2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

イベントねぇ~

涼しい~。生活するのに楽だ~。
2007_08250120.jpg

9月に入ったら、また暑くなるのかな~、いやだなぁぽっ
2007_08250124.jpg

絶望したー!LaTiさんの9月の2周年記念イベントに絶望したー!
2007_08250128.jpg

BASIC購入先着順に、別に衣装くれるってー!そんなのありか?絶望したー!jumee☆Feel Depressed4
2007_08250129.jpg

限定購入時、追加ヘッド贈呈???絶望したー!落ち込み
2007_08250133.jpg

アデルと成長ラケス限定発売、絶望したー!がっくり
アデルは、スルーできるとして、ラケス女の子にするとかわいいのはーと
もう、ポチしたら「絶望したー!」の人生になるからな~。様子見。
2007_08250134.jpg

ロビン、シルバニアの赤ちゃんのおもりしてます。
まだ、緊張してるように見えます。
2007_08250135.jpg


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:58  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

はー、涼しいです(*^^*)

もう、このまま涼しい状態でいてくれないかな。
昼間は、ちょっと蒸すけど夜は涼しいはーと
2007_08280014.jpg

気付けば、もう日が短くなってきてますね~。6時半頃はもう暗いですもん。
2007_08280015.jpg

今日は、外に出なくてはならない模様・・・。雨振らなかったらいいんだけどな~。
2007_08280020.jpg

もう、ネコ耳・うさ耳etc.なんでかわいいんだろう。でもあまりいぬ耳ってのは
聞かないね~。ネコ耳に含まれるのかな?
2007_08280022.jpg

さー、今日も頑張りましょーBrilliant.
2007_08280027.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:28  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

バタフライウィングス

どうしようか迷ってましたが、あとで後悔したくなかったから買っちゃいました。
バタフライウィングスはーと
2007_08280527.jpg

どおして~♪おまえは~♪かわいいのかよ~♪(演歌の孫風に)」
もう一つ、別に箱が付いてて、もう一枚のきらきらの羽はそちらに入ってました。
しかし、今日はこの羽の方で。メルヘンでかわいいじゃん。
2007_08280528.jpg

ウィング&バグ「スー、ピー、スーKIRA KIRA
2007_08280531.jpg

ウィングス:「バグちゃん、起きて。」
バグ:「zzz
2007_08280534.jpg

バグ:「むにゃむにゃ、眠い・・・」
2007_08280539.jpg

バグ:「ふぁ~♪よく寝たBrilliant
ウィングス:「みんな来てるよ。」
2007_08280541.jpg

バグ:「あ、ペニーリトルちゃん!ミャオミンちゃん!」
2007_08280550.jpg

バグ:「でも、まだ眠い・・・。オ・ヤ・ス・ミ・はーと
みんな:「バグちゃーん!」
2007_08280553.jpg

寝る子は、育つ!って言うことで、バグちゃんいつも寝てます。(;^_^A
私も最近眠い・・・。暑くて熟睡できてないので、
早く涼しくなって爆睡したいですKIRA KIRA

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:21  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

大きさの比較

レミ、ガン飛ばしてないでロビンの隣に並んで~。
2007_08270342.jpg

あはは・・・、レミ頭大きいね~はーと(あ、あんまり言うと機嫌悪くなるか。)かわいいよ。
2007_08270343.jpg

TFとPFも並べてっと。
2007_08270344.jpg

んでもって、オト様。フガー!フレームはみ出してます。
立たせると腰で切れるので座らせてます。
2007_08270345.jpg

TFとREDって、いつも座らせて撮っているので、
あんまり身長差無いように見えますが
かなり違います。TFの身長、REDの腰の位置です。
EDIT  |  00:03  |  Doll全般  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

人の話を聞いてあげるのも癒し?

昨日も、うだるような暑さでした~。
2007_08250107.jpg

親戚の叔母から、電話がかかってきて、なんだか世間話や
愚痴を聞いてたりしたら、1時間以上経ってました。
2007_08250108.jpg

しかし、私に愚痴を言ってスッキリしたのか、気分がすぐれないって
言ってたのが、少し、良くなったって言って電話を切りました。
2007_08250109.jpg

が、また電話があり、夕飯をおごってくれるという事になり、
ありがたく、おごってもらいました。(普段はあんまり無い事なんだけど)
人の話を聞いてあげた事だけで、こんなに良い事もあるもんだ。
2007_08250110.jpg

私は、ドールに癒してもらってるから、ストレスがあっても、なんとか乗り切ってます。
(ドールさんでもダメな時はあるけどねヽ(´・`)ノ)
2007_08250111.jpg

もう、ウェットな人形者になってるから、話しかけるわ、髪の毛なでなでするわで。
でも、かまってあげると、ドールさんも心なしか、笑顔に見えてくるんですよね(妄想です。)
2007_08250113.jpg

また、話と画像まったく違います、すんまそん。(;^_^A
ロビン早くおうちに慣れてねはーと

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:25  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

隣の国からいらっしゃい♪

また、暑さぶり返してますね~。部屋の温度が下がりません。あちー焦る3
やっと来ました~♪LaTiさんからの荷物。
2007_08250092.jpg

いつものパターンで、お迎え。Yellowっ子楽しそうです。
2007_08250096.jpg

なんだか前の豪勢な箱から、普通の箱に変わってました。ま、重さも軽くなってるから
送料対策?って、送料幾らだったっけ?
2007_08250097.jpg

最近、おくるみでの画像あちこちで見るんだけど、この子はプチプチ包装のみでした。
2007_08250099.jpg

ジャーン!Momo-Basic ver.Special Bodyです。
2007_08250101.jpg

GREENのRonnieに似てるかな。違う角度から見ると、TFのデニスにも似てるんだよね。
ヘッドが、なんとYellowより、ひとまわり小さい。ウィッグに隙間が。
2007_08250102.jpg

ん?これが座りっ子状態?なかなかいいんじゃないですか。
SpecialBodyの手って、ちょっと大きくない?なんだか手だけ目立つ。
2007_08250105.jpg

あぐらも、OK。あぐらって言えるのかな?ちょっと安定悪いけど。
2007_08250106.jpg

と言う訳で、完成!Sp.Basic Momo改め、名前「ロビン」にしました。
2007_08250159.jpg

この子、男の子でも女の子でも大丈夫ですから、どちらでも使える名前に。
2007_08250165.jpg

Eyeも替えて、ようやくうちの子ロビンに。これからよろしくはーと
2007_08250170.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:01  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

今、郵便局にお泊まり中

ビバ!週末!一週間はやいなぁ。
2007_08200051.jpg

スズメの涙のボー茄子が出て、気前よくポチポチした子が
今、郵便局まで来ています。
2007_08200056.jpg

久々の球体さん、増員・・・。さあ、誰が来るでしょう。
2007_08200063.jpg

初めての大きさの子なので、今居る子達との比較が楽しみです。
2007_08200064.jpg

2007_08200067.jpg

久々の男服です。あー、いかんせん、庶民服ですまん、レミ!
2007_08200069.jpg

公園で、遊んでそうなカジュアルな服だな~。ま、着回しだから仕方ないか。
2007_08200088.jpg

生活感がある服も、Yellowっ子が着るとたまらなく萌えますポ
2007_08200087.jpg

昨日、AM2時頃拍手して頂いた方、ありがとうございますはーと

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:50  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

かわいいから、許す!

プチの新作ちゃんが気になって、JMへ散歩に。(結構いい運動になるんだなぁ~ヽ(´・`)ノ)
あ!いたいた!プ リ ン セ ス アラモードちゃんはーと
2007_08230066.jpg

おおー!神々しいわKIRA KIRAドールさんなのにオーラが出てる。
2007_08230068.jpg

ここからは見えませんが、プチのプ リ ン セ スアラモードちゃんとピンキーちゃんいました。
プチのプ リ ン セ ス アラモードちゃんは、深緑の髪に赤紫の正面目。真っ赤なドレス。
あの前髪がちょっと苦手かな、頭頂部からの前髪。おでこからの前髪がかわいいのに。
かわいいけど、ちょっと色が全体的にきついかな?
ピンキーちゃんはいつものごとく、○マゾンさんに予約してますからまったり待ちます。
2007_08230067.jpg

いつものごとく乗り換えの駅で下車して、物色してきました。
ありましたー!ハ ロ ー ハ ー ベ ス ト ちゃん。ドツボ・ドツボ!お肌がきれい。
2007_08230070.jpg

公式見たら、ナチュラルスキンって書いてある。ほー、これがナチュラルスキンか~。
2007_08230072.jpg

また、ライトパープル色が出ないorz...
2007_08230074.jpg

ライムカラー。こういう特殊カラーのブラ持ってないから初めて見た。きれーいキラ
2007_08230079.jpg

ライトブラウン。
2007_08230080.jpg

イエロー。
2007_08230081.jpg

ほい、ス タ ー ダ ン サ ー さんと並べてみました。肌色全然違う。
2007_08230084.jpg

まんじゅう2つ、置いておきますねラブリィハート
2007_08230089.jpg

髪の毛クルクル巻いて、アップにして、ウィッグもどき。
ボーイッシュな格好もかわいいはーと
2007_08230091.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:35  |  BLYTHE  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

東京砂漠~♪

メラニー:「ねぇ、エマ?高ーーい所に行ってみない?」
エマ:「高い所?」
2007_08220037.jpg

メラニー:「ちがうよ、ちがうよ!高ーーーーーい所だよ!」
2007_08220038.jpg

エマ:「訳分からないから、とにかく連れていって。」
2007_08220040.jpg

エマ:「高ーーーーいって、ほんとに高い所だね。でもすごく景色がいいねはーと
2007_08220042.jpg

メラニー:「ほら、空も飛べるかも。なーんてオンプ
2007_08220052.jpg

エマ&メラニー:「あなたの側に~、ああ、あなたの側に~♪・・・この東京砂漠~♪」
エマ&メラニー:「ふふっはーと、古いね。あはは・・・!KIRA KIRA
2007_08220048.jpg

メラニー:「こう見えても高所恐怖症なの!お尻がムズムズするわ。」
2007_08220054.jpg

エマ&メラニー:「今日は高いところに行って楽しかったね!」
2007_08220061.jpg

エマ&メラニー:「今度は低ーーーい所に行こう!」(地下探検?無理です。)
2007_08220065.jpg

バードソングデュエットの二人、ほんとにめんこいな。
写真撮ってて、他の子もかわいいけど、ちょっと別格のカワユサです絵文字名を入力してください
別件なんですが、セイブジアニマルズ、私なんだか、ハンター扱いしてました(;^_^A
公式にムービーアップされてて、環境や、動物を守るお仕事だったのね。
あー、面白いわ~。あのムービー。かわいくてちょこちょこ動くし。
ネオのセイブさんは、頼りがいのある人に見えてくるし。
ほんと良くできてます!拍手グッドGoodJob!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:12  |  プチブライス  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

両手に花

あちー。あんまり暑くて、熟睡できないっすな。
今、何時ですか?あ、3時半・・・ ̄□ ̄
2007_08120231.jpg

もう、こんな状態なので、いけないんですが、昼間、会社で船を漕いでます。不良社員です。
2007_08120228.jpg

眠気が来ると、もうダメですね。目を覚まさせようと努力はするんですが
その努力も夢の中の出来事で、実は寝てるんですよね。(;^_^A
2007_08120225.jpg

ばれてるかな~、うたた寝してること・・・。ほんの5分位なんですが
この5分がなかなか起きられないんですよ~。
2007_08120226.jpg

学生の頃は、運動部に入っていたので、授業中ほんと寝てました。
ヨダレたれてましたもん絵文字名を入力してください。(←汚いっす、でもこんな顔してるんだよなぁ)
恥ずかしいから、何事もなかったように振る舞うんですが、絶対見られてるよね、誰かに。汗;
2007_08120227.jpg

ちょっと、オト様目怖くなっちゃった。写真撮るのもまだまだですのう~泣きうさ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  03:37  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

時事ネタを使うと続く

昨日の月は、地上近くにあったせいか、大きく見えました。
それに、おいしそう♪夕張メロン食べたい!って思ったくらい似てました。
2007_08200182.jpg

ほいほい、なぜか流行に取り残されてる私めが見つけたものは・・・。
「じゃーーーん!、ふんわり名人!!!」
2007_08200185.jpg

ネット見てると、衝動買いに拍車がかかるよ。
あんまりコンビニで買い物しないから、久々寄ったコンビニに
コレが置いてあったので買っちゃいました。
2007_08200186.jpg

いつも見に行っているブログに、コレが載ってて、「おいしい、おいしい」って書いてあるの。
そうすると、食べたくなるのが人情って訳で、ははっ(;^_^A
2007_08200187.jpg

実際食してみると、きなこの味がよく出てて、「サクッ」とおいしいけど
私的には、一回買えばいいかな。って味でした。
2007_08200188.jpg

コンビニは定価だし、ポイントも付かないから、ポイントの付くスーパーで買ってます。
アイスクリームも特価で、スイカバー6本入りなんか100円も安いし。
2007_08200189.jpg

一度安いところで買い物すると、定価で買うのがバカバカしく思えてきて、
コンビニには行けません。
2007_08200192.jpg

でもコンビニもいい点はある。最新のお菓子や、コンビニ限定のものなど
定価でも買いたいって物もあるしね。
2007_08200193.jpg

こち亀やクレシンみたいに、こういう最近のニュースのネタや流行を取り入れて
漫画書いてると、ネタにつきなくて続くよね。あと時事ネタ使ってるのって、サザエさん?
2007_08200196.jpg

と言うことで、ネタが無くなると、時事ネタを使っていこうと思っている私めです(^^)
あ、これがふんわり名人の中身です。
2007_08200197.jpg

ケースに入っているベチ子さん、出演ありがとうございました。
ベチ子、首かしげたり、斜俯瞰から見る顔はとってもかわいいはーと
それでもって、髪の毛ナデナデすると可愛さ120%に・・・。
一種の凶器だ・・・恐ろしい、ベチ子ハート

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:26  |  Tiny Betsy  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

8月もあと少し

ははは・・・。なんだか今年の夏は、梅雨明けが遅くて
梅雨が明けたとたん、「あちい、あちい」言ってた夏だったよな~。
2007_08070015.jpg

でも、いろんな所に行ったし、たくさん写真も撮ったし、
ゲームやドラマ三昧だった以前に比べれば、ちょっとはマシになったかな?
2007_08070017.jpg

あんなに時間が有り余って、ゲームしてたのに、ゲームしていない今
気付くと朝だもんね。それだけ、ネット見てるのかな??
2007_08070024.jpg

韓ドラもはまって見てた時は、何時間も続けて見てたのに、今そんな事してないのに
時間がない。ただつくってないだけなんだろうけど。ヽ(´・`)ノダメだなぁ~。 
2007_08070006.jpg

キュウちゃんに着物着せてみました。サ ム ラ イ 7キュウゾウ風です。
全然違いますが、ははっ。(;^_^A
2007_08070001.jpg

キュウゾウはあまり話さないんですが、ぼそっと話すと
重みのある言葉話すんですよね。キュウちゃん、カッコヨスBrilliant.
2007_08070005.jpg


EDIT  |  00:02  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

涼しかった~!

もう、昨日は涼しくて涼しくて、久々熟睡できました。(^^)
2007_08180021.jpg

また今日は、夏日になるらしい。まぁ、曇ってたから洗濯もしてなかったので
洗濯日和になりますように。
2007_08180022.jpg

なんだか、うちの方、最近地震が頻繁に起きてます。
2007_08180024.jpg

まず「ミシッ!」って音をたててやってきます。もう、怖いよ、いい加減!
地下にエネルギー貯まってるのかな?早く収束してくださいまし!
2007_08180028.jpg

あー、やってもうた。クリオネッチの足、黄変しとるやないけ!(←横山のやっさんかい!)
衣装そのまま着せてたのが悪かったのかな?でも、綿生地みたいだったし。
2007_08180023.jpg

ナイロン生地だったら、考えられなくもないけど、
もしかしてMADE IN CHINAだから、変な塗料使ってないよね?
2007_08180025.jpg

クリオネッチは、いろんな災難に見舞われています。
1,目が曇っている。2,お尻のペイントがはげている。
3、はげたペイントが、ドロワーズにくっついている。そして、足の黄変・・・。
2007_08180031.jpg

でもね、でもね、手のかかる子ほどかわいいんです。なぜでしょう?
2007_08180034.jpg

また、プチブライスいっぱい出してきますね。もう、購入方法、訳ワカランです、はい。
イベント限定だのショップ限定だの、頭の悪い私にはもう、記憶できません。(/--)/
2007_08180036.jpg

EDIT  |  00:03  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

ん?雨降ってます?

やっと、週末~ヽ(´・`)ノ。
2007_08120275.jpg

ほんとに酷暑だったな~、今週は。
2007_08120279.jpg

今、外見ると雨降ってます。ちょっと暑さも一段落して欲しいですね。
2007_08120281.jpg

もう、SOLD OUTだけど、R O S E N LIEDさんとこの「T u e s d a y ' s Child Limited B e i g e」
かわいかった~。ちょっとウリたんに似てる?
2007_08120280.jpg

ちょっと最近気になってるメーカーさんです。
2007_08120285.jpg

この暑さでなのか、ドールさん達の睫毛がはがれだしてます。
2007_08120288.jpg

LaTiさんのとこのドールの睫毛は、はがれやすいので、木工用ボンドで貼り直してます。
(良いのか悪いのか分かりませんが・・・。)
2007_08120286.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:20  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

え?113円?

なんだか、ここ最近、円高が進んでますね~。
海外のものを買うには、喜ばしいことです。
2007_08110025.jpg

今、113円。昨日は115円だったので、1日で2円も上がった。
すごいよ、これは。もうこれで上げ止まりなんでしょうか?
2007_08110027.jpg

110円切るかな?切ったらポチりたい・・・。だめーーーー!!!
誘惑に負けるな!安いっていっても何千円かの範囲だから
本当に欲しい子がいたら、今はラッキーな時期かもしれない。
2007_08110052.jpg

あんまり無計画に、ポチポチしたらえらい事になりそう。
2007_08110055.jpg

昨日明け方に地震があって、仮定ですが、もしうちが壊れてがれきを掘り起こしてたら
人形がわらわら出土してきました!ってなったらちょっと笑えるなって同僚と話してました。
2007_08110057.jpg

でもその前に、せっかく集めてきた子をそういう状況にしたくないですね。
地震は来ないで欲しいです。こればかりは自然を相手の話ですので
予防できないですね。神様に祈るしかない。
2007_08110058.jpg

暑い時の癒し。ウリたん。ちょっと女の子って感じのOF買ってあげました。
かわいいのう~、ウリたん♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:18  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

暑いので

狂 乱 (?)のオト様置いておきます。(^^)
この暑さ週末ぐらいまで続きそうです。
2007_08120194.jpg

なんだか珍しく、一週間良い天気だったよな~。
こういう天気の日に山に登ると、景色は最高なんですが
高い山ほど、森林限界で木が少なくなり、太陽からの逃げ場がないんですよ。
水場の確保など、大変そうだなぁ。
2007_08120195.jpg

お盆休み&天気が良いので、山 小 屋ギュウギュウしてそう。
山 小 屋は、来る客拒めないので(人命救助の意味もあるので)たぶん、
一枚の布団に3人ぐらいで寝てくださいって言われてるんだろうな。
2007_08120197.jpg

山 小 屋はこれが苦手なんですよね、山に登って疲れてるのに、
ゆっくり寝られないんですよね。こういう休みの日や、天気のよい日は、人が多くて。
2007_08120193.jpg

槍 ヶ 岳 山 荘 のライブカメラ見てるとずーっと青空だったし。
ほんとめずらしいです。こんなに続けて晴れるのって。
2007_08120196.jpg

天気が良いので山に登りたいなぁ、って感情が出てきたんですが
最近、鍛えてないので、登るの無理だろうなぁ。
昨日も、ちょっと腰ひねって痛かったし。鍛えなきゃなぁ。
2007_08120198.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:23  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

その土地の風習

2007_08050161.jpg

2007_08050162.jpg

2007_08050168.jpg

2007_08050167.jpg

2007_08050172.jpg

2007_08050174-1.jpg

着回し30Days、ちくちくできない人にとっては使えますね。
今日は、画像と内容があまりにもかけ離れてるので最後に書きました。
今日はお盆の最終日。宗教的に言うとお見送りの日です。
うちは仏教なので、お供えしてあったものを
「コモ」という藁に詰めて、お見送り場所まで自宅から
蝋燭をつけて歩いて持っていきます。
実家は精霊流しの県なので、この日は初盆の方は舟を作るんです。
大きさは様々ですね。悲しい日なのに、家族の方は楽しく見送ってあげようと
爆竹を鳴らしたり、舟を回したりちょっとしたお祭りみたいにも見えます。
うちのばあちゃんの初盆の時は、小さい舟でお見送りしました。
ほんとにその地元にしかない風習ですね。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:35  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

あとすこしで熱中症・・・

暑い時に、いろんな手続きで外に出なければならないのって
地獄です。外回りの営業の人ってすごいなって思ってしまった。
2007_08110031.jpg

昨日はまだ、雲が出て陽は陰ったりしたのですが、
それでも汗がどんどん噴き出してきて、熱中症寸前でした。
2007_08110032.jpg

昨日の飲み物お買いあげは、
ボルビックのレモンウォーター、150円(あんまり甘くなくウマス)
駅のフレッシュミックスジュース、150円(生ジュース、ウマス)
ポンジュースのミカンジュース、150円(濃厚な温州ミカンジュース、ウマス)
駅のフレッシュ白桃ジュース、200円(生ジュース、ちょっと期待はずれ)
計、約650円(一円切り捨て)・・・。飲み物だけにこんなに使った・・・orz。
でも飲まないと、体が熱くて死にそうだったんだもん。
2007_08110038.jpg

TFって、あ・初めて気付いた。男女でちょっとばっかり身長差あるんだ。
まったく同じと思ってたら、男ボディが2cm位身長高いんだ。
2007_08110036.jpg

新しくかわいいOF買ったので、モクレンさんに着せてたOFをリン君へ。
ウヘァ~、かわゆす・かわゆす萌え
2007_08110043.jpg

TFのTommyって、女装もOK?あんまり違和感ない。
2007_08110047.jpg

それとも、リン君が女装上手くなってきてるのか・・・。かわいいから許すはーと
2007_08110049.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:32  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

久蔵6変化

「神様、どうかお湿りを下さい。」
ここは、またタディポーちゃんに雨乞いの踊りを、踊ってもらうしかないのか!

久蔵君:「麗子像」
2007_08120157.jpg

言いたくは無いのですが、「あちーぃ、です。驚きうさ

久蔵君:「サーファー」
2007_08120159.jpg

ちょっと時間があったので、久蔵君のウィッグ交換してみました。
細目な子だけど、噛めば噛むほど味が出るスルメのような子です。

久蔵君:「ファンタジー系」
2007_08120160.jpg

久蔵君:「女子高生」
2007_08120163.jpg

久蔵君:「昭和の久蔵」
2007_08120169.jpg

久蔵君:「デフォルトをアレンジ」
2007_08120172.jpg

2007_08120175.jpg

2007_08120180.jpg

2007_08120184.jpg

2007_08120186.jpg

ほんと、勝四郎君は純粋すぎるよ。真面目だわ。でも、成長したなぁ~。
前は、女の子軍団に敷かれてたのにな~。
久蔵君は、何でもありの子で、臨機応変に対応できる頭の良い子だよな~。
あ~あ、ウェットな人形者になりつつあるな~(遠い目)

EDIT  |  00:04  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

もう天気の話ばっか

もうお盆休みの方もいらっしゃるんでしょうね~はーと
2007_08110116.jpg

私は、もうすでに夏休み取りましたので、この暑い夏空の中、仕事頑張らなきゃ( ´-`)
2007_08110118.jpg

でも、良いこともあるんですよ。それは、「通勤電車が空いている事!」
いいっすな~、座って通勤できるなんて。夢のまた夢絵文字名を入力してください
2007_08110123.jpg

暑さ対策に、打ち水&すだれに霧吹きかけてみました、が、一瞬でした。
もう、「どんだけ~!」ですよね。
2007_08110122.jpg

LaTiさん、もう一ヶ月経ってますが、注文している子はまだ来ず。
ここ、入金確認メールも来ないし、発送メールも来ない。
2007_08110132.jpg

私の中じゃ、minoru>カスタムハウス>LaTiです。(ドールは何も悪くない)
カスタムハウスさん、作るの遅いけどこういうメールはちゃんと来るもんね。
LaTiさんはまったく来ない。今まで一度も来たこと無いね。
2007_08110136.jpg

まぁ、問い合わせればよいことだけど、問い合わせるも何も
最初から自動返信メールとか、設定しとけってことですね。
ノベライズとか(重くて最後まで見たこと無い)変な事に力入れないで、
顧客サービスの基本の方で、力入れてもらいたいです。
EDIT  |  00:02  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

あの~、少しは曇ってください。

「お中元です~はーと
2007_07270093.jpg

オト様:「この猛暑日の中、何て格好させるんですか!!アップロードファイル
2007_07270094.jpg

オト様:「ほ~、これが神のお告げM君ですか。」
2007_07240075.jpg

オト様:「どうです?似てますか?」
2007_07240077.jpg

オト様:「ちょっとメイクが甘~いよね。」
2007_07240081.jpg

オト様:「う~ん、かわいいから許す!」(←何様ですか。あ、オト様でした。sc06
2007_07240083.jpg

家に帰ったら、40℃ありました。速攻除湿かけて冷やしましたが
うち絶対、生き物飼えません。ドールさん達は、何も言わず涼しい顔して
「お帰り」って言ってくれてるようで、なんだか愛おしいです。アップロードファイル

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:17  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

さて、この暑さ

あとどのくらい我慢すれば、よいのでしょうか?
2007_08070067.jpg

除湿つけたいけど、室外機の音が気になって、小心者の私はつけられず、
目下、夜に関しては扇風機&アイスノンで暑さをしのいでますorz
2007_08070068.jpg

健康にいいとは言っても、ものには限度というものがありまして。
飲み物ガンガン飲んでるから、血液薄くなってないかな~。
2007_08070070.jpg

この前屋外撮影に連れていったのは、プチ子のセイブちゃんとナプアリコちゃんです。
2007_08070071.jpg

この季節は、屋外撮影OUTですね。お花のある場所などは、暑さのあまり
花がしおれてますもん。あ~あ。 ̄□ ̄
2007_08070076.jpg

セイブちゃんは、もちろんかわいいけど、ナプアリコもくるくるカールの子で
正統派美人って感じですね。
2007_08070078.jpg

なんか魅力的な子です。セイブちゃん。はーと
2007_08070080.jpg

EDIT  |  00:03  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

隣の芝生は青く見えますなぁ~

リ ー ド 君。ピンだと格好いいじゃないですか。
2007_08050183.jpg

本体だけで、ジャンクでビニールに裸で入ってて、
ほっておけなくて連れて帰ってきたんだよね。
2007_08050185.jpg

でも、うちの1/6さんには好評のようで。
もう、酒池肉林???じゃなくって、両手に花薔薇状態です、ははは・・・sc06
2007_08050186.jpg

ほんとは、バトラーさんが欲しかったんだけど、本体だけじゃ、なかなか出てこないですね。
2007_08050189.jpg

もう早速、うちのもここに、TARGET LOCK ONですか?
2007_08050191.jpg

この手の顔のキャラクターは、こういう設定しか思い浮かばない。
2007_08050193.jpg

真面目路線?・・・、無理だ ̄□ ̄
2007_08050194.jpg

もう、好きに動いてください。興奮うさ
2007_08050197.jpg

昨日、ラ ジ 館 のイ エ サ ブさんに行ってきたら、
CUSTOM HOUSEのガブちゃんと他二人いました~。
ベーシックの子だろうと思いますが、お店に展示されてると、
かわいく見えちゃいますね~はーと

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:47  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

暑中及び残暑お見舞い申し上げます

今日は、暦の上では「立秋」。今日を境に暑中お見舞いも、残暑お見舞いに変わるそうです。
2007_08050124.jpg

でも、ここのところ「ずーーーーーっと」晴れてます。夕立も無いですね。
2007_08050125.jpg

朝起きると、すごく汗をかいてます。クーラーつけてないですから。
あー、なんて健康的なんだ~KIRA KIRA
2007_08050121.jpg

昨日、屋外撮影しようと張り切って外に出たのですが、
あまりの暑さに、少ししか撮れませんでした。ほんと暑かった。 ̄□ ̄
2007_08050126.jpg

断念して、すぐ建物の中に。「わ~っ、天国だぁはーと
2007_08050130.jpg

ウリたん、「 観 用 少 女 」ですか?
2007_08050123.jpg

この子は、ケースの中から愛でる子なのでしょうか?
この前、クッションから落ちて、もうヒヤヒヤしました。アップロードファイル
2007_08050132.jpg

でも、君たちをケースには入れたくないのだよ。
籠の中の小鳥にはしたくない。ゴメンね、手荒に扱って。
2007_08050128.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  03:29  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

涼しいところへ

行きたいですね~。滝の近くがいいな。
マイナスイオンたっぷりの、涼しい風に吹かれて気持ちいいだろうな。
2007_08040032.jpg

昔、うちの近所の神社で夏祭りやると、必ず露店が出てたんですが
露店で一番好きなのは、りんご飴かな。
2007_08040034.jpg

りんご飴のあの甘い飴の部分と、当時は紅玉使ってたから酸っぱいりんごの部分と、
絶妙のハーモニーが何とも言えないんですよ。ポ 飴ガリガリ食べてましたが。
2007_08040036.jpg

最近食べてないから、今度見かけたら買ってみようかな。
でも、相当食紅使ってそうだから、食べたら吸血鬼状態になりそうで。
大の大人が、口のまわり真っ赤って・・・。恥ずかしいです。興奮うさ
2007_08040038.jpg

でも、りんご飴って売ってるのかな。当時でも3・400円してたから
今、500円ぐらいするのかな?露店ってボリ価格ですから。
2007_08040043.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:47  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

花火大会

地元の花火大会、定刻通り開催され、定刻通り終わりました。
風吹いてたんですが、家の方向に煙がたなびいて、見えたり見えなかったり ̄□ ̄
まあこういうもんです。ハイ。
みんな:「さあ、いよいよですよ。ワクワクしますね!」
2007_08040120.jpg

「ドーン!」
2007_08040073.jpg

「ドーン!パラパラパラ・・・」
2007_08040076.jpg

「ひゅるるるるる~っ、ドーン!」
2007_08040090.jpg

「ひゅーっ、ぱーん!」
2007_08040109.jpg

リーズ&レミ:「きれいだね~はーと
2007_08040065.jpg

眠りウリたん:「スー、スー。」
2007_08040064.jpg

みんな:「来年もまたみんなで見ようね!」
2007_08040095.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:03  |  Doll全般  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

個性的ですな~

やっと、週末お休みになったので、開封・開封。
2007_08040004.jpg

なんだか、パンカさん性格きつそうに見えますね。
2007_08040006.jpg

髪をばらすときれいなんですけど、眉のせいかな~ソ猝ヨ
2007_08040007.jpg

こちらは、普通にかわいい、ソフィアスさんはーと
2007_08040011.jpg

ロングのストレートって思ってたら、三つ編みも6本ぐらい入ってました。
2007_08040014.jpg

2007_08040018.jpg

もうこの子達の、衣装はこのまま。
2007_08040028.jpg

脱がせて違う服着せると、もう、元には戻せなくなりそうで、
いい例が、すでに家にいる二人。デフォルトの状態に戻せるかな。
2007_08040029.jpg

当分このままで、愛でます。
2007_08040031.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:12  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

毎年恒例の

花火大会が、地元であります。
2007_07270041.jpg

今日は、風もいい具合に強く吹いているので、花火が上がった後の
煙が風に吹かれ残らなくて、きれいな花火が期待できそうです。
2007_07270048.jpg

でも、なんだか地元の花火大会は、天気がいつも微妙でヒヤヒヤします。
この時期って、天候安定しないんですかね?
2007_07270043.jpg

今日は、これから掃除洗濯して、少しでもきれいな状態で
ドールさん達と花火を見るつもりです。
2007_07270044.jpg

前に建物があるので、ちょっとおもむきに欠けるのですが、
河原に行って、もみくちゃの中で見るよりはいいかな。
2007_07270046.jpg

でも近くだと、花火の音が体にドンっと響くから、これもまた捨てがたいのですが。
2007_07270050.jpg

ドールさん達にきれいな花火を見せてあげましょう。
2007_07270052.jpg

楽しみだぁ~キラ
2007_07270047.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:40  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

妖精プチ子

日本はほんとに、季節の変化が多彩でいろいろな風景を見せてくれて
とってもありがたいのですが、自然災害もそれに伴ってたくさん起こります。
2007_02100109.jpg

またまた、台風来てます。5号か・・・。平年より少ない?いやいやまだ、
8月始まったばかりだから、これからまだまだ来ますよね。
DSCF0705.jpg

わーいsc07、またプチ子が発売される予定みたいですね。
今度は“てふてふ”ですか。背中に羽しょってますね。
DSCF0707.jpg

背中に羽といえば、ホワイトマジックさん。
でも、羽はどっかしまっちゃって、捜索しないと出てこないです  ̄□ ̄
DSCF0710.jpg

“てふてふ”イベント会場での販売は、混雑しそうで行きたくないのでJMでも販売して下さい。
DSCF0712.jpg

こうやって、どんどんプチ子が増えていきますBrilliant “てふてふ”もかわいい子だったらいいなはーと
DSCF0715.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:06  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

あとで気付いたこと

シルバニアってちっちゃくてかわいいはずなのに、
はずなのに、はずなのにーーーー!
クロミになってるじゃん!たぶんしまねこのあかちゃん!
マイメロディ「ガン飛ばしたら、メッ! だお。」
2007_0727002501.jpg

来ました~、GさんのDVD。あの私の周り、阿鼻叫喚地獄だったライブ映像・・・。
よかった、自分写って無くて。写ってたら洒落になんないよ。
メイク落ちて鬼の形相でGさん見てましたから。
相変わらず、目がチカチカします。コマ割激しすぎ。なかなかピンがあった映像が少なくて
ソフトフォーカスで部位のカットが多い。一番最初のDVDが一番見やすいな~。
2007_07310055.jpg

レミも必死で見てますが、お子様にはちょっと無理です。
2007_07310050.jpg

ライブ会場にリアルお子様結構来てますけど、あれはかわいそうですね。
Gさん結構爆音させますから、小さな子供の耳には刺激が強いんではと毎回思います。
2007_07310057.jpg

前はGさん命!だったけど、今はDoll命!になってますから変われば、変わるものです。
でも、Gさん声と歌はすごくいいし、DVDには入ってないですけどMCが面白いんですよね~。
無口に見えそうですけど、語る語る。お話好きな人なのかもしれません。
2007_07310053.jpg

暗いところで撮ったので、レミもピンぼけ気味。かわいいよレミはーと
2007_07310058.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:43  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
