2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

鬼ごっこ

また、あの場所に行ったら、けっこう出来上がってました。
2007_10300049.jpg

この作業は、首と腕と腰が痛くなりそうな作業ですね~。
こういう裏方さんがいて、華やかなシャンデリアが見られます。ありがとうございます♪
2007_10300051.jpg

プチ子外出の友です。この二人、外だとどんな風に撮れるのか楽しみです。
2007_10300023.jpg

2007_10300024.jpg

2007_10300025.jpg

2007_10300026.jpg

2007_10300034.jpg

2007_10300037.jpg

2007_10300030.jpg

2007_10300040.jpg

2007_10300042.jpg

2007_10300043.jpg

外でも、かわいく撮れますね~(^^) スカーレットさんの髪が柔らかいせいか
風が吹くと、すぐ乱れます。でも二人ともかわいかったはーと
2007_10300054.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:11  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

秋ですな~

紅葉が進んでます。秋だな~。
2007_10250423.jpg

やはり今年もBaccaratのシャンデリア設置のための工事でした。
2007_10290025.jpg

こうやって、組み立ててるんですね。いつも出来上がった所しか見てなかったもので。
2007_10290026.jpg

11月3日に、シャンデリアの点燈式があるみたいです。綺麗なんでしょうね。
2007_10290028.jpg

オト様、どうしたんですか?うなされてますよ。
2007_10250335.jpg

2007_10250368.jpg

2007_10250369.jpg

2007_10250371.jpg

2007_10250346.jpg

2007_10250362.jpg

オト様、モテモテですねトールローズ これを一回プチ子でやってみたいな。
それこそ、ガリバー旅行記なんだろうな~、ははっ\(^o^)/
最近、昼間も睡魔が・・・。不良社員だ(;^_^A
起きようとしても、なかなか起きられないんですよね~、うとうと状態の時は。
必死で起きようとしているんですが、また寝てるんだ、これが・・・。汗;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:44  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

病院化?

軍事オタじゃないんですが、また爆音がしたので空を見ると
「地獄の黙示録」なみに、ヘリの編隊が・・・。
DSCF3657.jpg

こういう、ヘリの編隊見ると、マーラーの「ワルキューレの騎行」が脳内BGMで鳴ってるのよね~。
相当、あの映画のインパクトがすごかったんでしょう。
DSCF3659.jpg

防衛省って今、何かと話題です。問題の人物も見てるとキリッとした人には見えない。
顔で人を判断したくないんですが、顔って内面がにじみ出てくるからね。
DSCF3661.jpg

後で知ったんですが、この編隊は3年ぶりに行われた自衛隊観閲式の一部みたいで
ニュースでやってました。福田首相、ヘアワックスぐらい塗って
髪固めてた方がよかったね。風でアンテナ立ってました。可愛かったけど。
しかし、朝霞駐屯地でやってて、この編隊どこに飛んで行ってるんだろう?
DSCF3663.jpg

話題変えて負傷バトラーさん、じっと見てたらまた我慢出来無くって
連れて来ちゃいました。安かったし。
2007_10250066.jpg

でもこの子、男にしておくのが勿体なくて、我が家恒例の女装状態になってます。
(てか、男の子用のこのサイズの服持って無いだけで(;^_^A )
2007_10250064.jpg

なんだか、女の子でもいけるような感じがしてきた。(でも、体ゴツイんだけどね。)
2007_10250069.jpg

目を閉じても、かわいい(*^^*)。やっぱり「男じゃないだろう君!」て言いたいぐらい美しい。
2007_10250070.jpg

ちょっぴりオープンマウス。バトラーのイメージがすっかり消えてる。
負傷者ばっかり連れて帰ってきて、病院か!って感じになってきてます、うち。
2007_10250071.jpg

続きに、瞬きしてるバトラーさん置いてます。興味のある方はどうぞ↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:46  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

李下に冠を正さず

やたら雨風が強いなと思ってたら、台風が近くを通ってたんですね。
もうちょっと、日本から離れてると思ったんですが、暴風域が広かったんですね。
もちろんこんな雨の日は、おうちでまったり。
2007_10250158.jpg

あ、レミ!鼻いじったらダメだよ!
2007_10250154.jpg

レミ:「おはないじってないでしゅ!むっあせあせうさ
2007_10250161.jpg

レミ:「ほら、おかおきれいでしゅ!」
2007_10250147.jpg

レミ:「おそとはあめとかぜがつよいでしゅから、おうちにいなきゃでしゅ!」
   「たいくつでしゅ!」
2007_10250167.jpg

レミ:「あのね、おはないじってないのに、いじってるっていわれたでしゅ!」
パティ:「レミ、あのね李下に冠を正さずっていうことわざがあるの。」
ロビン:「人から疑いをかけられるような行動は避けるようにしないとね。」
2007_10250006.jpg

レミ:「みんなよくしってるでしゅ!ぼくもべんきょうしなきゃでしゅ!」
2007_10250007.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:10  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

ひなたぼっこ

先週の、土曜か日曜の午前中、外がうるさかったので空を見たら、
ヘリの編隊が!すごっ!驚きうさ
2007_10250220.jpg

なんだか、言っちゃ悪いですが、虫みたいです。
2007_10250221.jpg

こんな爆音の中、モクレンさんとリン君、まったり中。
2007_10250193.jpg

モクレン:「うふふっ。」
リン:「モクレン、なにやってるの?」
2007_10250194.jpg

モクレン:「リン君、髪にゴミ着いてるよ。」
リン:「そんなこと無いよ。今日、朝シャンしてきたんだから!」
2007_10250195.jpg

リン:「ほらっ!捕まえた~はーと
モクレン:「キャッピンクのきらきら
2007_10250196.jpg

リン:「モクレン、僕たち、ここに来てもう一年過ぎちゃったね。」
モクレン:「そうね~、一年経つの早いね~。」
2007_10250212.jpg

リン:「一年仲良くしてくれてありがとうHeart
2007_10250206.jpg

モクレン:「こちらこそ。 チュッheart02
2007_10250205.jpg

これからも、二人仲良しでいて下さい。
2007_10250202.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:35  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

たくさん出すぎて分からなくなってきました

もう、各社たくさん新しいサイズのドール出してきてます。
2007_10250178.jpg

もう、覚えられるの限界。CHさんも出してきてますし。
2007_10250181.jpg

追いかけるのに、疲れてきたし、自分で欲しいと思った子は一応いるし。ちょっと休憩。
2007_10250183.jpg

ハナたん、グラスアイ取り替えたら、グッとかわいくなりました(*^^*)
2007_10250184.jpg

ハナたんは、アヒル口って言うんでしょうか、見る角度によってオープンマウスになったり
閉じてるように見えたり。表情に変化が出て撮影してて、楽しいです。
2007_10250187.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:42  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

超ウルトラメガ級♪

フライングゲットー!!!してきました。
「スウィートスペルスカーレット」。
2007_10250486.jpg

開封は-と
2007_10250488.jpg

この子は、ネコ耳普及隊員になれますね(^^)、すごくかわいいはーと
2007_10250491.jpg

くる
2007_10250498.jpg

りん
2007_10250500.jpg

ぱっ!heart02
2007_10250501.jpg

2007_10250502.jpg

はい、こちらは「ミスマカロン」。
2007_10250503.jpg

服がかわいいーーーーーーー!!!!!バルーンスカートォォォォオ!!!
2007_10250506.jpg

マカロン:「少しは、落ち着いてください、ね。」
私:「ハイ、マカロン様、あまりのかわゆさに舞い上がってました。お許し下さいませアップロードファイル
2007_10250508.jpg

くる
2007_10250512.jpg

りん
2007_10250513.jpg

ぱっは-と
2007_10250517.jpg

はぁ~~っ、癒されるわ~(*^^*)
2007_10250518.jpg

この二人、目の虹彩に線が入ってないの。スカーレットは入ってると思ったんだけど。
よく見ると、きれいな濃い無地のブルーの瞳でした。もう少し明るくてもよかったかな?
2007_10250521.jpg

マカロンさんの肌色かわいい。ネオのハローハーベストに似てる。
スカーレットさんは色白さんです。
プチ子はどんどんかわいくなっていきますね。プチ子スパイラル真っただ中です羅琉 泣き
2007_10250527.jpg

あ・忘れるところだった。三角帽子。でも、ネコ耳がかわいい(*^_^*)
この首輪についてる鈴、小さく「ちりん」となるんです。かわいい。
2007_10250528.jpg

お得情報は続きに↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:38  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

芸術の秋

天気がいいですね~。晴れて陽はまだ暑いんですが、
風がツンとするぐらい涼しくて、混ざり合って気持ちいいです(^^)
2007_10070191.jpg

ニャ~~~!!!ブライスまた出るんですね~。
前髪有りのパッツンストレートロングの子が、ちょっと気になります。
2007_10070193.jpg

「エンチャ・・・」も予約しちゃった。あの頭巾マントは反則技だろ!
カワユサに輪をかけてたから、いいよ、罠に自ら落ちてやる!!ってことでorz...
2007_10070195.jpg

ビスケット様、ヴァイオリンをお弾きになるのはいいんですが、
やっぱり、飽きられたみたいで・・・。私もピアノ続けられなかったもんな~(苦笑)
2007_10070200.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:43  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

駄目、眠い・・・

週が始まったというのに、もう休みのこと考えている。
最近ものすごく眠い。
2007_10150106.jpg

いいな~、眠りっ子達は、ほんとに熟睡してそう。
2007_10150112.jpg

人生三分の一は、眠ってますもんね。それだからいい寝具とかで熟睡したい。
2007_10150113.jpg

気になってるのは、ウェスティンホテルのヘブンリーベッド。
2007_10150114.jpg

販売もしてるみたいで、ベッドボトム&ベッドマット(シングル)で、25万6千円~。
すごすぎる値段 orz...
2007_10150115.jpg

これは、いつか泊まってお試しするしかないですね。
2007_10150117.jpg

コピーが気になる・・・。「雲の上の寝心地」。
2007_10150118.jpg

どんな寝心地なんだーーー!!!気になる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:32  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

ネコ耳調査隊

こんな花たちも、あとちょっとで終わりかな~。
2007_10150030.jpg

冬は花が咲く草花も、限られてくるのかな。寂しくなるな。
2007_10150033.jpg

先々週、仕事で外出していて、ちょっと立ち寄ったミニストップにあったベルギーチョコソフト。
一時期よくテレビで宣伝してたから、「おいしそうだなぁ~」って思ってて、
ようやく実現!濃厚でおいしかったです。
コンビニで手渡しの食材って、おでんや肉まんぐらいしか食べたこと無かった。
コンビニも変わっていきますね。今、お弁当や総菜もコンビニの中で作ってる店もあるし。
2007_10150036.jpg

さて、クレセントネコ耳普及隊長は、プチ子のピンキーちゃんとダイナーちゃんを連れて
世間のネコ耳普及率を、調査に出かけました。
2007_10150043.jpg

2007_10150044.jpg

(一般Peopleにもちろん普及してるはずもなく)現状を見て消沈した、クレセントさん。
2007_10150047.jpg

2007_10150048.jpg

2007_10150054.jpg

2007_10150051.jpg

ネコ耳もかわいいんだけどね、TPO(←最近あまり聞かない)を考えてかぶらなきゃね。
プチ子ちゃん達、クレセントねいさんに付き合ってくれてアリガトね。
それから、アホネタを読んで下さった皆様、ありがとうございました。m(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:16  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

ちびっ子

レミ:「りーずたん、うちもだいかぞくになったでしゅね~。」
2007_09240241.jpg

リーズ:「そーねー、オーナーさん、ちっちゃい物好きだからね~。
     オト様達は別。お耽美趣味もあるからしょうがないよね~。」
レミ:「そうなんでしゅか!りーずたんはものしりでしゅね!アップロードファイル
2007_09240244.jpg

リーズ:「いつの間にかそろってるし・・・。」
2007_09240248.jpg

リーズ:「?」
2007_09240256.jpg

リーズ「??」
2007_09240255.jpg

リーズ:「???」
2007_09240257.jpg

リーズ:「ほらね。うちのオーナーさん、ちっちゃい物好きでしょ?」
レミ:「なにもいうことはないでしゅ! ̄□ ̄
2007_09240250.jpg

ビックリしたことがありました。○マゾンでプチ子のOFが20%OFFだったので
ポチって、レジに進んでたら、1,500円以上買ってるのに手数料取られてる!!
なんで???っと思ったら、○マゾン直接販売じゃなく、
サルバトロスとかカルバトロスとか、別な業者が○マゾンに間借りして
そこが売るみたいで、20%OFFなのに手数料1,000円って、アリエナス・・・。
よかった、決済する前に気付いて・・・。皆さんも引っかからないようにびっくり

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:51  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

ネタ作ってて、赤面。

2007_10070103.jpg

2007_10070135.jpg

2007_10070097.jpg

2007_10070085.jpg

2007_10070086.jpg

2007_10070088.jpg

2007_10070090.jpg

2007_10070093.jpg

2007_10070108.jpg

な・ん・な・ん・だ・この二人・・・。
思いっきり、二人の世界にどっぷり浸かっとります。
リード君、よかったね。かわいい子見つけられて(^^)
こういう恥じらいの時期がずっと続くと、恋愛も楽しいのかもしれません。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:41  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

さぁ、週末!

今日を乗り越えれば、楽しい週末です!
そのためにも、美しい人を愛でて、パワーをもらいましょう。
と言うことで、カナデさん(*^^*) 私服姿も美しいはーと
2007_10150194.jpg

あ、オト様乱入!!兄弟そろって美しい~はーとはーと
2007_10150191.jpg

リン君加入!うちの大きい男の人達集合はーとはーとはーと
2007_10150200.jpg

あ、またオト様、リン君にちょっかい出し始めました(;^_^A
2007_10150204.jpg

リン:「オト様、カナデさんがいるからダメだよ!」
オト:「あいつは、フワフワさんだから、気にしなくていいの(*^^*)」
2007_10150205.jpg

カナデさん、ようやく後ろの騒ぎに気付きました。
2007_10150206.jpg

カナデ:「兄様、リン君を困らせたらいけませんよ!」
オト:「困らせてはいないんだけどな~(←思いこみ)かわいいから、つい、手が・・・」
2007_10150212.jpg

オト:「リン君のこの唇がなんとも言えなくってハート
2007_10150214.jpg

カナデ:「あ・ほんとにかわいいはーと 食べちゃいたくなりそうだね(*^^*)」
オト:「でしょ。」
リン:「(もう、二人とも・・・)」
2007_10150227.jpg

というわけで、この三人の関係はたぶんこんな感じで、オチが無く、ぐるぐる続くと思います。
三人:「今日も一日、頑張ってねheart02
2007_10150218.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:48  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

最近、よく歩く

最近、日和がいいので運動がてら、散歩します。
昨日JMに行ったら、あのプチちゃん展示してありました。
DSCF3163.jpg

あのプチちゃんです(^^) 名前は書くと検索に引っかかって来るので書かないですが
お分かりですよね。ただ、窓ガラスの反射がすごい。円偏光フィルターかければ、
少しは収まるんですが、デジカメだから取り付けられないし・・・。
DSCF3164.jpg

JM行ったら、近日発売のネオの子も2体展示してありました。(ママなんとか)は
なんだか肌色悪かった。髪の毛が黄色だから色黒に見えたのかも。
もう一体(エンチなんとか)は画像より可愛かった。マントかぶってたせい?
色白さんで(フィールザ空 位?)、ちょっとグラッと来ました。
サプライズはRendezvous((;-_-)yシュ…-=≡卍)×2さんでした。
2007_10150259.jpg

いつもの場所、ちょっとずつお花入れ替えしてますね~(*^_^*)
2007_10150258.jpg

今日のお供はアルプスレターちゃん。かわいい興奮うさ
2007_10150243.jpg

この花、最近FlowerShopでもよく見かけるようになりました。ケイトウの一種?
でも、こうやって花壇に植えてると、心ない人が持って行っちゃうんだよね~。信じられないうーん
2007_10150253.jpg

お花と一緒(ちょっとピンぼけ(;^_^A )
2007_10150252.jpg

さて、今私はどこにいるでしょうか?
2007_10150249.jpg

正解は、コアラの肩でした~(ちょっとおっさんはいってるコアラですの。)
2007_10150248.jpg

あ・りんご発見! でも、すでにかじられてる・・・orz...
2007_10150250.jpg

ここの花壇は栄養がいいせいか、雑草がいきいき生えてます。
この花、雑草で見かける時は、もうちょっと小さくて
色が薄くて、葉も痩せこけているんですが
ここのは、葉も肉付きが良いし、花も大きくて色が濃い(^^)
この雑草、昔、茎を切ってスジだけ残して、草相撲してたなぁ(遠い目)
2007_10150256.jpg

アルプスレターちゃんはほんとに可愛い。色白で金髪、目は薄いブルー。北欧系?
2007_10150254.jpg

工事やってました。この工事はまたBaccaratのシャンデリアを接地する為の工事?
2007_10150257.jpg


↓ おまけ。 動きます。ネコです。近寄っても逃げなかったんですよね~。
都会でも、ネコはたくましく生きてます。(見習いたいトロ
1192646336.gif


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:51  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

サボテン植え替え

たぶん前にも書いたと思いますが、サボテンの植え替えを決行!
でももう、2週間前ぐらいの話ですが・・・(;^_^A 。
2007_10150119.jpg

伊豆のシャボテン公園で買ったサボテン、あまりにも縦に伸びすぎて
根本付近の色が悪くなってきたので、サクッと切っちゃいました。
2007_10150122.jpg

その後、土の入れ替え等してたら、すごく根が張っててビックリしました。
地中は見えないので、根は張って無いと思ってたら、大間違いでした。
2007_10150124.jpg

犬の植木鉢は、100均です。最近かわいいの置いてますね(^^)
この鉢に入ってるサボ子は、サボテン本体からぽっこり出てた子で
ちゃんと、根付いてくれるかどうか・・・。
2007_10150125.jpg

テレビ用のハードディスクの残量もう、30分も無い。
どんだけ溜めてるんだ、私orz...。
アグリーベティはギリギリセーフだった、よかった。まだ今のところ面白いです。
期待しているから、途中で失速しないでね、ベティ。
2007_10150126.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:47  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

ロマトップかわいいです

最近出たジェニー用のロマトップ、クレセントさんに着せてみた。
かわゆー亮ちゃん
2007_10150260.jpg

どこぞのお嬢さんみたいはーとはーとはーと
2007_10150270.jpg

続いて、momokoのサクランボさん、足長いですね~。モードや、モード。
2007_10150262.jpg

momokoさんは何でも似合いそう。
2007_10150263.jpg

おてんばチャリングさん、まさに「馬子にも衣装」・・・。
2007_10150265.jpg

おとなしくしてれば、ほんとにかわいいのに。
2007_10150268.jpg

今度、外に連れていってみようかな?
2007_10150269.jpg

なかなか、豊作でした。今回のロマトップ。まだ何点か買いたい物はあるけど
ちょっとセーブしなきゃね。安いとは言っても千円弱しますから。
2007_10150278.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:35  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

眠い・・・

私の睡眠は矛盾してるから、困る。
2007_10070125.jpg

休みの日の朝は、全然眠くないんだけど、平日の朝はすごく眠い。
2007_10070126.jpg

意識の持ちよう?休日にもっと寝ておけばとも思うんですが、休日は眠くならない。
2007_10070113.jpg

昔は、土曜なんて昼まで寝られたんだけど、最近は必ず6時には起きてるし。
2007_10070111.jpg

睡眠が年と共に浅くなってきてるのか?あー、熟睡したい。
2007_10070112.jpg

マチアどんどんかわいくなっていくね。来た当時は男の子で来たんだけどね~。
すいませんね、男の子の服って、価格とデザインが気に入った物ってあまり無いんだ。
いい物は、やっぱり高いしね。リカ服みたいに大量生産してくれれば安くなるから
アレンジでいろいろ遊べるんだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:38  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

ディーバ、バレエダンサーに

プチ子のドレスセット届いてたので、早速着せてみた。
かわいいね。遊ぶには、もってこいだわは-と
バレエ衣装、肩の紐が一カ所しかなかったけど、これがデフォ?
2007_10070239.jpg

2007_10070240.jpg

2007_10070244.jpg

2007_10070245.jpg

2007_10070249.jpg

2007_10070247.jpg

2007_10070250.jpg

1192293249.gif

2007_10070257.jpg

ちょっと、遊んじゃいました。動くのは良いんだけどUPできるのが
500MBって事なので、画像が荒くなって滑らかにはなりません。
もうちょっと画像小さくすれば良いんだけど、見にくくなるし。
この動画みてたら、目が回ってきたわ・・・。皆さんもあまり見ないでくださいm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:41  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

ふぅ。

やっと、週末。今週はちょっと忙しかったなヽ(´・`)ノ
2007_09240136.jpg

書類作ってて、いきなり入社の当日に聞いてた名前と違う人がいまして
ドタバタだったし。(最初からそういうことは話しておいてください汗;
2007_09240135.jpg

某年○手帳も、読みがな間違ってて、(社○庁が間違えたのか、本人が間違えたのか?)
(間違ってるの分かってるんだったら、訂正しておけばいいのに)
読みがな訂正届け出したりで、バタバタ汗とか
2007_09240131.jpg

そういう疲れた時は、美しいモノを愛でる。これに限ります(*^_^*)
2007_09240123.jpg

オト様に、オラクルの服ーーーーー。
うはぁ~、なんだか族?みたい(;^_^A  同じREDのMなのに、カナデさんとは、何か違う。
品格の違い?(それを言うと、オト様大魔神になっちゃうよ~ ̄□ ̄
2007_09240124.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:49  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

かわいいウィッグ

秋葉に寄った際、かわいいウィッグ見つけてしまいました。
2007_10100315.jpg

ピンクのウィッグ。モクレンさんに付けたら、
「はにゃ~ん!」っとなってしまうぐらいかわいくなりました。
2007_10100305.jpg

落ち着いたピンクなので、他の子にも付けましたが、みんな似合う(^^)
2007_10100306.jpg

ということで、もう一個買っちゃいました(;^_^A 双子っぽくなるかな~?
2007_10100308.jpg

よく見ると、金髪とピンクの毛が混じってる。混ぜるとこんな色になるんだ~。
2007_10100311.jpg

本屋に行ったら、「王家の紋章」文庫版13巻出てました。
まだ忙しくて読んでませんが、楽しみです笑う
2007_10100320.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:24  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

一日の行動

昨日は曇ってましたけど、キンモクセイが香りだしてきたので
Yellowっ子を連れて外出(*^_^*)
2007_10100272.jpg

あ・天使がは-と
2007_10100273.jpg

レミ君です(^^)
2007_10100274.jpg

お姉さんになったリーズちゃんも連れて外出♪
2007_10100275.jpg

ほい、後ろの建物はフカヒレの料理が有名なところです。
ここの杏仁豆腐も絶品です。最近行ってないけど・・・。
2007_10100277.jpg

レミ:「ふかひれってなに?」
リーズ:「サメのヒレのことだよ、おいしいんだよラブリィハート
2007_10100279.jpg

リーズ全身・・・。あー、、、SPボディでは、幼さは消えますね。
小学生高学年ぐらいに見えます。メイクも薄くなってきたから、
オーバーメイクした後なので、大人っぽさに輪をかけてますね。
2007_10100284.jpg

不思議な柑橘類発見!何でしょうか?
2007_10100287.jpg

散歩の途中、ここの鯛焼きもおいしいです。
焼くのに30分かけてるとのこと。皮がパリパリでおいしいです(^^)
2007_10100288.jpg

昼間は、人通りが多くてなかなか出して撮影出来ないです(ノヘ;)
だから、人のいない路上でリーズのアップ。かわいい亮ちゃん
2007_10100289.jpg

まるで、姉と弟だなぁ~。ボディが変わるだけでこんなに変わるなんて。
2007_10100293.jpg

ぶれてますが、夜の秋葉。私のカメラじゃ夜景は無理。
2007_10100297.jpg

きれいなビルですね。このビルはソフト会社が入っているみたいです。
2007_10100298.jpg

この後、ヨドバシに行ってデジカメ見てきました。
最近は、コンパクトなデジカメもマクロ1cmまで寄れて広角もOKな物が出てて
物欲をそそります。でも、今のデジカメもまだ頑張ってくれそうだから
使えるとこまで使おう。むふふ・・・、ヨドバシ出たJR昭和口の駅中に
あーーーー!!!マネケンのワッフル屋が!!
ハイ、もちろんお持ち帰り致しました。恐るべし!食欲の秋!
美味しゅうございましたKIRA KIRA
2007_10100303.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:47  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

秋になると

チョコレート関係の新商品が、たくさん出てくるので
一通り、試してます。
2007_10070133.jpg

今年は、「Fran」の苺味しか食べてない。
2007_10070136.jpg

毎年、たくさん出てくるけど、一回味見して終わってるな~。
2007_10070137.jpg

その点、キットカットはすごいな~。出てから何十年経ってるんだろう?
2007_10070139.jpg

こういう、ミニで出されるとついつい食べちゃうんだよね~。
2007_10070140.jpg

気づいたら、一袋食べてたー!ってことに(;^_^A
2007_10070142.jpg

秋になると歯医者に行く機会が、増えます。
でも今年は、2月からずーーーーーーーっと行ってるので
歯は毎週診てもらってますので、虫歯の心配はなさそうですが。
最初は、虫歯治療で行ってたら、今度は歯の美白。
いつになったら終わるんだろう・・・。
2007_10070145.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:50  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

ディンティ大・小

さぁ、連休も終わり、二日間晴れてくれたから、晴れてる間に片づけを済ませ
三日目は、あいにくの雨でも、おうちでのんびり(*^_^*)
2007_10070175.jpg

そういえば、ディンティ様一応大小ペアでいるので、並びでパチリ。
2007_10070174.jpg

プチディンティ:「髪が私みたいに、ゴージャスな縦ロールじゃないんですわね。」
2007_10070179.jpg

ネオディンティ:「それは、私に聞かなくて、私を世に送り出した人にお聞き。」
2007_10070183.jpg

プチディンティ:「瞳も変わってらっしゃるわ。」
2007_10070184.jpg

ネオディンティ:「姫である限り、教養を磨き、振る舞いはあくまでも上品にして行かなくてはね。」
プチディンティ:「そうですわね。」
2007_10070189.jpg

プチディンティ:「でも、姫を続けるのは疲れますわ、少し横になりますわ。」
ネオディンティ:「そうね、少しお休み。」
2007_10070176.jpg

ネオディンティ様は、どうやら姉御肌のようで・・・(;^_^A
00:02  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

○マゾンから、やっと

大気が不安定というか、どこぞに台風がある時って、偶然なのかもしれないけど
夕焼けが綺麗です。洗濯物も良く乾いたしにっこりサボテンの植え替えもしたし。
連休二日目は、ちょっとばかり自分的には、有意義に過ごせたかなっと。
2007_10070238.jpg

これが昨日言ってた、お祭りです。
さすがに二日続けて、カラオケ大会はなかったです。(救われました。)
2007_10070167.jpg

○マゾンからやっと届いた、プチブライス ベイビーポニーズリトルロッジ 。
トドラーさん、ケースから引っ張り出してきました。ついでに黄変チェック。
うん、まだ大丈夫みたい。赤の衣装の色移りも不思議と無かったし。
2007_10070223.jpg

二人を比べると、生粋の日本人の子と、外国の子で日本好きな子みたいな感じがします。
新入りの子、プチ子のストロベリーミルフィーユの目と同じ?
2007_10070224.jpg

トドラーさん、ボディの劣化もまだ大丈夫そう。この前JMのセールに行った時、
昔の子がいたけど、ボディが見てすぐ分かるぐらい劣化してるの。
2007_10070226.jpg

欲しい子がいたけど、劣化が激しくて、最近出た子を
カスタムした方が良いんじゃない?って思えてきて。
それに、コンプリートしてる訳じゃないので、そのままスルー。
2007_10070227.jpg

トドラーさん、かわいいな~はーとプチ子にはまった時には、もう店頭にはいなくて
やっとこさ、見つけた子だから、よけいにかわいい。
2007_10070230.jpg

まぶたのコーティングは無し。
2007_10070231.jpg

んでもって、リトルロッジっていうケース。
はっきり言って、い・ら・な・い・んですが、なにか?
こういう抱き合わせで、売るのやめて欲しい。
うち狭いから、いらないモノどんどん捨てようと思ってるのに、
なんじゃ?この箱?それに重いし。二人入れば、ぎゅうぎゅうじゃないですか!
2007_10070235.jpg

昨日、編み編みするぞ!っと意気込んでましたが、・・・玉砕・・・。
でも、用意はしたよ。さて、編み上がるのに、何年かかる事やらあせあせうさ
2007_10070258.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:38  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

のんびり

昨日は、外に出れば良かった。少し後悔・・・orz...
2007_08120233.jpg

近所で、お祭りやってて、お囃子が聞こえてくるのは、
全然気にならないんだけど(気になるけど町の行事だからしかたない)
2007_08120236.jpg

その後、夜9時ぐらいまで約3時間、カラオケ大会やってるの・・・。(--#)
2007_08120241.jpg

みんな演歌や、古いアニメの歌。それも、みんなど下手。
しいて言えば、ドラえもんに出てくる、ジャイアンのカラオケ大会を
思い出して頂ければ。下手な人の歌を聴かせられるのって、ほんと拷問だよ。
2007_08120242.jpg

それも、堂々とスピーカー使って流してるし。
2007_08120246.jpg

それだから、昨日は外に出て、写真撮りに行けば良かったって後悔してるのです。
2007_08120258.jpg

せっかくの三連休の初日、ど下手な歌を聴きつつ一日過ごしました。(これも思い出ぶた
2007_08120259.jpg

今日は、すこし編み物でもチャレンジしてみようかな。
去年、少し編めたから、本見ながらマフラーぐらい挑戦してみるか。
(どれだけ裁縫下手かお分かりになるか、と(;^_^A )
2007_08120260.jpg

ははは、また内容と画像全然合ってません(^_^; 別物と思ってください。
オト様とリン君は仲良いな~。仲良きことは美しきことかな。トールローズ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:09  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

三連休~♪

レミ:「さんれんきゅう、とつにゅうでしゅ!」
アーサー:「にいたん、れんきゅうなにするでしゅか?」
2007_09130397.jpg

レミ:「なにするでしゅかね~ソ猝ヨ
アーサー:「むむむ・・・。」
2007_09130398.jpg

レミ:「おもいつかないから、「しぇー!」するでしゅ!」
アーサー:「しんくろみたいでしゅ!」
2007_09130399.jpg

アーサー:「にいたん、あさからばかなことさせないでくださいでしゅ!」
レミ:「ご・ごめんでしゅ!」
2007_09130400.jpg

アーサー:「せっかくのれんきゅうでしゅから、なにかしなくちゃでしゅ!」
レミ:「そういわれても、なにするでしゅか?」
2007_09130402.jpg

レミ:「きまらないので、あーさーねちゃったでしゅ!」
2007_09130403.jpg

レミ:「よくねるこでしゅ!」
2007_09130404.jpg

レミ:「おかお、おおきいでしゅね~。」
2007_09130405.jpg

レミ:「ん?ぼくもおなじに、おおきいでしゅか?」
2007_09130406.jpg

今日は、朝からいい天気ですはーと 
三連休は特に予定は何も無し。さー、洗濯掃除、頑張るぞー!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:34  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

かわいいんだけど

なぜか、私のツボに入る子の波がありすぎます。J-Doll。
2007_09130345.jpg

OFはものすごく凝ってるんだけどね~。
2007_09130340.jpg

9月発売の子は、一人はチャリングさんにそっくりだったのでスルー。
2007_09130346.jpg

黒髪の子も、何かぐっと来なかったし。
2007_09130344.jpg

11月発売の子に期待することにしよう。うん。
2007_09130349.jpg

ソフィアスさんは、普通にかわいいんだよねぇ~はーと
2007_09130350.jpg

クレセントさんと2ショット、うふっKIRA KIRA
2007_09130359.jpg

なんだ、なんだ!!今日頑張れば、また三連休だ(^^)(^^)(^^)V
体育の日、10月10日でインプットされてるから、今年は8日だったのか。
ありがとう、三連休トールローズ 待ってたよ三連休は-と

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:55  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

秋が来てました

久々に、例の場所に行ったら、あら彼岸花。
2007_10030026.jpg

PFユキたんを連れて、秋を探しに(^^)
2007_10030027.jpg

2007_10030028.jpg

2007_10030032.jpg

秋の定番のコスモス、綺麗ですね~。
2007_10030033.jpg

2007_10030039.jpg

ユキノ:「赤いほうきがいっぱいはーと
2007_10030043.jpg

可憐な花ですね。
2007_10030044.jpg

キツネのしっぽみたいです。ユキたん少し怯えてます(;^_^A
2007_10030045.jpg

ユキノ:「一休み、ふー。」
2007_10030046.jpg

あ、アリスがいる!(なーんて絵文字名を入力してください
2007_10030049.jpg

PFやプチブライスは、かさばらないし、小さいからドール撮影してるって
気づかれにくいから、いいですね~。うん、かわいい花
2007_10030051.jpg

なんだこれ?ユキたんと同じぐらいのまんまるのお花あ
2007_10030055.jpg

不思議な花ですね~。まんまる・まんまる。
ここは、季節が変わるごとにお花植え替えてくれるから、好きな場所です。
2007_10030057.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:02  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

秋の夜長・・・

2007_09160690.jpg

2007_09160687.jpg

2007_09160681.jpg

2007_09160689.jpg

2007_09160691.jpg

2007_09160698.jpg

いきなり、もう二人に話させちゃいました。
昨日に続き、テレビネタですみません。(ていうか、内容のある話は
いつもなーにも書いてませんが(;^_^A )
たまたま夜更かししてて、テレビ点けっぱなしにしてたら
ジェニーが動いてる????はぁ?ビックリしました。
昔の人形劇風です。ネタのオチがわかりやすい番組ですが
かわいいので今後見てみようと思います(^^)
実写の特撮なんですね~。大変そうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:53  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

11時からずっとBS2

番宣の時から、気になってたんだ、「アグリー・ベティ」。
思った通り面白かった。話のテンポがいいね。
2007_09290045.jpg

こういうサクセスモノと、違う立場で生きてる人が惹かれ合うモノ
いじめられても、負けないガッツがあるモノ、
こういうドラマ、昔から好きだったな。
2007_09290046.jpg

あー、相手役の出版社オーナーの息子の声、東地さんが吹き替えしてるんだ。
声がいいもんね(*^^*)。東地さんと言えば、韓ドラの「パリの恋人」の
あ、またこれも若社長役だったパク・シニャンの吹き替えしてたし、
「トリニティ・ブラッド」のアベル・ナイトロードの声もやってたし、
結構、主役級の声あててますね~。また聞けるなんて嬉しい。
2007_09290047.jpg

アグリー・ベティが終わったあと、「十二国記」やってるじゃん!
もちろん、チャンネルはそのまま(^^)V
2007_09290053.jpg

また夜更かししそう・・・。昨日は頭破裂するぐらい、数字と格闘してたのに。
見終わったらすぐ寝よう。
2007_09290057.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:49  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
