2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

なんで?

「デインティビスケット」姫買っちゃいました羅琉 泣き
やっぱり、ピンク髪ってDoll者だったら、一度は憧れちゃいますよね。
2007_09290006.jpg

モスグリーンの瞳
2007_09290007.jpg

ブラウンの瞳
2007_09290008.jpg

パープルの瞳、相変わらずカメラが悪いのか、何が悪いのかわかりませんが
紫色が出ねーー!orz...
2007_09290009.jpg

スカイブルーの瞳、なんだか、ベッキーの瞳みたい。
2007_09290010.jpg

うちにいる、姫その1。ラストキス姫と。ラストキスが清楚に見えてくる。
2007_09290012.jpg

ビスケットさんもリップが薄ければ、OKなのかな?
2007_09290013.jpg

二人:「さぁ、衣装チェンジするわよ!」
2007_09290018.jpg

二人:「どうですか? やっぱり少しは、雰囲気違いますよねはーと
2007_09290022.jpg

あぁ~、やっぱりラストキスは、リカ服ドレスも上手く着こなしてくれる。
2007_09290024.jpg

あぁ~、赤ちゃんみたいになっちゃったorz
2007_09290028.jpg

ん?でも撮り方によっては、かわいく写る時もある。
2007_09290032.jpg

ビスケット様、すみません。遊んじゃいました。
ビスケット:「あら、全然気にしてなくてよ。あとで、ベルサイユの裏庭で待ってなさい(^^)」
・・・・、ひぃぃぃぃぃぃいいいいーーーー!!jumee☆faceA87
2007_09290037.jpg

ちょっと、髪が柔らかくてボサボサの髪だから、手はかかるかもしれない。
なんだかブラックベリーブッシュさんの髪みたいに、
前髪スリ-ブかぶせておかないと、チュルチュルな前髪になりそうな子です。
でも、どんどんかわいくなると思う(そうなって欲しい)
2007_09290039.jpg

p.s.
なぜか、ディンティビスケットって書いているだけで、検索の1番目に
上がってる。書いてるの私だけじゃないと思うんですが、謎です・・・。
ま、そのうち、下がるでしょ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:08  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

見つめるだけ

この子達は、動かしようが無いです。
ただそこに、ちょこんと座っているだけで和みます。
2007_09240086.jpg

カスタムハウスさん、買いにくくなりました?
面倒なのは、嫌なんだけどなぁ~。
2007_09240087.jpg

入会金一万円弱って、一万も払って入会してる物なんて
私の普段の生活上でも、無いですね。
2007_09240094.jpg

G様のファンクラブの4,500円が最高です。
しかし、最近このファンクラブのメリットも?って感じで、ただ継続してる感じです。
2007_09240098.jpg

公式サイトで買うよりも、(中古で良かったら)オークションで買った方が安いし、
最近あんまり高くならないしね。好きな人にほぼ行き渡ったからかな。
2007_09240091.jpg

今日は、変に伸びきったサボテン2週間前に切って、乾燥させてたから
植え替えしなきゃ。忘れるな←自分。忘れたらやばいことになりそう(;^_^A 。
2007_09240103.jpg

最近、温度の変化からか私も含め、風邪引いてる人が多いです。
私の場合は、咳がひどいです。少し治りましたが。
いつも、来て頂いてる方も風邪には注意してくださいsc06

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:00  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

秋の夜長は

WOWOWに加入していると、映画がどんどんハードディスクにたまってきて
本の積ん読ならぬ、ため映画してます。
2007_09240280.jpg

早速、映画鑑賞。ネイバーさん、久蔵君、レミが一緒に観てくれました。
この映画、お子様にはちょっと怖かったか。あせあせうさ
2007_09240277.jpg

ティム・バートンとジョニー・デップ。このコンビの映画は良いですねはーと
2007_09240276.jpg

時期が時期だけに、去年の放送分の「コープス・ブライド」やっと見ました。
2007_09240274.jpg

久蔵:「怖かったけど、面白かった。」
レミ:「よかったでしゅ!かんどうでしゅ!」
2007_09240285.jpg

ネイバー:「楽しんで観てくれたみたいで、よかったわぁ・ω<
2007_09240284.jpg

ネイバー:「映画観たあとは、少し動きましょう。(^^)」
久蔵:「俺って、遊ばれてる?」
レミ:「ぼくもだっこしてほしいでしゅ!アップロードファイル
2007_09240287.jpg

仲良しな三人でした・・・KIRA KIRA
2007_09240288.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:46  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

注文しなきゃ

今日から、全てポチっと出来るようになるんですね、LaTiさん。
2007_09080227.jpg

今度は、パーツを購入しなきゃ。今日発売の限定さんはスルー。
2007_09080228.jpg

成長ラケス16cmの方はかわいいと思うんだけど、やっぱり高すぎ。
ラケス買うんだったら、Miel双子にしたい。Mielかわいいよ、Mielはーと
2007_09080229.jpg

ぶっちゃけ、小さい物好きな私には、20cmボディは、
大人になりすぎた感があります。16cmのぷりぷりボディの方が好き。
2007_09080230.jpg

たぶん、リカ服・ブライスの服でゆとりのある物は着せられると思います。
ただうちの子、ロビンは初期ボディなので、手のひらが大きいせいか、
長袖とかは、わらじのような大きな手が引っかかって、着せられないんですよね。
2007_09080231.jpg

20cmボディ用の新ハンドパーツ、有料でもいいから取り扱ってくれないかな?
2007_09080295.jpg

商売上手だな~。限定買うとベーシックのヘッドプレゼントって。
ヘッドだけじゃ、どうにも遊べないから、結局ボディも注文することになるから
一粒で二度おいしいってことかな?それは購入者にも言えることで、
需要と供給の利害が一致したと言うことになるのかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:29  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

服持ちです

いろいろ見てるけど、女の子のドレスの方がたくさんあって
安いし、かわいいから、つい増える・・・。
2007_09240145.jpg

もっと格好良くて、安くて、たくさん選択肢があれば、男の子の服も買うんだけどな。
2007_09240187.jpg

男の子の服って、作るの難しい?
2007_09240195.jpg

上手い人は、す・す・すぅぃ~っと作れるんでしょうね、羨ましい。
2007_09240196.jpg

ということで、リン君服難民の道はまだ続くのでした。
モクレンさん、何着せても、かわいいポ
2007_09240200.jpg

中秋の名月、雲一つかかることなく、綺麗に光っておりました。
まさに、「中秋の名月」。お団子は買わなかったです。ダイエットダイエット!(^^)
2007_09240207.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:34  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

もしかして双子?

っていうぐらい似てます?、(髪の形だけね)
「ベティアンズダイナー」と「ピンキードゥードルプードルリターンズ」
2007_09240230.jpg

もちろん、名前は覚えてません。コピペ(^^)。
前も言ったかと思いますが、名前が長すぎて、アホな私には無理。
2007_09240232.jpg

もう、髪の色と洋服で覚えるようにしてます。
2007_09240235.jpg

日本名だったらある程度、覚えられると思う。
朧月とか十六夜とか名月とか・・・って、みんな月の名前やん((ノ^^)シ・~◇◇◇
あ、今日は中秋の名月だ!見られるかな?団子用意しとこうかな?
2007_09240238.jpg

眠り顔も簡単にできるから、プチ子は好きなんです。
ネオはカスタムしてないから、紐を引っ張り続けてないと眠り顔できないし、
結構バネ強いし、あんまりガチャガチャすると壊しそうで、滅多にしないです。
2007_09240260.jpg

ネオの海苔睫毛は?だけど、プチ子はかわいいから許すはーと
2007_09240261.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:07  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

大きい人達

大人に見える、ドールさん達4人になりました。
2007_09160798.jpg

モクレン:「カナデさん、早くここに慣れてくださいね♪」
カナデ:「あ、ありがとう焦る3。」
(かわいい子が、なんだかたくさんいる家に来たな~。)
2007_09160804.jpg

オト:(こいつ、かわいい子に免疫無いのか?)
リン:(まあまあ、オト様。落ち着いて。確かにモクレンはかわいいから。)
2007_09160801.jpg

オト:(うぁっ、どんどん真っ赤になってきてる!大丈夫か?カナデ。)
リン:(オト様の弟って言っても、純粋な人なんだ~。オト様とは逆だね。)
2007_09160807.jpg

カナデ:「あれ???」
チャリング:「かわいい子って言ったら、私もよねはーと
2007_09160809.jpg

連休二日目は、少しは涼しかったです。しかし、曇ってた。
関東地方は、今日も曇りか雨。天気予報外れてくれればいいんですけど。
ハードディスクに取りためてた、「トリニティーブラッド」
久々に見返しました。で、気付いたこと。
オラクルの衣装、カインの衣装に似てる・・・。
テンプルナイトの衣装も、その他のキャラの衣装に似てる。
昔のアニメだから、気が付かなかったけど、なんだか雰囲気がね。
そういったら、この手の部類の衣装はみんな似てますが。
トリニティーブラッド、キャラが美しくて好きだったな~。
私は、アニメしか見てませんが、小説と漫画がでてますね。
あまり深みに入り込みたくないので手を出していませんが。
やっぱり、ゴシック系は好きみたいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

どちらも好きだけど

しいて言えば、コーヒー党かな。
毎日、一杯は飲んでます。でも、ミルク入れてカフェラテにしないと
飲めません。(;^_^A
2007_09160928.jpg

最近の、食玩は細かいところまで、良くできてます。
2007_09160931.jpg

でもネックは、1.暑いと溶けるペイントの物がある。
2007_09160932.jpg

2.細かすぎるからたぶん、何点かは無くしてる。
2007_09160933.jpg

3.小さいと言っても、どんどん増えるので、どう整理していいかわからない。
2007_09160935.jpg

でも、こういう食玩があると、いいアクセントになって
写真が引き立つんですよね。
2007_09160940.jpg

2007_09160942.jpg

2007_09160938.jpg

連休初日は、暑かった。二日目は涼しくなってくれるかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:08  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

美白新入りさん

季節が前に進みませんね。まだ、夏ですか??
2007_09160702.jpg

道歩いてても、肌がじりじり焼けてるのがわかるぐらいでした。
まだまだ、日焼け止めは必須です。目指せ!美白!
シミはつくりたくありません。
2007_09160705.jpg

ハナエル:「あれ?お耳が変!」
カナデ:「!」
2007_09160733.jpg

ハナエル:「カナデさん、お耳痛い痛いしたの?」
2007_09160734.jpg

カナデ:「私は、人間ではないのでちょっと違うんですよ。」
ハナエル:「ふーん。」
2007_09160714.jpg

カナデ:(かわいいなぁ~。エルフ界に、こんなかわいい子いたかな?)
2007_09160717.jpg

ハナエル:「カナデさん、これから、よろしくお願いします。」
2007_09160722.jpg

カナデ:「ハイはーと こちらこそ、よろしく、ハナエルちゃん。」
2007_09160724.jpg

二人:「まったり」
2007_09160729.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:34  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

子供は時に残酷です。

連休の時、パチパチ撮ったへタレ写真です。
2007_09170105.jpg

2007_09170118.jpg

2007_09170121.jpg

2007_09170124.jpg

2007_09170126.jpg

2007_09170127.jpg

2007_09170130.jpg

2007_09170131.jpg

2007_09170132.jpg

2007_09170133.jpg

2007_09170134.jpg

2007_09170135.jpg

2007_09170138.jpg

2007_09170139.jpg

2007_09170140.jpg

2007_09170143.jpg

2007_09170107.jpg

2007_09170108.jpg

子供って、純粋だからほんとに間違ったことを教えちゃダメだと
思ったことがありました。大きめの書店でのこと。
本を立ち読みしてたら、子供の声が聞こえてきまして
喧嘩してるのかな?って感じの声。姉妹か友だちかわからないけど
一人が泣いて歩いてきて、もう一人が泣いた子を追いかけてきて
追いかけてきた子が言った言葉がすごかった。
癇癪起こしたような大きな声で「バカ!乞食!」って。
おいおい、小学校3・4年ぐらいの女の子が大衆の前で、放送禁止用語を使うでない!
私だけじゃなく、まわりの人達も驚いて凍り付いてましたよ。
子供は大人のこと、良く見てますからね~。大人が正しく生きていかないとね。
初めて、親の顔が見てみたいと思いました。

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:12  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

もう、出し過ぎです

昨日、久々JMに行って参りました。
2007_09190035.jpg

今日は、プチ子のお茶会。
2007_09170067.jpg

カサンドラ:「なんだか良い香りがする~♪」
2007_09170069.jpg

タティアンナ:「今日はたくさんおいしい物買ってきたから、さぁ、召し上がれ♪」
2007_09170070.jpg

カサンドラ:「うぁ~、動物チョコだ!おいしそうはーと
2007_09170071.jpg

ジグリー:「あ、私も食べる!」
2007_09170077.jpg

タティアンナ:「バタフライウィングちゃんも遠慮せず、どうぞ♪」
バタフライ:「ありがとう♪」
2007_09170078.jpg

タティアンナ:「早く食べよう、食べよう!」
2007_09170080.jpg

カサンドラ:「う・・・。どれにしようソ猝ヨ
バタフライ:「みんな、おいしそうだねはーと
2007_09170087.jpg

おおー!プチ子の半額~の割引セールやってました。
知らなかったよう羅琉 泣き オークションで安いプチ子買ったけどそれより安かった。
珍しいよね、JMあまりセールとかやらないのに。
やっぱり半額のプチ子は、ランニングディアやサンデーベストなど。
ちょっと?って感じの子は半額でした。
アルプスレターとかも安かったんだけど元が高いし、持ってるからスルー。
でも、アジアンさん連れて帰ってきました。可愛いんだもん。
それに、サプライズドールがいて、ネオのBBBさんでした。
私は持っているのでスルーしましたが、欲しかった人は是非!
でも昨日のお昼の情報だから、もういないかも。
たまに行かなきゃいけないですね。
デインティビスケットもいました。まるで、フランス人形のようでした。
また、かわいいの出してくる~がっくり
「ミスマカロン」「スウィートスペルスカーレット」どちらもツボです。
いい加減、絞りたいんですが、当分無理そうです羅琉 泣き

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:50  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

サラン祭り・・・のようなもの

どうしたの?モクレンさん?
2007_09180054.jpg

モクレン:「なんでもないよ。ちょっと考え事してただけ。」
2007_09180057.jpg

モクレン:「ここのところ暑かったけど、体は大丈夫?」
2007_09180052.jpg

モクレン:「あ・夜になって涼しくなってきたね。」
2007_09180042.jpg

モクレン:「この髪型にすると、オリビア・ハッセーみたいだねって言われるの。」
2007_09180045.jpg

モクレン:「オリビア・ハッセーって、誰?」
2007_09180038.jpg

モクレン:「わからないけど、きれいな人だって事はわかるよ。」←おいおい ̄□ ̄
2007_09180037.jpg

この黒のウィッグ、なかなか良いです。黒って、抵抗あったんだけどね。
(頭が重く見えるし、一番のウィークポイントはキャストに色移りすること!)
パティの黒のツーテールウィッグには泣かされました。
似合ってたから、一週間位付けっぱなしにしてて、ウィッグ取ってみたら
あら、やだ。マダラ模様に色移りしてるorz...
それ以来、濃いウィッグは心理的に避けてきてたから、
付けてみると、なんだか新鮮ですね。なかなかモクレンさんも似合ってるじゃん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:35  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

Fairy landにようこそ

ホワイトマジックとバタフライウイングスが、お花の上で戯れてます。
2007_09170056.jpg

ホワイトマジック、白いマント姿も可愛いけど、羽を付けてる姿も可愛いね。
2007_09170057.jpg

バタフライウイングスも、色がパステル調で可愛いです。
2007_09170059.jpg

「あっ!」
2007_09170062.jpg

セイブジアニマルズ:「妖精発見!?(ワクワク、ワクワクはーと)」
2007_09170065.jpg

2人に囲まれて、金縛り状態のセイブジアニマルズでした。
2007_09170066.jpg

暑いのは苦手、暑いのは苦手 ̄□ ̄。真夜中なのに部屋の中30℃越え・・・。
暑くて、寝られません。アイスノン枕に、頑張って寝よう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:11  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

カナデさん3

カナデさん、ベランダに出して撮ってみました。
その前に、腰のチェーンベルトのクロスが外れた・・・orz。
なんだか、ダメダメじゃん。アクセサリーってこんなに弱いんだ?!
2007_09130539.jpg

やっぱり、自然光は違いますね。全てが明るく写ってます。
2007_09130535.jpg

目に光が入らないな~。レフ板持たないとダメ?
2007_09130541.jpg

某H屋さんの、アイ。このアイ綺麗なんだけど、瞳孔が大きくて
なんだか、眼鏡してないのに眼鏡してる様に見えるから、却下。追視するんだけどね~。
このアイ、自然光だと紫で、蛍光灯の下だと水色に変わるんです、不思議。
2007_09130520.jpg

このアイは、○ら○まさんのアイ。こちらも綺麗なんだけど
私は、追視するアイが好きだから、これも追わないので却下。
ドールの目の形にもよるし、通販で買ってますから難しいです。
2007_09130542.jpg

結局、以前モクレンさんにはめてた、明るい緑にしました。
もう、難しい。横に長い目だから追視しやすそうなんですけど
目の形とアイが合わないと、追視ってしないんですね。
2007_09130559.jpg

今日も関東、34℃???´д`トホホ 秋はどこに・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:11  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

暑さ復活

2007_09130314.jpg

2007_09130318.jpg

2007_09130319.jpg

2007_09130322.jpg

2007_09130324.jpg

2007_09130325.jpg

2007_09130326.jpg

2007_09130327.jpg

連休初日、なんだこの暑さは!!
最近涼しかったから、体がついていかないです ̄□ ̄
ちょっと、部屋のイメージ変えてみようかな。
いらない物は捨てて、少しスペースあけたい。
なにせ、ワンルームですから(;^_^A  片づけよう・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:28  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

可愛さに負けてしまったorz...

また、ポチった物が届きました。
これで、ポチポチした物が届くのは終了です。長かったな~(T^T)
このバスケットは、パンドラの箱か!?
2007_09140622.jpg

あ、開けたら希望が残ってた!って具合に、開けたらかわいい
ハナエルたんがそこにいるはーとローズBrilliant
2007_09140630.jpg

ハナエル:「はじめましてKIRA KIRA
2007_09140640.jpg

別のタイプの、ウィッグとOFです。夜撮ったのでピンぼけ・・・。
このウィッグ、カワイイはーと
2007_09140653.jpg

もう、毎度のことですが、造型がきれいですね~。
なんでこんなかわいいのが、作れるのかが不思議です。
公式画像のハナエルは、眉がキリリとしていたのですが
うちに来たハナエルたんは、ちょっぴり優しげな眉になってます。
ドールの命は、目と眉???
2007_09140654.jpg

うちのLovely GirlsHeart かわゆい、かわゆい萌え
2007_09140645.jpg

三人:「やっほはーと
2007_09140647.jpg

眠りウリたんも集合!カスタムハウスさん、総勢4名になりました!
2007_09140652.jpg

2007_09140660.jpg

ピンクのウィッグ、マチアにもかぶせてみたり。
あーーーーぁ!「かわいいあ
(ウリたんにもかぶせようと挑戦したんですが、頭が大きくて
ウィッグ破壊しそうになったので、途中でやめました・・・。)
2007_09140658.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:50  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

秋の気配

ずーっと前から、撮りたかったJR浜松町駅の小便小僧!
その時期ごとにいろんな衣装着てます。私のうちのドールさんより服持ちです。
2007_09130566.jpg

そろそろ街は、秋の気配。秋の草花が咲き乱れてきました。
2007_09130605.jpg

パティ:「今日は私がお散歩、お散歩♪」
ゴボゴボゴボ・・・・
パティ:「ここは温泉ですか!?」
2007_09130568.jpg

パティ:「カラフルな色のかわいいお花・・・。」
2007_09130569.jpg

パティ:「おうちにも、花壇があればいいのに。」
2007_09130574.jpg

パティ:「きれいだね♪」
2007_09130575.jpg

パティ:「一休み、一休み。(一休さんか!)」
2007_09130579.jpg

パティ:「きゃー!たくさんのお花畑!」
2007_09130581.jpg

パティ:「また、一休み、一休み。(幼児には、ちときつかったか)」
2007_09130584.jpg

パティ:「私の住居です。(ウソです)」
2007_09130587.jpg

パティ:「こんな所に住んでみたい。」
ここは、お城に見えますが、中は高級フレンチレストランです。
2007_09130588.jpg

パティ:「まわりが、秋色ですね~♪」
2007_09130595.jpg

パティ:「やっほはーと 頑張ってついてきてね(^^)」
2007_09130596.jpg

パティ:「不思議なお花・・・。」
2007_09130599.jpg

パティ:「小さくてカワイイお花♪」
2007_09130600.jpg

パティ:「このお花好き!まんまる、まんまる♪
2007_09130601.jpg

ほんとにかわいい。
2007_09130602.jpg

今日、一日頑張れば、3連休です。9月大好きハート
来週も、三連休はーとはーとはーとウソみたいです。
温度はちょうど良くなったんですが、また台風が来てますね。
晴れてくれると、いろいろ活動できるのですが。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:06  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

カナデさん2

2007_09120446.jpg

2007_09120448.jpg

2007_09120447.jpg

やっと、じっくり見ることができました。まぁ、Perfect!って感じは無いです。
右目の下睫毛の所に、メイクで隠れているけどひっかき傷のような物があるし
鼻の近くに、キャストの中に入っている黒いちっちゃなゴミがあるし
オラクルの服なんですが、第三ボタンがつぶれてとまらないんです。
2007_09120456.jpg

なんか、ボーっとしてます。オト様のメイクがシャープすぎるのか。
2007_09120460.jpg

アイも替えてあげないと、なかなか合うアイがないんですよね~。
2007_09120468.jpg

おまけで付いてきた、ウィッグ。なんだか私、冷静だな~。
何でまた、Mなのかって言われても、好きだからとしか言えないな~。
2007_09120485.jpg

ほい、一家集合!カナデさんはマミー決定か?
2007_09120496.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:22  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

カナデさん

昨日は、外に行く仕事がありまして、行く途中に鉄ちゃんしてきました。
2007_09120420.jpg

「ゴーーーーーーーッ!」
身近で見ると風が強くて怖いです。
危ないですから、真似をしないように(^^)
2007_09120421.jpg

都電です。なんだか和みます。
2007_09120422.jpg

も~、昨日は雨が土砂降りで全てビジャビジャorz...。
でも、こう豪快に降ってくれると、開き直りというか
逆に、気持ちいいです。すぐ止むかなと思ったんですが、ずっと降っていました。
2007_09120425.jpg

昨日、雨の中頑張ったご褒美に、待ち人来る!!!
あの~、ぬいぐるみいらないんだけどなぁ~。
その分、外箱デカイじゃないですか!配達して来てくれたおじさん
重くて持ちにくかったね、軽いって言ってくれてありがとうBrilliant
2007_09120427.jpg

ツルピカ状態ですので、たたみます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:00  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

やっぱり眉とオンザ眉毛かな

パンカストリートさん、きれいなんだけど、なにか引くんだよなぁ~。
何だろうこの感覚。怖いおねいさんに遭遇した時の感覚?
2007_09080331.jpg

前髪は、もう切ってあるから、これ以上伸びないし。
公式の画像はもっと長かったよね~。(恨み節・・)
2007_09080334.jpg

ほんと、きれいなんだけど、惜しいよな~。思い切って、カスタムする?
うーん、デフォルト状態を愛でるのが好きだし、カスタムして成功するか?
っていう問題が頭をよぎって、躊躇してます。
2007_09080335.jpg

この子見てると、大 地 真 央 を思い出してしまう。
オンザ眉毛の前髪のせいか?
2007_09080337.jpg

しばらく考えよう・・・・・・・・・・・ソ猝ヨ
2007_09080338.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:32  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

箱出しついでに

早く、涼しい風が欲しい。一時期よりも涼しくなりましたが、
まだ、湿気がありますね~。だるい。てなことで、時事ネタ。
2007_09010040.jpg

「桃の牛乳プリン 季節限定」うまかったっすはーと
とろりんと口の中でとろけて、そんなに甘くなくって、思わず「まいう~!」
と、言ってしまいました。プリン・ヨーグルト系は毎日一個は食べてます絵文字名を入力してください
2007_09010041.jpg

小鳥ちゃん’ず、セレブの人達と写真が撮りたかったらしく
いろいろな方と写真を撮りました。(妄想です(;^_^A )
デインティビスケット様と。ドレスがピンクのフワフワで可愛いです。
2007_09010067.jpg

エイプリルワルツ様と。レースのフリルがたくさん付いたドレスで美しいです。
2007_09010072.jpg

シネマプリンセス様。実は、乗馬も嗜まれるスポーツウーマンでございます。
2007_09010074.jpg

ロマンティックアルペジオ様。ほんとは宮廷楽士様のようだけれど
その聡明さ・少年のような美貌ゆえに、皆様から王子様と呼ばれています。
2007_09010079.jpg

あら、ここはファンタジーワールド?妖精さんもいましたはーと
ホワイトマジックちゃん、初めて妖精さん見ました。ドキドキ絵文字名を入力してください
2007_09010080.jpg

ラウ゛バンビーニョ様。悪の手先からセレブな皆様を、
いつも警護されていらっしゃる、凛々しいお方です。
女性のファンも多いとお聞きします。私たちもファンになりましたHeart
2007_09010083.jpg

バニーブラック様。こういう集まりがお好きな地元の方でございます。
2007_09010092.jpg

と言うことで、箱入りさん折角ですから、パチリパチリと。
こういう機会がないと私自身もあんまり、お目にかかれない子達です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

台風が連れてきたもの

昨日は、ジメジメして暑かった、でも夕焼けがきれいでした。
But、うちの近所はこのように電線がたーくさん。
景観がきれいじゃないですね。最近の新興住宅地は
地下にライフライン的な物は、埋めてあるようですが、
地上に張った方が、時間やコスト的には早いし安いんでしょうね。
それに日本は、地震国ですから、こうなっちゃうんでしょうね。
2007_09080368.jpg

そろそろ、ボアウィッグも触れるくらい、涼しくなってきたので
マチア、ウィッグ変更。マチアはボアウィッグが似合うんだけど
夏は、毛物はほんと触りたくないんですよね~。
2007_09080232.jpg

ドールは、ちょっと手を加えるだけで、えーっ?可愛くなるじゃん!ハート×2
って言うことが何度もあります。最初に来たレミが、そうだったな~。
2007_09080233.jpg

最初にレミ、それからコマチたんが来て、ポケットフェアリーの可愛さに
釘付けになってた時があって、レミをちょっとほったらかしにしてた時が
あったけど、レミのアイを替えたら急に愛で子になったもんな~。
2007_09080234.jpg

マチアももっと手をかけてあげたいけど、いかんせん先立つものが決まっているので
ぼちぼち、やっていこうかと。ほんとにマチアのお顔は端整な顔立ちをしてる。
2007_09080235.jpg

バニーブラックちゃん、眠いのかマチアに見とれているのか・・・。
2007_09080237.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:03  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

台風前後

台風まだ日本を北上しておりますが、関東は抜けていきました。
もう、自然が猛威をふるってきたら、人間は為す術がないですね。
2007_09070191.jpg

台風が来ると、雲がめまぐるしく動くから、面白い雲とかきれいな雲
珍しい雲など撮れるから、いつも気にしてます。
2007_09070213.jpg

この前、プチ子のメラニーとエマを連れていったビルが、夕焼けで
黄金色になっています。
2007_09070212.jpg

空に浮かんでいる雲っていいなぁ~。
一番好きな雲は、ふわふわの綿飴のような雲なんですが、
雲はいろんな形がありますから、見てて飽きないです。
2007_09070220.jpg

台風が来ている時、うちのレミは、ゴロゴロしてました。
2007_09040174.jpg

レミ:「かぜが、びゅうびゅういってましゅ!」
2007_09040175.jpg

レミ:「こんなときは、おうちでじっとしてるのがいいんでしゅ!」
2007_09040176.jpg

レミ:「すこし、こばらがすいたでしゅ!」
2007_09040177.jpg

リーズ:「レミったら、おじさんみたい。ふふっはーと
2007_09040180.jpg

リーズのウィッグ替えたら、若奥様みたくなっちゃった。
二人を見てると、長年連れ添った夫婦のようにも見えてきます。
Yellowの体のぷにゅぷにゅ感、もう絶妙です興奮うさ
2007_09040179.jpg


あーーーー!!「サラリーマンNEOお休みします。」・・・マジですか
再放送期待してたのに~!でも台風関連のニュースは必要ですから。
さようなら、セクスィー部長割れハート ストライプ
私とセクスィー部長とは、ご縁がなかったと言うことにしておきます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:37  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

うちのセクスィー部長

まだ、足りませぬ!セクスィーポイントが!!!
2007_08270440.jpg

と言うことで、うちのセクスィー担当・オト様萌え
2007_08270441.jpg

言葉はいりませぬBrilliant
2007_08270444.jpg

オト様:「ん?かかってくる?」
2007_08270464.jpg

オト様:「あ・それ以上近づいたら・・・」
2007_08270466.jpg

オト様:「キミハ・・ボク・ノ・・トリコ・・・ローズ
2007_08270467.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:25  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

いろいろ見つかるもんだ

いやーん、台風関東直撃じゃないですか!(予報円では)
台風が回れ右、あるいはバックしはじめたら、それはそれで
恐怖におののくか、笑いますが、あはは・・・(;^_^A
2007_08270517.jpg

台風様、お願いです。通勤時間帯はさけてお通り下さい!!
(だめか、なにせ台風だもんね(´。`))
2007_08270516.jpg

あーーーー!サラリーマンNEO見忘れた!まだ、そんなに見たこと無いけど
妙に、あのセクスィー部長が気になる。初めてセクスィー部長見た時は
「誰・誰・誰????」って感じで、まったくもって沢村一樹だとは
分からなかった・・・。
2007_08270525.jpg

バリ化粧してらっしゃるし薔薇
北村一輝だと思ってたよ。ラテン系の顔してらっしゃるから。
2007_08270518.jpg

再放送は見逃さないように、録画OK!楽しみだぁ。Brilliant
2007_08270524.jpg

ところで、沢村さんで検索かけたら
ファンクラブツアーされてらっしゃるのね(←さっきから敬語うざいっす)
2007_08270521.jpg

139,000円でボルネオ島だとー!     

や、安い・・・orz...
昔、入れ込んでいたG様のファンクラブツアーは
250,000円だじょ!!! 羨ましい2ショットアリだし´д`トホホ
私がG様のファンクラブツアーに行った時は、3ショットだったからさ。落ち込み
でもいいな~、ボルネオ島写真見る限りきれいそうだし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:39  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

おさんぽでしゅ!

うーーっ、月末の疲れが残っているのか、気づいたら
「朝ーーーーー!」
なにやってんだ、私(;^_^A ・・・。こういう生活習慣って癖づくから
なんとかしないと・・・。「ファイトぉぉぉおお、いっぷぁああつ、あたし!」
2007_09040181.jpg

また、会社の近くの公園で、怪しい行動とってきました。
バックに奥行きが出るから、屋外撮影はいいんですよね~はーと3つ
2007_09040182.jpg

お留守番が多かった、アサたんをパシャパシャ!
2007_09040183.jpg

アーサー:「んー、こんくりーとじゃんぐるでしゅ!」
2007_09040184.jpg

2007_09040186.jpg

アーサー:「こんどは、みんなでぶらんこのりたいでしゅ!」
2007_09040188.jpg


拍手、お礼ですm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:05  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

合った~♪

恐怖の月末の締め終わった~トールローズよかった、よかった何事もなく無事に終わった\(^O^)/
2007_08270296.jpg

家に帰って、オークションに入札かけてた物があったけど
疲れて、知らない間に寝てた・・・。あーーっ!高値更新されてる!!
さようなら、Little Darling。今回は、ご縁がなかったということで
行く先でも、可愛がってもらうんだよ。(‥、)(人の物なのに・・(;^_^A )
2007_08270299.jpg

近くに台風が来てますね~。怖いですね~。台風が来ると暑さも連れてくるので
来ないように祈ってます。せっかく涼しくなったのに、またうだるような暑さ
が来ると思うと、orz←これもんです。
2007_08270302.jpg

でもあと一ヶ月もすれば、冬物着てると思うと、ちょっと信じられないですね。
2007_08270308.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:54  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

通じませんから

VIVA!ひんやりはーとこのまま、この状態続かないかな~。
2007_08270385.jpg

2007_08270389.jpg

2007_08270393.jpg

2007_08270402.jpg

2007_08270400.jpg

仲良し、リン君とモクレンさんはーと3つ二人見てるとほのぼのするよ。
リン君、女装状態続いてますが・・・汗;
2007_08270406.jpg

また、まったく画像と内容が違います。近所の犬が、病気かなにかで
夜泣きするんです。柴犬の老犬だから結構吠えると響くんです。
もう、3ヶ月以上?もっとかな?毎日、明るい時はあまり吠えないんですが
夜、特に明け方4時か5時ぐらいに吠え出すから、私はもう慣れたから
あんまり気にはならないんだけど、一昨日やっぱりというか、近所の
おじさんが(誰か分からない)犬に向かって、
「こら!うるさい!うるさい!こら!」
って、5分ぐらい、犬に向かって今度は、人間が吠えてたよ。
あのね、犬に向かって人間の言葉で話しても、分かりません、って。
たぶん、飼い主ももうお手上げ状態じゃないのかな。
もう、吠えた人間の方が怖いわ。矢  苦  座 かと思ったよ。
生き物飼うって、ほんと大変だね。どうしようもできないことも
あるんだね。ドールは、お金はすごくかかるけど、鳴かないし、
ご飯食べないし、病気にもならない。ある意味、ベストパートナーかもしれない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:49  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.02 (Sun)

今年のプチ子、20体?

は~い、みなさんでお出迎えはーと
2007_09010060.jpg

プチブライスのプリンセスアラモードと、ピンキードゥードルプードル リターンズです。
ピンキーさんはなんだか、帽子の色がピンクの髪に色移りすると、あちこちのブログに
書いてあったので、早々に脱がせました。二人ともかわいいキラ
2007_09010055.jpg

うちの姫&王子と言われる人達と一緒に。ヘッドドレスか帽子がないと、ちと寂しいです。
2007_09010062.jpg

アップで。キラキラのイヤリングが素敵だわBrilliant
シマッタ!眠った時のまぶたのコーティング撮らなかった。
ちなみに、まぶたのコーティングは、暗めのピンクでした。
2007_09010090.jpg

うちの、小鳥ちゃん達と一緒に。ムフッ、かわいい興奮うさ
2007_09010087.jpg

公式に行ってみてプチ子数えてみた。ドールの数で数えると20体。
(プリンセスはまだアップされておらず)さぁ、まだ踊るわよ泣きうさ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:27  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

癒しウリたん

いや~、夜になるともう秋風?っていうぐらい、涼しい風が入ってきて
蟋蟀(コオロギ、読めないすごい漢字・・・)だか、鈴虫だか鳴いてきてもう、いい感じですはーと3つ
2007_08110061.jpg

昨日は、しんどかったアップロードファイル
花の月末だから、仕事が片づけても片づけてもどんどん出てくる・・・。
2007_08110064.jpg

毎月同じ事の繰り返しなんですが、ほんと月末から月初めは疲れます。
2007_08110063.jpg

そういう時には、ウリたんはーと。ぽわわんさんだから、こっちまで、ぽわわ~んな
気持ちにさせてくれる、ヒーラーさんだ。
2007_08110066.jpg

カスタムハウスさん、今、準備期間中のお知らせが出てる。
10月上旬までか~。結構長い。
2007_08110065.jpg

韓国って、球体さんのメーカー、結構たくさんあるから競走激しいのかな?
2007_08110059.jpg

私的には、かわいいドールさん出してくれるから、頑張って欲しい会社の中の一つです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:15  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
