2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

そろそろ梅雨明け?

わ~っ、プチ子のダディーポーの雨乞いで、嬉しいやら悲しいやら雨続きです。
2007_07270017.jpg

○マゾンのジェイドール発送があまりにも遅いので、キャンセルしちゃいましたぽっ
2007_07270018.jpg

でもその代わり、○マゾンより若干安いところで購入できたので
時間があったら箱から出してあげようと思います。
2007_07270020.jpg

ジェイドールもプチ子みたいにたくさん作られると
財布が痛いですね。ほんとなんでこんなに値段が高いのかアホな私には分からないです。
アウトフィット代?せめて5,000円ぐらいになったらいいのに。
2007_07270024.jpg

マチア、ほっぺがぷくぷくでかわいいはーと
2007_07270025.jpg

さぁ、月末ですよ。今日明日乗り越えれば楽なんだけどなぁ。
2007_07270027.jpg

さ、チラ見チラ見はーと
2007_07270028.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:14  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

お守りお守り

昨日は雷ゴロゴロ、雨ザーザー、一日中天気悪かったです。
2007_07240020.jpg

夕方、一時雨が止んだので、選挙に行ってきました。
2007_07240018.jpg

なんだかポスターに写ってる候補者の笑顔を見てると、
「この笑顔の裏は、きれい?汚い?」「何のために議員になろうと思ってるの?」
2007_07240019.jpg

もう、最近議員の不祥事はお腹いっぱいって感じでウンザリしてます。
議員の顔が写るテレビは、速攻チャンネル替えてますもん。
これじゃダメなんですけどね。ほんと、見たくない。
2007_07240034.jpg

Yellowっ子達にシルバニアの一番小さい赤ちゃん達買ってあげました。
ちゃんと、お守りするんだよ。
もう、買ってばっかりがっくり。依存症か?ちょっとやばいかも・・・。
2007_07240035.jpg

ちっちゃいモノって、なんでこんなにかわいいんだろう萌え 見るたび、モキュはーとって感じです。
2007_07240038.jpg

最近、「銀魂」DVDにため込んでたので、久しぶりに見た。
シリアスなのは、ちょっとテンポ悪いけど、コメディ系は面白いね。
2007_07240041.jpg

なんだよ!狂乱の貴公子「K」って!モザイクかかって声も替えてあるのに
何で本名言うんだよ!!!ニヤリKツラさん!!!(^^)V
モザイクも、「人の顔を猥褻物扱いするなど言語道断!すぐに取れ!」
等とのたまうし。いいキャラしてますね。Kツラさん!!
2007_07240045.jpg

謎の生物エリザベスも面白い。何だよ何でいきなりゴ ル ゴ顔なんだよ~!!
んまい棒も出てくるし。カオスだよ。このアニメ・・・。
2007_07240046.jpg

さぁ、またかわいい子達チラ見しながら、お仕事しましょうか。
2007_07240052.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

僕だって頑張れば

こういう暑い日は、高原に行って涼みたいです。
2007_07270055.jpg

こう見えても、2,3年前までは一人で山に登ったりもしてました。
きっかけは富 士 登 山 ですか。あれで山の魅力に取り憑かれまして、ははっ(;^_^A
2007_07270062.jpg

それまでは、海派だったんです。夏は海に行ってストレス発散してましたが
山の魅力に取り憑かれてからは、百 名 山 目指せ!って感じで。
2位「北 岳」3位「奧 穂 高」、
それから「槍 ヶ 岳」「鷲 羽 岳」「鳳 凰 三 山」etc・・・
2007_07270067.jpg

いろんな山に登ったけど、唯一頂上まで行けなかった山「剱 岳」。
これは天候が悪くって、岩場が雨でつるつる滑って、鎖場を登ってて、
ちょうど滑ったところに、岩のとんがりがありまして、「ぶすっマジですか
2007_07270081.jpg

単独登山だったし、ちょっとやばいと思って、あと少しのところで下山しました。
「山は逃げない」って言いますしね。でも、あそこは結構山岳信仰ゆかりのある山なので
邪道な心の持ち主の私めは来るな。って事なのかもしれない。 ̄□ ̄
2007_07270086.jpg

リ ー ド君、まだオト様達に紹介してなかったんだ。
2007_07270088.jpg

あー、オト様とリン君がビックリしてます。sc06 
テ ヤ ンって球体さんよりも、顔、デカイやん!
2007_07270091.jpg

うー、これから一緒に撮るのはやめた方がいいかも・・・。ゴメン、リ ー ド君。sc04
オト様、リン君、これから仲良くしてあげてね。ぽっ
2007_07270092.jpg

00:14  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.28 (Sat)

着まわし

関東はなんだかジメジメして暑かった。今もまだジメジメ暑い。
着まわし30days、購入。
すわっ!J-Dollさんにはちっとばかり小さいデスネ・・・。(;^_^A
もう少しで○ンツ見えちゃいますよ。昔の ピ ン ク レ デ ィみたいです。
2007_07270132.jpg

バストアップだと、なかなかかわいいんだけどな~。
2007_07270133.jpg

斜に構えると、チャリングさん格好いいじゃないですか!Brilliant. うちじゃ、バラエティ担当だから。
2007_07270147.jpg

おおー!momokoさん。何でも似合いますね~はーと
2007_07270158.jpg

ケースに入れてると、出すの億劫になって飾ってるだけになっちゃうね。
2007_07270160.jpg

バストアップだとまだ見られるのだよ!まだ・・・。
2007_07270164.jpg

あー ̄□ ̄、このサロペットデニムミニ短かったな~。リカちゃんあたりは大丈夫なんだろうか?
2007_07270166.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:13  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

連れて帰って来ちゃいました(T_T)

うう~!かわいすぎるよ、プチ子たち。落ち込み
あまりにもかわいいから、我慢できないじゃないか!
プチブライス ハニーバニーアンコール です。
2007_07260001.jpg

プチブライス セイブジアニマルズ です。
2007_07260002.jpg

「やっほはーと
2007_07260005.jpg

はぁ~、このモコモコ着ぐるみ、手触りがしっとりフワフワしてて気持ちいいはーと
2007_07260007.jpg

2007_07260009.jpg

2007_07260010.jpg

2007_07260012.jpg

2007_07260014.jpg

セイブジアニマルズの目って、今まで見たこと無い作り?
不思議な目です。
2007_07260017.jpg

若干追視します。かわいい。
2007_07260018.jpg

ハニーバニーアンコールはウェイクアップキスに似てる。あとパピーオンアデートにも。
2007_07260024.jpg

通常販売の子なので、まぶたのコーティングは無しです。
2007_07260020.jpg

セイブジアニマルズの服がよく作ってある。こんな小さいのチクチク縫ってたら、参りそうです´д`トホホ
2007_07260023.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:51  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

しんどい時は

モクレンさんはーと
2007_07210068.jpg

昨日電車の中で、若い女性が急に「ドンッ!」って音をたてて
倒れました、それも頭から。えぇ
2007_07210071.jpg

ちょっと離れたところに立っていたので、最初気付かなかったのですが
まわりがざわめいたので、何かな?って見たら、女性が横たわってて
動かないんですよ。近くの人が呼びかけたら気付いたらしく
何もなかったように立ち上がって、大丈夫みたいでしたけど・・・。
2007_07210065.jpg

貧血か何かでしょうか?頭から倒れるって私は最近したことないんですけど
痛いよね~。小さい頃は、よく頭打ってたんこぶ作ってましたけど(;^_^A 。
2007_07210045.jpg

モクレンさんのアイ替えてみました。涼しげです(^^)。
この子目が大きいから、視線合わせるのが難しいです。
2007_07210042.jpg

視線合わせに、気付くと30分位かかってました・・・。
2007_07210046.jpg


人間生きていくために、人とうまく付き合っていきたいのに
どうも人の気持ちを考えずにものをいう人が、私の周りにいます。
ちょっと年の離れた人なんですが、自分が年長ということで
怖いもの知らず。周りの人はイエスマンにならざるをえない。
もうちょっと、人の気持ちを考えてものを言って欲しい。ね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:04  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

アル様のお散歩

あ!あの子は・・・。
2007_07240100.jpg

アル:「はい!いつもエイプリルさんに忠誠?を誓っている、アルペジオです(^^)」
2007_07240103.jpg

アル:「初めて外に出ました!城から出たことがなかったので。気持ちいいですね!」
2007_07240106.jpg

レミ:「ぼくは、あるぺじおさまのぼでぃーがーどでしゅ!フヌ
2007_07240107.jpg

アル:「庶民の憩いの場にも、綺麗な場所があるものだな。」
2007_07240112.jpg

レミ:「たまが、おなかすいたっていってるでしゅ!」
2007_07240116.jpg

パンジーが一輪、儚げに咲いてました。
2007_07240119.jpg

レミ:「あるぺじおさま、そろそろきゅうけいしますでしゅ!」
2007_07240120.jpg

アル:「庶民も幸せに暮らしているようだな・・・。私も自由が欲しいぽっ。」
レミ:「あるぺじおさま・・・メソ
2007_07240124.jpg

レミ:「でもよかったでしゅ!あるぺじおさま、たのしまれたみたいでしゅ!」
2007_07240126.jpg

アル:「レミ、今日一日ボディーガードありがとう!私はこれで城に帰るよ。」
2007_07240129.jpg

レミ:「ぶじ、あるぺじおさまをしろにとどけたでしゅ!おつかれさまでしゅ!」
2007_07240133.jpg


今日久しぶりに、秋葉に行きました。
いました、いました!J-Dollのヴァシリシスソフィアスとパンカストリート。
○マゾンに頼んであって、今月かなり買いすぎたのでキャンセルしようと思ったんですが、
かわいかったですはーとヴァシリシスソフィアスさんは目が大きくて前髪有りのロングストレート
パンカストリートさんは、ちょっと一重っぽく見えるけど、色白(ちょっと黄白って感じです。)で
ブルーの髪が綺麗な子でした。
思いっきり、ドールスパイラルにはまってるじゃん、自己嫌悪・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:19  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

昨日はちょっとした祭りでした。
家に何ヶ月先か分かりませんが、新しい方が来る予定です。
2007_07210033.jpg

もう、ハードは増やさない。ソフトを充実していかなければ・・・。
2007_07210030.jpg

レミに怒られそう。「またふやしたでしゅか!」って(;^_^A (妄想)
2007_07210034.jpg

ウリたんにお洋服買ってあげました。
2007_07210050.jpg

フワフワさんです。
2007_07210053.jpg

Petit Aiさん達は、着せ替えが楽しい。もう、お人形さんって感じで。
2007_07210054.jpg

2007_07210055.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:25  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

今日、予約注文

2007_07160014.jpg

2007_07160016.jpg

2007_07160019.jpg

2007_07160021.jpg

2007_07160025.jpg

2007_07160033.jpg

2007_07160034.jpg

2007_07160035.jpg

2007_07160037.jpg

2007_07160040.jpg

2007_07160045.jpg

世間じゃ、子供達はもう夏休みなんですね~。
親戚の叔母も、青春18切符であちこち旅するみたい。
タフだな~。私には出来ない。体力いっぱいあるよ!!って感じです。
私の夏休みは、マ レ ー シ ア 旅行で終わったから
ビバ!近場へ旅行!これですね。
今日は、神のお告げM君とハナエルちゃんの予約の日です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:07  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

グレーな空は、私の心

梅雨がなかなか明けません。
プチ子のダディーポーが、輪をかけて雨乞いダンスをしちゃったから
当分明けないでしょう。(妄想)
2007_07210003.jpg

はやく、いい天気になってくれないと、夏が終わっちゃいますよ。
2007_07210008.jpg

もう7月の22日ですよ。個人的には涼しい夏最高なんですが。
頭がグラグラ来るような、暑さを体験しないと痩せないしね。
2007_07210014.jpg

私は、夏でも死にそうになる一歩手前までは、クーラー入れない人なので
夏は汗がガンガン出てくれて、少し痩せるんですよね。
(そのかわり、冬はガンガン太りますが(;^_^A )。
2007_07210016.jpg

この梅雨空は、今の私の心。そう、些細なことなのです。
もう、一日中ドールさんのこと考えてます。
犯人はエルフM、君だよ君!!!
2007_07210017.jpg

もう一日中妄想と戦っております。フルセット頼んだらいくらかとか
うちは、オト様がいるので、エルフK君の衣装を追加するとプラスいくらになるかとか。
2007_07210020.jpg

もう軽く、10万越えしてますマジですか
2007_07210021.jpg

LaTiさんところは、ちょっとアニメキャラ入ってますからね。
アニメ好きの私にはどつぼなんです。
2007_07210022.jpg

しばらく妄想と戦うか´д`トホホ
2007_07210024.jpg

2007_07210025.jpg

p.s.
昨日20:00頃、拍手頂いた方ありがとうございます。
庶民的なドールばっかりいますが、また遊びにいらしてください!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:14  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

物欲が・・・

かわいい子いっぱい出てますね~。
カスタムハウスさんの限定ハナエルちゃんく~~っ!って言うぐらいかわいいです。
2007_07160064.jpg

ロト6当たらないかな~(他力本願)
2007_07160066.jpg

「新しいドール買わずに、僕たちのおしゃれ服を買ってください!」
って言われそうだ。否、一般ピープルのおうちに来た君たちの宿命なの。ごめんね。
2007_07160067.jpg

どうも、私は貧乏人の子沢山状態が好きらしく、わらわら側にいてくれると
なんだか、安心するし、落ち着くんです。
2007_07160068.jpg

ハナエルちゃんどつぼだけど、あきらめる、うん。
購入された方、バシバシ画像載せてください。見に伺いますはぁとvv
2007_07160069.jpg

そう考えてみると、この世にある存在全て、今の位置に居るっていうことは、
ある程度宿命で、そこからどう自分の意志で切り開くかって言うことが運命?
2007_07160070.jpg

でも、子供やドールやペットや(子供をドールやペットと一緒にするな!って言われそうですが)
自分一人で生きては生きないんですよね。保護者がちゃんと護ってあげないと。
そう思うと、またまたパワーが出てくるのです。
2007_07160071.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:36  |  LaTi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

う~~~ん、どうしよう

2007_07110011.jpg

2007_07110043.jpg

LaTiっ子お外に散歩。
2007_07110377.jpg

ポケットフェアリーならぬ、ラティフェアリーです。
2007_07110380.jpg

アサたんは、おうちでお休み中。
2007_07110386.jpg

パティ:「やっほはーと
2007_07110390.jpg

パティ:「空は大きいです!絵文字名を入力してください
2007_07110372.jpg

レミ:「おそとはきもちいいでしゅkirara
パティ:「あちこち歩いたから、のどが渇いたね、ゴキュ。」
2007_07110362.jpg

みんな:「ばいばい!またねはーと
2007_07110367.jpg

Oracle M 神のお告げM君カッコヨスな~。うちはオト様がいるもんな~。
どうしようぽっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:11  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

よじれてます。

梅雨がまだ明けないです。それにちょっと寒い。梅雨寒状態ですね。
2007_07160005.jpg

LaTiさんところのエルフK君は来ましたが、エルフM君が来ないメソ
2007_07160006.jpg

見たい・見たい・見たい!」LaTiさん、じらしすぎです´д`トホホ
2007_07160010.jpg

コマチとキララが三輪車に乗ってどこかに出かけています。
2007_07160012.jpg

シルバニアの小物って、ほんとにPFにピッタリですねラブリィハート
小物を使うと、動きが出て面白いです。
2007_07160009.jpg

p.s.
うぎゃーーー!!QうぇRちゅいおP@・・・・!!!!
し・失礼致しました!また知らない間に公式サイト更新されてました!
カッコかわいい、エルフM君あああああああぁビックリみっちゅ
でも値段もいいお値段で、ははは。マジですか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:14  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

あふれる、サラン(愛)

うちの大きな姫、モクレンさん。
ちょっと、ウィッグ何種類かまた取り変えっこしたので
これでもかー!!っというぐらい載せます。
姫を見てると、他の女の子に浮気はできなくなります、ハイv
2007_07160101.jpg

2007_07160099.jpg

2007_07160095.jpg

2007_07160094.jpg

2007_07160104.jpg

2007_07160106.jpg

2007_07160111.jpg

2007_07160127.jpg

もう言葉が出ませんポ 右顔から斜めのポーズがお気に入りはーと
また会社でチラ見して頑張ろう。
2007_07160130.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:23  |  Tiny fairy sarang  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

台風の次は、地震ですか

台風が去ったと思ったら、大きな地震が来ました。
私も地震発生時、家がバス通りに面しているので大きな車が通った揺れかな?
っと思ったんですが、やけに長いし、「はっ!地震だOO!!!」って分かりました。
すごく長かったです。関東だったので、ひどくはなかったですが、
船に乗っているようなゆらゆらとした揺れでした。
まだ余震が続いていますので、皆さんご注意下さい。
2007_07160063.jpg

J-Dollさん達、なにやら話しています。
2007_07160179.jpg

おおーっ!ミニ丈の着物来てはしゃいでますね。
2007_07160181.jpg

J-Dollの中で、今のところクレセントさんが私的には一番かわいい絵文字名を入力してください
2007_07160186.jpg

7月にまた2体出ますがどうでしょう?
2007_07160192.jpg

わぉ~!ちょっぴりセクシーheart03
2007_07160194.jpg

青春ジャンプ!!
2007_07160195.jpg

秋頃、発売されるJ-Dollで、ルアントゥーイヌダンサール(←覚えきれない!コピペしました。)
チャリングさんに雰囲気似てる?
2007_07160207.jpg

チャリングさんもおさげにすればかわいい(^^)。
2007_07160225.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:12  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

不思議ちゃん

台風、九州過ぎてから速度が速くなって、勢力も弱くなって
私の住んでいるところは、雨風がちょっと強いなって感じぐらいで過ぎて行ってくれました。
2007_07080302.jpg

でも、湿度計見たら70~80%。ちょっとジメジメしています。
2007_07080303.jpg

今日は、台風一過で天気が良くなって、暑くなるんだろうな~。
洗濯日和になるといいな~。(生活感にじみ出てるな~ショボ太
2007_07080304.jpg

あまり、一緒にいない二人。リン君、家ではもう菩薩様のように優しさを振りまいています。
2007_07080308.jpg

心の優しい子って、大好き。自然に出来る優しさ、目指したいです。
2007_07080309.jpg

ウリたん、かわいすぎて、まだピッタリくる名前が見つからない。
自分で、「私の名前は、○○です。」って言ってくれないかしら。(怖い?smile-8
2007_07080310.jpg

二人並ぶと、リン君がこんがり肌に見える。いい焼き色だ。こんなに色黒ではないんですよ。
お肌赤いですが ̄□ ̄
2007_07080313.jpg

二人とも、かわいいのう~はーと
2007_07080324.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

ちょっと早くなりましたか

台風第4号 (マンニィ) 関東に来るのが、16日頃って言ってたのに
15日の15:00頃になってる。
あー、予報円見ると関東直撃ですね。何事もなければいいんですが。
2007_07080272.jpg

コンクリートで覆われてる道路は、大雨が降ると
水の逃げ場がなくて、すぐ冠水しますよね。
うちの近所もすぐ冠水するので、土のう用意してある場所もあります。
2007_07080273.jpg

この前買った、プ ー リ ッ プ の蒼 星 石 です。
本体のみだったので、半額ぐらいで買えました。
2007_07080275.jpg

うちの御大、ルージュさんにご挨拶ラブリィハート
2007_07080270.jpg

目も後ろのパーツを動かせば、左右に動くし、両脇のポッチを押すと
ウインクもします。前から不思議だったんですよね~。
どうやって目を左右に動かすんだろうって。これで一つ解決しました。
ブライスは紐を引いて、左右にアイチェンジしますから。
2007_07080282.jpg

この子が、手首負傷の リ ー ド 君です。2千円弱で買えました。
昨日、手首のパーツを取り替えて無事手首もくっつきました。
テ ヤ ン と言えば、「エ ド ワ ー ド ・ シ ザ ー ハ ン ズ 」
でるんですね~。画像見たら雰囲気は似てますね。欲しいです。
最近、テ ヤ ン って格好良くなってる?最近出たバ ト ラ ー さんにも
心惹かれてるんですポ。 「物欲の神」降臨中です。いかんいかん羅琉 ニヤリ
2007_07080331.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:19  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

台風が来てます!

大型台風が来るので、食料は買った!
連休引きこもりの準備はできた!
あとは何事もなく、台風が即刻過ぎ去ってしまうのを待つだけ!
服でも作るか!なーんて(^^) (有言実行をしたいけど勇気がない ̄□ ̄
2007_07070151.jpg

珍しく、食玩ではなく、キャラもののオモチャを買ってみました。
2007_07070152.jpg

懐かしいね~。ゼットンやバルタン星人が入ってないかなと思ったけど、
ダメでした~。ダダだーー!!!だだだ!ダダ。がっくり
ブースカも4種類出てて、3/4はブースカなのに、なにこのキャラ?
見たことないキャラでがっくり落ち込み
2007_07070153.jpg

2007_07070154.jpg

でもダダって、いいキャラしてますね(^^)
2007_07070155.jpg

ちょっと、ショックな事が。PFのヨコたんが廃盤!
パーツ売りはするらしいけど。和風でかわいいのにね、ヨコたんメソ
2007_05020126.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:31  |  Pocket fairy  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

今日出れば3連休

わー、意識してませんでした。
16日は海の日でお休みなんですよね。私の中ではまだ海の日は「20日」なんですよね~。
2007_07110096.jpg

平日だと思っていた分、なにか得した気分ですね。しかし、連休中は天気悪そうです。
2007_07110097.jpg

何しよう・・・ソ猝ヨ
2007_07110107.jpg

2007_07110115.jpg

2007_07110116.jpg

2007_07110130.jpg

2007_07110118.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:46  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

下には台風が

昨日は、帰りに空を見たら、綺麗な夕焼けだったのでパチリ。
雨降ってたんですけどね~。変な天気です。
2007_07110398.jpg

知らない間に台風ができてて、日本に来てますね。関東には日曜日ぐらいにくるかも雨
大雨が続いている地域の皆様は、ご注意下さい。しかし、台風の前後の空って
通常の空と違って、不思議な空になりますね。気圧の関係なのでしょうか?
2007_07110399.jpg

食玩のどうぶつシリーズが、たくさん増えましたのでキュウ&カツに与えたら・・・。
おませな二人です。
2007_07110177.jpg

2007_07110178.jpg

2007_07110182.jpg

2007_07110183.jpg

2007_07110185.jpg

2007_07110190.jpg

2007_07110191.jpg

2007_07110193.jpg

マチアが、非常に気に入ったらしいですはーと
2007_07110211.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:50  |  Doll全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

S-Bodyかぁ・・・

LaTiさん、いよいよ今日Yellowっ子SpecialBodyの発売の日です。
エルフバージョンの限定っ子は、スルー出来そう。前の方がかわいかった。
S-Basicバージョンの子って、ボディの性別、固定されてる?
それとも洋服が、BlueとPinkに分けられているから、MielとBennyは男の子?
2007_07080343.jpg

レミ:「どうするんでしゅか?」
2007_07080347.jpg

レミ:「おーなーしゃん、なやんでるみたいでしゅ!ねぇ~?ぺんぺんアップロードファイル
2007_07080348.jpg

レミ:「ぼくたちは、みんなでおーなーしゃんを、はげますしかないんでしゅフヌ
2007_07080351.jpg

レミ:「ぽちるんでしゅか?うる
2007_07080355.jpg

P.S.
今、LaTiさんとこ、見に行ったら昨日と変わってた。
みんなかわいいねはーと 男→女にはできそうですね。でも逆がなかった。なんで?

P.S.のP.S. コメントありがとうございます。続きに書きます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:12  |  LaTi Yellow  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

Noirな人

うちの御大ルージュさんとナイトさん。
ル:「最近、ピーチやメロンとか果物が高騰してるわね。」
ナ:「いえいえ、私たちNoir系もいい感じですわよはーと
2007_07080220.jpg

ル:「購入者を煽らせて疲れさせてる感じにしか取れないわ。」
2007_07080221.jpg

ナ:「私たちの時はそんなでもなかったですよね、御大!」
2007_07080222.jpg

ル:「私なんかア マ ゾ ン 出身なのよ。」
ナ:「私なんか店頭で並ばずに、オーナーさんが選んでくれたもの。」
2007_07080225.jpg

ル:「この状態が続くと怖いわ、早く果物安くならないかしら。
   この高騰も地球温暖化の一つの原因かしら。」
ナ:「・・・もしもーし、御大?ちょっと話がズレてます?」
2007_07080214.jpg

ナ:「気分転換に髪を結って差し上げます、御大!」
2007_07080226.jpg

ナ:「できましたローズ2。 格好いいですポ。 さすが御大だわはーと
2007_07080231.jpg

2007_07080232.jpg

2007_07080238.jpg

ル:「ナイトフラワーには悪いけど、やっぱり私はこの髪型が一番好きはーと
2007_07080241.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:34  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

これは、リップクリームです

休みは早く過ぎますね~。特にボーっと過ごしていると(;^_^A
2007_07020821.jpg

この前、マ レ ー シ ア の朝市で買ったキーホルダーです。
2007_07020823.jpg

6個で約200円ぐらいです。安い。これが日本だと1個、3~400円位するかも。
2007_07020824.jpg

1/6ドールさん達に合うかなっと思って買ってきました。
2007_07020828.jpg

トイレのキーホルダーは、中身はリップクリームで、ちゃんとフタが開くので
2007_07020829.jpg

プチ子たちの家具にでもしようかなっと思っています。
2007_07020830.jpg

あはは・・・焦る3 コマチにまわってしまいましたか。でもそれはリップクリームだから使えるよはーと
2007_07020832.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:25  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

リン君、久しぶり

昨日は、雨は降らなかったものの、はっきりしない天気でしたので
お洗濯は日曜日にすることに。一日ボーっとしてました。(贅沢だ~はーと )
ちなみにこの空は、別の日に撮った空です。
2007_07070060.jpg

すわっ!誰だろう!?(もうおわかりですよね?(^^))
2007_07070078.jpg

2007_07070079.jpg

リン君で~すはーと よかった、元気で。ちびっ子達が元気だから、
構ってはいるんですが、登場回数が少なくなって・・・。
2007_07070081.jpg

2007_07070085.jpg

この服はオクで落としました。安いのに、しっかり作ってあって
逆に恐縮してしまったぐらい、いいお取引でした。
2007_07070084.jpg

こういう夏向き青系のパンツルック見ると、「ベ ニ ス に 死 す 」の
美 少 年 「タ ー ジ オ 」を思い出してしまう。
音楽も良かった。マーラーの交響曲第5番第4楽章「アダージェット」が
流れて、映像と音楽とキャストが良かった映画の一つです。
2007_07070092.jpg

あの映画は、最初見た時何がなんだか分からなかったのですが、
妙にタ ー ジ オ だけ憶えてて、少し大人になってまた観ると、
ダ ー ク・ ボ ガ ー ド が演じる音楽家の思いが、ちょっと分かる気がしてきました。
2007_07070095.jpg

でも、タ ー ジ オ 初めて見た時、考えられないくらいの美 少 年 でしたね。
この人名前が難しいんですよ。
「 ビ ョ ル ン ・ ア ン ド ル セ ン 」って言うんです。
スウェーデンの人なんですね。北欧の美形って超絶格好いい人がいますねあ
2007_07070070.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:48  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

今週は・・・、やっぱり疲れた(;^_^A

いつも、元気印でいる私ですが、今週は元気印を出す元気もなかった。アップロードファイル
1週間、遅刻しないように出社するためには、寝る前に体を緊張させておかないと、
ルーズな私は、絶対寝過ごしてしまうんですよね~。休み前に緊張状態を取りたいのですが
その緊張状態が、なかなか取れなくて、せっかくの土曜日も、このように早起きしてますし羅琉 泣き
2007_07020865.jpg

今日は天気も悪そうなので、おうちでゆっくりしようぽっ
2007_07020867.jpg

昨日、初めて「プ ー リ ッ プ」買ってしまいました!
衝動買い。でも本体のみでお安くなっている人と、もう一体、ちょっと手の具合が
よろしくない人、ジ ャ ン ク 品(ジ ャ ン クって呼ばないで!と言われそう)を購入。
2007_07020870.jpg

私の、ドールに対するストライクゾーンの広さが憎らしい。
プ ー リ ッ プだけは絶対無いと思ってたのにかわいいし、格好いいじゃんがっくり
2007_07020874.jpg

手はおいおい治すとして、1/6の男物の洋服って持ってないから
当分着られる服探して、女装状態かな。うちは女装率かなり高めなので
うちにいる男の子は一度は通る道になっています。(ちょっとかわいそうかな絵文字名を入力してください
2007_07020871.jpg

週末は、この二人の、ほのぼの雰囲気でまったりまったりしよう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:05  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

巻き毛もかわいい。

「いろんなどーるがあってもいいじゃないか。」みつを風.。
2007_07020748.jpg

プチのサムディマルシェたんです。普通肌で巻き毛の子です。
ネオのマルシェたんは、前髪ありのパッツンロングストレートなのに、プチ子はなぜか巻き毛。
2007_07020750.jpg

前髪ありパッツンロングストレートっ子は、確かにかわいいけど、
同じ子ばっかりじゃ、飽きそうです。
2007_07020758.jpg

この子は、外で撮るとかわいさ2倍です。巻き毛が風に揺れてかわいいはーと
2007_07020762.jpg

マルシェプチ子:「ねえねえ、お花がかわいいのローズ。」
2007_07020765.jpg

ちっちゃいモノが好きなんだな~。スズメ・文鳥・ハムスター・ヤマネ・プチ子・・・etc
2007_07020776.jpg

プチ子は、不思議な魅力のドールです。
2007_07020775.jpg

ブライス公式の動画、おもしろいっすね絵文字名を入力してくださいつきうさき編が一番うけました。
アレは、一コマ一コマ動かして撮影してるんでしょうか?大変そうだけど面白そう。
2007_07020778.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:18  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

大人力

ほぼ、忙しい山は越えました。間違ってなければよいのですが。
2007_07020851.jpg

もう、一日中数字の計算していたので、頭が熱いサ」今日は、少しボーっとしたいな~。
2007_07020855.jpg

先週は、ちびっ子達満載で、ピーチクパーチクしていたので少しは大人の雰囲気で。
2007_07020856.jpg

オト様からこういう要望が出ても、大きいから難しいんですよね~。
2007_07020859.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:07  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

バードソングデュエット

最近のJMです。
2007_07020844.jpg

ディスプレイもアニバーサリーなんでしょうね~、かわいいはーと
2007_07020846.jpg

どこまでかわいくなるの~はーと、プチは。
DSCF1035.jpg

メラニーです。
DSCF1036.jpg

エマです。エマの右目(向かって左目)また、曇ってたよ。
中央付近丸くかすんでました。マジですか落ち込み
これで、2回目。前回はクリオネッチでした。
限定だからちゃんとチェックしてくださいよ!メーカーさん!アップロードファイル
DSCF1037.jpg

まぶたに、それぞれアイシャドーがコーティングされてて、かわいい。
DSCF1040.jpg

DSCF1041.jpg

二人並ぶと、Wink(かつてのアイドル)みたいですね。
DSCF1045.jpg

DSCF1047.jpg

プチスパイラル~、グルグルグル羅琉 泣き いつまで続くんだ~。プチ地獄から抜け出せません萌え
DSCF1049.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:38  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

薔薇より美しい

茄子が出る予定なので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(大げさですが(;^_^A )
モクレンさんに新しいOFを買ってあげました。
2007_07020785.jpg

やっぱり、女の子は洋服でガラリと変わりますね。
2007_07020782.jpg

最近は、○トブキヤさんに行っても、サランしか目に入りません。
よかった、当分モクレンさん一人で愛でられそうです。
2007_07020792.jpg

モクレンさんは、優等生にもなり、フワフワの女の子にもなるから遊び甲斐があります。
2007_07020798.jpg
カワユスな~はーと
2007_07020804.jpg

2007_07020806.jpg

2007_07020807.jpg

今日は、地獄のように忙しい一日になりそうなので、癒しのモクレンさん
会社でチラ見しますあ
2007_07020809.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:18  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

一応、最後です。

バスで移動中、ワ ン リ ー ホ ン のポスター発見!
特にファンって事はないのですが、マ レ ー シ ア のCMに採用されてるって事は
もうアジア圏では、トップスターなんですね。日本のアーティストがアジア圏で
活躍するって事はものすごく大変そうなんですがね~。
2007_06250635.jpg

ホテルの中におめでたそうな漢字の壁があったので、パチリ。(なんて読むの?)
2007_06250624.jpg

私も含め、皆さんにもたくさんの福がありますようにHeart
2007_06250627.jpg

昼食後、最後のツアーへ。ここは、コ ー ン ・ ウ ォ リ ス 砦です。
昔、世界史で習った東インド会社の船長が上陸した場所に建てられた砦です。
2007_06250642.jpg

これは、パーキングメーターですか?動いてるんでしょうか?
2007_06250647.jpg

これは、ビルマ寺院の門。ちょっとピンぼけしてますが。
2007_06250661.jpg

ビルマ寺院とちょうど反対側にある、涅槃迦仏寺院の涅槃仏です。世界第3位の大きさです。
2007_06250665.jpg

キュウ&カツ:「でけー!アップロードファイル
2007_06250674.jpg

ちょっと、やんちゃしたら、二人とも不機嫌になりました。そりゃそうだsc04
2007_06250673.jpg

2007_06250676.jpg

こちらは、ビルマ寺院の中の建物。派手ですね。
2007_06250685.jpg

その後は、ペ ナ ン 植物園へ。広いです。歩いてるとオオトカゲ?の子供と遭遇しました。
猿も放し飼いです。誰かが餌を大量にあげて、ボスと子分達が一発触発!って感じの場面も。
2007_06250704.jpg

2007_06250711.jpg

さて、ペ ナ ン から飛行機で、ク ア ラ ル ン プ ー ル へ。
乗り換えにあまり時間が無かったので、お土産も買えませんでしたorz...
2007_06250720.jpg

そのまま、機内泊。翌朝6時に成田到着。
2007_06250733.jpg

移動が多かった今回の旅。でも、たくさんの民族が混在してる文化に触れられて
楽しかったです。ドール4人さんもいい仕事してくれましたし。
マ レ ー シ ア オススメですはーと また行きたいな~。
で、今回のツアー日記は終了です。長々お付き合い頂きましてありがとうございました。
また明日から、通常に戻って、へっぽこ日記になりますが、よろしければ
また見に来てください。m(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:45  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
