.jpg

勝四郎:「久蔵兄貴、もうすぐクリスマスなんですが。」
2007_11260348.jpg

久蔵:「まだ、一ヶ月ぐらい先だぞ?」
勝四郎:「でも、巷ではクリスマスグッズ真っ盛りなんですが?」
2007_11260349.jpg

勝四郎:「そろそろ準備しませんか?」
久蔵:「それもそうだな。」
2007_11260352.jpg

★☆★ ジャーン★☆★
2007_11260354.jpg

勝四郎:「一応、準備しました。」
久蔵:「狭い家じゃ、せいぜいこれくらいだな。後はオーナーの気が変わるぐらいか。」
2007_11260356.jpg


拍手のお礼、続きに書きます。↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:56  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

ほっぺぷりぷりしてかわいい

すごくかわいいのにね~、CHさんのPetit Ai。
なんだか、オークション見てると全然落札され無くって
何回も出品されてる子とか見てると、
お金があれば落札したいぐらいなのに、
いい里親さん見つかればいいねって思いながら、見ています。
CHさんから最初に来てくれた子、マチア・ガブリエル(ガブたん)。
2007_10250229.jpg

2番目の子、ウリエル(ウリたん)。3番目の子、眠りウリたん。(この時は寝てます)
2007_10250231.jpg

4番目の子ハナエル(ハナたん)。
2007_10250228.jpg

5番目の子、ラファエル(ラファたん)。
2007_10250230.jpg

眠りっ子以外CHさんっ子、全員集合。
また新しい週が始まるから、かわいい子置いて、会社でチラ見しなきゃ。ファイト!
2007_10250223.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

僕が守ってあげる

オト様に、カムデンさんをちょっと持っててもらいました。
2007_11230127.jpg

カムデンさんから、風に乗って何か出てきたようです。
2007_11230132.jpg

カムデン:「これから私の指示に従うのです。」
オト:「はい。」
2007_11230136.jpg

カムデン:「フッ、十字架なんか役に立たないのに。」
2007_11230139.jpg

カムデン:「フフフ。これでこの人は、私の従者ですわキラキラ
2007_11230157.jpg

リン:「オト様!
カムデン:「サッ汗とか
オト:「びっくり
2007_11230173.jpg

オト:「あ!リン君は-と
2007_11230175.jpg

リン:「よかった、正気に戻ってくれて!」
オト:「何してたか分からないんだけど??、リン君が喜んでくれてるからいいか。」
2007_11230179.jpg

リン君とオト様の絆は、思いのほかに深かった。
カムデンさんは、また居場所を探すべく彷徨うのであった・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:49  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

いきなり来ました

いきなり、朝、ピンポン鳴ったので、ビックリしました。
予想外。ジャージ姿で佐川のお兄さんに応対してしまった。orz...
発送予定日って23日だっけ?来ました、プチのアンジェリカイヴ。
2007_11230002.jpg

最近ハズレがありません、プチ子は。かわいすぎ~LOVE
うちには、たくさん天使がいます。そのうちの一人。うはぁ~、めんこいのう。
2007_11230009.jpg

家にあるツリーを見入ってます。彼女をツリーに飾るようなことはしません。
2007_11230010.jpg

髪のウエーブ感もちょうど良いかかり方です。
2007_11230011.jpg

まぶたにはうっすらとパールコーティングされてます。わかりにくいけどね。
2007_11230012.jpg

パチ目もかわいいけど、トロ目もかわいいheart02
2007_11230015.jpg


↓↓白ドレスバージョンは続きに載せます↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:24  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

御主も悪よのう~

いつも暇な、リード君。キツネさんが寄ってきました。
2007_11180446.jpg

2007_11180449.jpg

2007_11180452.jpg

2007_11180451.jpg

2007_11180453.jpg

2007_11180459.jpg

2007_11180458.jpg

2007_11180455.jpg

カスタムドールのもここちゃん、いい仕事してますな~。
キャラが自分で動いてくれるので、ネタ作りには苦労しません。(毎度同じネタですが)
1/6のヘッドメイクの練習用に作ったんですが、何となくかわいくなっちゃったし
もこちゃん相変わらず、お高いのでうちのもここちゃんで満足してます。
リード君も最初は、テヤンってどういう作りか知りたくって
連れて帰ったんですが、うまくうちに馴染んでくれたようで(^^)。
今日は、晴れているんですが、北風が強いです。おうちでまったりします。

P.S.昨日、午後9時頃拍手頂きましてありがとうございますσ(^^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:01  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

地上散策

カムデンさん、外に連れていきました~。
やっぱりどう見てもヴァンパイアの末裔にしか見えない(;^_^A
2007_11210611.jpg

映画の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の世界の人みたいだ。
2007_11210612.jpg

2007_11210615.jpg

でも、ちょっと遊ぶと、やっぱり中の人はJ-Dollさんです。
2007_11210619.jpg

あれ?カムデンさんが、二人?
2007_11210620.jpg

なんちゃって、鏡と遊んでいるカムデンさんピンクのきらきら きれいだ~。
2007_11210621.jpg

↓↓ 枚数多いので、いつもの場所で撮った写真は続きに載せます。 ↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:25  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

Knockoutです

見て、速攻買いました。 カムデン ハイ ストリートさん。
2007_11200576.jpg

メイクきれ~いBrilliant アイシャドー2色使いだよ、普及してるドールでは、珍しい。
アイも薄紫できれ~いキラリラ
もう一人の、タケシタストリートさんも、かわいかったけど、
安い所でうちの近所じゃ9千円台ですから、もう少しお値段が下がってたら、お迎えするかも。
ジュンプラさん、もう少し庶民に優しいお値段にしてくれたら、2体買ったのに~ハート
2007_11200578.jpg

この子は、ヴァンパイヤ一族の末裔みたいで、すごく気に入りましたheart0
2007_11200581.jpg

ブルーのエクステもアクセントで、ピリッと引き締まりますね。(なんのこっちゃ(;^_^A )
2007_11200590.jpg

OFも、私的にはOKです。お見せ出来ませんが、下着は黒の網Tバックです。
2007_11200591.jpg

勝ち誇った顔だ~仁くん 血吸われてもいいですぅ~ハートって感じです。
2007_11200601.jpg

はい、5人娘。あ~、かしましい。J-Doll増えてます。
2007_11200602.jpg

P.S. 昨日、朝6時頃拍手いただいた方、ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:31  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

ちょっと遅い、ボジョレーヌーボー

今日も、まったりな兄弟。
2007_11180170.jpg

オト:「カピたん、フワフワでかわいいねheart02
カナデ:「モフモフしてて、抱き心地もいいよキラキラ
2007_11180171.jpg

カナデ:「もっと、心地いいもの、買ってもらっちゃった♪」
オト:「変な物じゃないよな?(うちのオーナー変だから)」
2007_11180172.jpg

カナデ:「ジャーンびっくり ボジョレーヌーボーです!」
オト:「 ̄□ ̄(・・・オラクルなのに、酒飲んでいいのか?)」
カピたん:「ワフ ワフ ワフ汗とか(・・・意味不明)」
2007_11180174.jpg

オト:「ま・いいか。一種のお祭りだもんな。(しかしこいつ、酒乱童子にはならないだろうな?)」
カナデ:「あとで、チーズ買って来なきゃピンクのきらきら
カピたん「クゥーン、ワフワフ(・・・意味不明)」
2007_11180176.jpg

満足げな二人と一匹でした。
2007_11180186.jpg

ってことで、今年もなんだか買っちゃいました。でも、ハーフボトルです。
いつも、半分ぐらい余らせて、あとはソースに使い回したりしてたから。
半分のボトル買っても、まだ飲みきってません。
フルーティーでおいしいんだけど、ワインって度数結構あるから、
飲み過ぎると、悪酔いするんです。(;^_^A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:13  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

冬っ子

昨日は、木枯らし一号が吹きました。寒かったです。
寒い時期には、スケートデート新旧ちゃんに登場してもらいましょう。
2007_11180349.jpg

新旧では若干作りが違うんです。好みで言うと、旧ちゃんの方です。
青目の子が旧ちゃんで、緑目の子が新ちゃんです。髪の毛の分け目も違います。
2007_11180352.jpg

旧ちゃん:「そろそろリスさん達も、冬眠しちゃうのかな?」
新ちゃん:「そうね。寂しくなるね。」
2007_11180356.jpg

二人が落ち込んでいた所に、ジングルちゃんがきました。
2007_11180358.jpg

三人が揃うとともに、空からは雪が・・・。
三人:「きれいだね~。今度みんなで雪遊びしようねキラリラ
2007_11180359.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

まったり、まったりな~

しかし、ブライスっておでこ広いね~。
2007_11030186.jpg

ハーベストさん、やっぱりかわいいLOVE
2007_11030182.jpg

ちょっと、髪上げすぎたか、ははっ(;^_^A
2007_11030191.jpg

ハーベスト:「急に寒くなってきましたが、みなさん、風邪には気を付けてください花
2007_11030188.jpg

目が大きくて、のの字の目のっ子って、愛らしい。ペコちゃんしかり。
2007_11030187.jpg

ハーベスト:「さぁ、ダイエットダイエット汗とか
2007_11030192.jpg

なんだか、FC2記入画面、変更が激しくて書きにくい。
以前とまったく違う。これは慣れるまで大変だ汗;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:33  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

寒いですぅ~♪

2007_10280010.jpg

2007_10280013.jpg

2007_10280014.jpg

2007_10280015.jpg

2007_10280018.jpg

2007_10280025.jpg

夏の間は、触るのも暑くって、しまっておいたカピたん。
そろそろ寒くなってきましたので、出してあげました。
こういうぬいぐるみ、小物、どんどん増えてます。
家は今、小さい物天国です。guru-mi-1(なんのこっちゃ?)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:15  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

冬が来ますよ~

キララ:「最近寒くなりましたね。」
モクレン:「そうだね~。」
2007_10150098.jpg

キララ:「寒くなると、眠くなるんです。」
モクレン:「あらあら。」
2007_10150099.jpg

キララ:「でも、冬ってきれいだから好きキラキラ
2007_10150100.jpg

モクレン:「そうだね~。雪が降ると全て真っ白にしてくれるから、私も好きだよ。」
2007_10150101.jpg

みんな:「モクレンさん、キララ、なに語り合ってるんですか~?」
モクレン:「ふふっはーと ひ・み・つローズ2
2007_10150105.jpg

今日から、ちょーっと寒くなるらしいです。
マフラーして行こう。jumee☆snow1

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:49  |  Blue Fairy  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

Knight

DSCF3781.jpg

ハナエル:「カナデさん?」
DSCF3775.jpg

カナデ:「どうしました?ハナエルさん?」
DSCF3786.jpg

ハナエル:「少し眠くなってきました・・・。」
DSCF3788.jpg

カナデ:「私が見守っててあげますから、ゆっくりお休み下さい。」
DSCF3789.jpg

・・・・・、もう二人の世界に行っちゃってください。
美しすぎる・・・のほほんうさ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:17  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

森の妖精

2007_11050294.jpg

2007_11050293.jpg

2007_11050291.jpg

目を閉じれば、森のお花を思い出す・・・
2007_10250436.jpg

エンちゃん、かわいいですはーと なんだか、「ギュっ!」てしたくなるような子です。
昨日、JMに行って見てきました。イヴちゃん。ネオもプチも置いてありました。
ひたすら目がいくのは、プチ子の方で、ネオの方はスターダンサーの色違いにしか
見えなかったんですね~(私的意見)。
年末は(もう年末なんだ~、早っ!)、いろいろ出費がありそうなので
ここは、プチ子だけにしておきますか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:30  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

紅葉狩り

昨日は、有休取って叔母と新潟方面に格安バスツアーへ。(いつも格安ツアーです(;^_^A )
黄色っ子カバンに詰めて行きました。(ギュウギュウ詰め、スマン!)
(ほんとはレミとロビンだけにしようと思ったんですが、リーズとパティが
連れて行け光線出してまして、車の中に乗ってるだけだしと言うことで同行)
2007_11120060.jpg

高坂サービスエリアからの富士山。ここからも見えるんですね~。
もう雪の冠かぶってますね。富士山はこうでなくっちゃ!
2007_11120057.jpg

ツアーなので、自分が今どこにいるか分からず。里山の風景。秋ですな~。
2007_11120067.jpg

このツアーの一つの売りは、日本海直送のズワイガニ一杯と、魚沼産コシヒカリのご飯。
カニは、そのものを食べるよりか、だしで食べる方が好きです。
殻から身を取り出す作業が大変だし、トゲが刺さって痛い。
2007_11120068.jpg

このツアーの売りその2。ブナの原生林「美 人 林」
2007_11120073.jpg

さすがにイエローっ子、二人以上持つとこうなります。
まとまれ。
2007_11120083.jpg

↓↓ 枚数多いので、続きに張ります。 ↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:04  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

のんびり屋

パンカさんに、momokoさんが着ていたジェニ服着せてあげました。
2007_10250110.jpg

どうかな?と思ったんですが、意外に似合う。
2007_10250116.jpg

2007_10250126.jpg

2007_10250128.jpg

ソフィアスさんは、時間の流れが、ほかと違うようです。
おっとりしてますから。見てて落ち着きます。
2007_10250131.jpg

おっとりさん+方向音痴もキャラ要素に加わったようです。
2007_10250132.jpg

昨日も、天気予報じゃ午後晴れると言ってたのに、結局、雨。
ドールの撮影も出来ませんでした。やっぱり晴れないとね~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:50  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

う~、なんだかな~

最近、あちこちでLaTiさんから発送が来たー!って書き込みがあるけど
うちには、まだ来てませ~~~~ん。orz...
2007_10250380.jpg

あんなに、小さいから逆に大変なんだろうけど。早く来い、お茶目さん。
2007_10250379.jpg

お茶目な小さな子を、発注してるんだけど、海外サイトの届いた画像見ると
  ・・・    あれ  ?      汗
2007_10250386.jpg

画像よく見てみると、PFのキティちゃんに似てる?
2007_10250399.jpg

PFのキティちゃん、ラジ館の○トブキヤにいて、初めて生で見ました。
公式の画像より悪くない。ミニメイと比べると、そりゃ(略)だけど。
2007_10250411.jpg

それぞれ、いろんな表情の子がいても、いいと思う。飽きないしね。
待ちくたびれてる、私に美しいパワーを下さい!オト様、リン君。
TFトミーも美白っ子ででたね。女の子で。家のリン君、十分女の子っぽいんでスルー。
2007_10250406.jpg

外は雨だし、待ちDoll来足らずだし、なんだかもやもやして、久々にゲームしました。
三国無双。指の爪が痛い汗; やっぱり、部下になるのは諸葛亮孔明なのよね。
この人って、三国志知らない私でも知ってる聡明な人なんだけど
ゲームの中でも、穏やかに話されるし。ちょっと、萌えてきました。
あなたについてゆきます!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:00  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

お店に買いに行くか

今回は、クリオネッチを連れて。
クリオネッチ:「さぁ、お出かけするわよシマリスさん!」
シマリス:「スースー。」
2007_10250452.jpg

またネコ発見!
2007_10250463.jpg

このネコ、ここに居着いてますね。毛がモフモフでかわいいはーと
2007_10250467.jpg

針葉樹は冬でも緑色してますから、冬に潤いを与えてくれます。
2007_10250469.jpg

この写真ちょっと前に撮った写真なので、ニュースにはなりませんが
この、飛行船乗れるらしいです。一回12万?とか言ってました。高ーい。
2007_10250447.jpg

2007_10250472.jpg

2007_10250474.jpg

クリオネッチ:「シマリスさん、結局起きなかったわ。」
2007_10250475.jpg

やっぱりお団子頭は、かわいいな~はーと また、お団子でプチ子出してくれないかな?
そういえば、ネオでお団子頭っていないね。需要無いからかな。
2007_10250479.jpg

鉢植えもクリスマス仕様です。かわいい。
アンジェリカイヴ、ネットで予約とってる所すでに無し。
ちょっと心動かされたから、お店に買いに行くか。
ちょっとスターダンサーとかぶるかなとも思ったんですけど、色白さんだし、ねheart02
2007_10250481.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:14  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

ちょっと遠い散歩

昨日は、日和もよかったので散歩決行!
2007_11080016.jpg

JMのディスプレイ。秋どすなぁ~。(←なんで京都弁?今こんな風に話すのかな)
2007_11080017.jpg

あ!ヅラが落ちてる!
2007_11030168.jpg

ヒィィイイーー!!この後ろ姿は・・・!
2007_11030167.jpg

マルシェ:「呼んだ?」
私:「ヒィ!」
2007_11030169.jpg

マルシェ:「なによ、なによ!このマルシェ様をホラー扱いにして!!ビミョウ
2007_11030161.jpg

マルシェ:「ほら、ストレートの長い髪で私って、愛くるしいでしょ?(←自分で(略))」
2007_11030176.jpg

マルシェ:「箱から出してもらって、風が気持ちいいわ!」
2007_11030165.jpg

久々、箱から出してあげたマルシェ。昨日、JMに行ったらサプライズでありました。
この子は逆輸入品で倍の値段したのに。でもその当時はとっても欲しかったので
悔いはなかったです。この髪型でハーベストの肌色だったらもっとかわいいだろうなはーと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:29  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

ははは・・・、また一つ

2007_11050340.jpg

2007_11050361.jpg

2007_11050371.jpg

2007_11050373.jpg

歳をとりました~(;^_^A
昨日は、同僚と一日早い誕生日祝いを兼ねた、食事会をしてきました。
イタリアン、久々食べたよ~!おいしかった♪
その前に、大丸に行った時に買ったケーキで
ちょっと早いお祝いを、Yellowっ子と一緒にお祝い。
ふふふ。ちょっと頑張ってモンサンクレールのオペラ買ってみました。
洋酒がきいておいしかった~(*^^*)
2007_11050356.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:31  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

Raphael

昨日のウォーリーを探せ!状態の中での新人さんは、CHさんのラファたんでした。
この子もCHさんの中では、気になってた存在でした。ものすっごく微笑んでるから。
2007_10250092.jpg

なんだか、お迎え無理かなっと思ってたら、ご縁があって来てくれました。キラキラ
2007_10250095.jpg

家にいる子とは、また違ったカワユサです。あ、笑ってる・笑ってる。(大丈夫か!私?)
2007_10250086.jpg

これからヨロシク!ラファたんはーと
2007_10250083.jpg

また家族が増えましたので、頑張りますjumee☆shy1
2007_10250105.jpg

6日の20時頃、拍手頂きました、ありがとうございますm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

一年経ちました

あの場所の、花壇がまた変わってました。
キャベツがある!って違います。花です。(名前知りません(;^_^A )
2007_11050318.jpg

点燈式後のシャンデリア。プレートが追加されてました。
2007_11050323.jpg

近くによって。何?あの赤い物?よく見てないから今度見てこよう。
2007_11050324.jpg

すみません、どれだけ早くなっていくんですかね~。クリスマスの準備。
2007_11050336.jpg

全体像。分かる人には、分かりますね。後ろのウェスティンに泊まってみたい。
2007_11050337.jpg

その後、東京駅にできた新大丸へ。すごくきれいでした、ビルが。
でも、中は、大丸でした。(私が感じたイメージです)
食に重点を置いてる人には、いいかもしれないです。
あと、トイレがきれいでした。そりゃそうだ、出来たばっかりだもん。
12階のトイレにしか入ってませんが、一面だけ壁が総ガラス張りで、夜景がきれいでした。
2007_11050339.jpg

うちの球体さん、全員集合!集合写真はあまり載せたくないんですね~。
見た人、引いちゃいますから。でも、あえて載せます。
あ、まだ紹介してない子が一人いるんですね~。誰でしょう?
もう、ウォーリーを探せ!状態になってます。今度ちゃんと載せます。
2007_11050261.jpg

最初は、この二人だけだったのにね、球体さん。
「もう、私バカじゃない!」って言うほどはまっちゃいましたね。
でも、この子達がいてくれたおかげで、どれだけ癒されたことか。
ドールさん達、一年間アホなオーナーに付き合ってくれてアリガトね。
2007_11050271.jpg

最初は、ココログで書いてたけど、右も左も分からない状態で
エロトラックバックの洗礼を初日から受けた私は、fc2に逃げて来た訳です。
初めは、トラックバックの意味さえ分からなかったな~。
いつも見に来て頂いてる皆様、ありがとうございます。m(__)m
コメントや拍手を頂いた皆様、ありがとうございます。ローズ
皆様に来て頂いていることで、励みにもなります。ローズ2
ドールで癒されるブログを、これからも続けていこうと思います。トールローズ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:43  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

男物が・・・

寒くなってきましたんで、お洋服を買ってあげました。
2007_11030104.jpg

リン君にって言いたい所だけど、男の子の服が無いのよ~。
だから、モクレンさんにウール生地のワンピを(*^_^*)
2007_11030102.jpg

男物はね、○トブキヤさんに行ったらあったんだけど、制服っぽい服。
でも値段が、7千数百円して思わず、(高ーい!)とおもってしまったわけで。
2007_11030107.jpg

でも、作りはしっかりしてたから、どうしようか迷ったんだけどね。
ボーナスでたら、考えるね。ごめん、リン君\(__ )
2007_11030110.jpg

このモクレンさんの服、3千円しないの。お買い得でしょ?
すごいね、オークションとかで買うと、もっとすると思うんだ。
なんだか、職人魂感じちゃうね。素晴らしいピンクのきらきら
2007_11030115.jpg

この二人は、撮影しやすくて助かります。絵になるしね。
2007_11030117.jpg

TFは、前はもっと増やしたかったけど(メイとか)
ちょっと置き場所がいっぱいいっぱいになってきて、もう無理そうなのと
2007_11030122.jpg

この二人が仲良くって、後から入ってきた子が馴染んでくれるかどうか分からないので
当分、TFのお迎えは無いと思います。(たぶんほんと)
2007_11030123.jpg

狭いながらに、今、荷物捨てまくって、やっと自作のDoll用ソファを置くことができました。
クッションじゃ危なくって、人数増えたから、端から落ちるんだこれが(;^_^A
2007_11030134.jpg

00:03  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

来たよ来たよ~♪

やっと届きました、エンチャンテッドペタル。あ
外箱もかわいいですね~。
2007_11030215.jpg

箱出し~♪ うわっ、かわいすぎる。あ
2007_11030225.jpg

ネイバーさん、どうしたの?エンちゃん追いかけて・・・?
2007_11030230.jpg

ネイバー:「エンちゃんに借りたの。かわいいでしょ?」
2007_11030235.jpg

デフォルトブルー(右)。これ、一緒?ちょっとエンちゃんのが濃い気がする。
2007_11030242.jpg

デフォルトオレンジ(正面)
2007_11030245.jpg

特別色のダークグリーン(左)
2007_11030244.jpg

特別色のピンク(正面)。薄くてかわいい。
2007_11030246.jpg

ブライスって、横顔も好きなんです。
2007_11030251.jpg

私が好きなブライスは、幼い感じに見える子が好きかな。
その点ではこの子は。ツボを押さえてます。
○マゾンと同じポーズ、どう似てますか?
2007_11030257.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:42  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

次から次へと

冬が近づくにつれて、レミは次第にまんまるになっていきます。着ぶくれなんですけどね。
本人は、自覚してるのかしてないのか、こっそりトレーニングしてるみたいです(*^_^*)
2007_10310067.jpg

ドールさん達が寒い格好してると、こっちまで寒くなってきます。
しかし、ブライスの服なので腕がちとばかり長いです。ダボダボもかわいいとしよう(;^_^A
2007_10310066.jpg

今回は、レミと一緒にお散歩。楽しい。
レミは、第一ドールさんですから、分け隔て無くみんなを可愛がりたいけど
特に、一目惚れだった子なので、頭1つ分、かわいいですはーと
2007_10310070.jpg

雑草のきれいなお花と。
レミ:「ざっそうだましいは、えいえんにふめつでしゅ!」
2007_10310075.jpg

レミ:「おとこまえでしゅ!」(←ナルシストめ!)
2007_10310078.jpg

レミ:「おそらがいまいちはれないでしゅ!」
2007_10310079.jpg

レミ:「ほー、あれがばからのしゃんでりあでしゅか!きれいでしゅ!羅琉 喜
2007_10310081.jpg

レミ:「ちょっとばかり、つかれたでしゅ!汗とか
2007_10310088.jpg

レミ:「またつれてくるでしゅよ!」
2007_10310089.jpg

レミのおうちから、またニュースが!
年末、限定Miel出すのかーーー!!!!ふがーーーーっ!!
欲しいのう~ピンクのきらきらキラキラBrilliant.LOVEKIRA KIRA

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:51  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

天国と地獄

最近、ネコって人気なんですか?かわいいですもんね。
2007_10290017.jpg

ネコ見てると和むからな~。この前の公園ネコ、家族がいたんですね。
ネコの正面には、お弁当食べてる人がいて、おこぼれを狙っているのか?
2007_10290018.jpg

これって、パンジーだよな~。寒くても咲くんだ。
2007_10290021.jpg

天国と地獄だったのは、昨日の朝は何年かぶりに、G様とのとっても楽しい夢を見て
爽やかに起きられたのです。その夢の内容が、旅館にいたらサプライズでG様がいらっしゃいまして
居酒屋でワイワイ飲んで、でも、憧れの人が一緒にいるのにアホな私は、夜通し飲むこともできず、
また知らない間に爆睡してて、朝起きたらG様はお帰りになられてたと言う夢にありがちな
重要な所はいつも無いか、手に取りたいのになかなか取れないという
私の夢は、大概これですね。でも、夢でも楽しかった~v
2007_10250106.jpg

これが天国で、その後、出社の支度をしてて、いざコンタクトはめようと思ったら
ケースの中にコンタクトが無い、無い、無いいいいいぃぃぃぃーー!
昨日洗って入れたつもりなのにーーー!入ってなかった!
時間も無いのに、パニックですよ!しょうがないから、片目だけで一日過ごしました。
2007_10250107.jpg

その後、コーヒーショップでホットのカフェラテ頼んだら、アイスカフェラテが出てきたり
なんだか、目まぐるしい一日でした。もちろん家に帰って、大捜索網かけたら、
生ゴミの中にキラリと光る物が・・・。あった!!!でも、少しキズが入ってるorz...
交換してもらおう。面倒くさいけど無料だし、目の健康には変えられません。
2007_10250108.jpg

と言うことで、こういうバタバタした時は、癒しのウリたんはーと
かわいい子を見ると、心が浄化されるわ~キラキラ
2007_10250109.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:52  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

読書

あの場所に行くのも、今日が最後かな?
後は、点燈式後かな。ってもう点いてるし.。ooO(゜ペ/)/
2007_10310080.jpg

後はきれいに片づけて、まわりの飾り付けかな。
2007_10310086.jpg

夜見るのもきれいですが、昼もなかなか。
2007_10310087.jpg

カナデさん、読書中・・・。(何の本だ?)
DSCF3680.jpg

きゃ~はーとはーとはーとチラ見されちゃったポッ
DSCF3682.jpg

ハナたん、興味津々でカナデさんに寄っていきます。
DSCF3683.jpg

ハナたん:「カナデさん、なんのご本読んでるの?」
カナデ:「え・あ・う・・・。シルバニアの本です汗汗
DSCF3685.jpg

カナデ:「ハナエルさん、一緒に読みましょう!」
ハナたん:「ふむ・ふむ・ふむ」
DSCF3687.jpg

この二人、美白っ子同士で絵になります。
今日は10月の締めだよ~(T^T) ファイトおぉぉおおー!
DSCF3717.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:44  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
