2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

4日目その2

マ レ ー シ ア の特産、アブラヤシの木だそうで。
これからは、「パーム油」が取れるそうです。
飛行機が着陸する際、この木が延々と植えてあるんですよ。壮観でした。
2007_06250447.jpg

2007_06250450.jpg

今度は、高速船に乗ってオラウータンの保護施設へ。
2007_06250459.jpg

「あ・森の人発見!」
2007_06250461.jpg

勝四郎君、初めてのオラウータンで、興奮気味。
2007_06250476.jpg

オラウータンの赤ちゃん、目がクリクリしてかわいかった~はーと
2007_06250474.jpg

レミ、心配しなくても、レミが100倍かわいいよsc06
2007_06250481.jpg

こちらの、お家は赤い屋根が多いような気がします。
2007_06250480.jpg

これから、いよいよペ ナ ン 島 に入ります。
2007_06250488.jpg

ペ ナ ン 大橋を渡って入ります。今このペ ナ ン 大橋、車線を増やすため
拡張工事をおこなっているらしいので、すごく渋滞するそうです。
渡り終えるまで2時間かかった時もあるって、ガイドさんが言ってました。
人口がどんどん増えているらしいです。
2007_06250490.jpg

マ レ ー シ ア の不思議、原付バイクの運転、1人乗りだったら無免許OKらしいです。
「え~!!」OO 二人乗りは免許必要だそうで、大丈夫か?おいって言いたくなりますよねげろげろー!
それで見かける半分の人が上着を逆向きに来てるんですよね。
風よけと日よけのためかな?けっこうたくさんバイクが走ってます。
2007_06250497.jpg

こちらは、バティックの工場です。手書きのバティックは高いらしい。そりゃそうだ(;^_^A
2007_06250500.jpg

お国の違い、日本では天然記念物のカブトガニ、マ レ ー シ ア では食べられるんですガビーン
2007_06250501.jpg

夕食会場から見たペ ナ ン の海、引き潮でした。
2007_06250511.jpg

4日目ほぼ終了。5日目は午前中フリーで午後観光予定。
少しはゆっくりできます。
2007_06250522.jpg

2007_06250523.jpg

2007_06250539.jpg

5日目に続く。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:52  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

4日目その1

マ レ ー シ ア でお得だったのは、果物が安くておいしい。
本当はドリアンが有名らしいけど、あえてパス。ホテルにも持ち込めないらしい。
あまりの匂いの強烈さに。果実の女王マンゴスチンもダメなんですって。
外皮をむくと赤い果汁が出てきて、シーツに飛び散ると赤い色が落ちないらしい。
2007_06250370.jpg

と言って、マンゴスチン買っちゃいました。食べたこと無かったんだもん。
あと、毛がいっぱいはえている果物は、ランブータンといってライチに似てます。
どちらもおいしかったです。でもちょっとした悲劇が・・・。
2007_06250373.jpg

買った時は気付かなかったのですが、果物にたくさんアリがくっついていて、
アリ駆除に一苦労しました。orz...皆さんも行かれる際は、お気をつけ下さい。
2007_06250375.jpg

かわいい建物が並んでいますが、これは全てマンションだそうで、ここだと住居費込みで
16万で生活出来ますよって、ガイドさんが何回も言ってましたね。
2007_06250385.jpg

ホテルからちょっと行ったところでの朝市。
2007_06250388.jpg

びっくり!堂々とコピーされてますね、あはは・・・ ̄□ ̄
これは、たぶん D. O. D.って所のドールさんですよね。
携帯ラジオらしいです。
2007_06250387.jpg

このあと、バタフライ・ガーデンへ。蝶やお花や蛇やいろいろいました。
2007_06250413.jpg

2007_06250417.jpg

2007_06250422.jpg

2007_06250429.jpg

2007_06250433.jpg

2007_06250430.jpg

4日目はイベント多いので続きます。
気持ち悪い昆虫がお好きな方は、続きをどうぞ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:09  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

3日目

3日目にもなると、今回のツアーは移動がやたら多いので
疲れも出てきましたが、まだ見ぬものへの好奇心が私を動かしています。
ここは、王宮への門です。門の両脇にいる衛兵さんが、観光客の記念撮影攻撃にも
動じないで撮影に応じてくれてます。
2007_06250263.jpg

さすがに笑顔ではありませんが(;^_^A 。
2007_06250259.jpg

王宮の前の旗のあがり方で、王様が在宮なのか否か分かるとのこと。
今日は、旗があがっていたのでいらっしゃるようです。
2007_06250262.jpg

キュウ&カツ:「お仕事ご苦労様です!キリリ
2007_06250260.jpg

レミ達の後ろに見えるのは、国 家 記 念 碑 です。
2007_06250282.jpg

さすがに南国なので、見たことのない花もいっぱいありました。
2007_06250289.jpg

スルタン・アブドゥル・サマド・ビル。1897年にイギリス人の建築家が建てたそうです。
ムーア建築様式の煉瓦造りのビルです。異国情緒があって綺麗ですね。
2007_06250305.jpg

2007_06250313.jpg

2007_06250314.jpg

ク ア ラ ル ン プ ー ル を離れ一路、
キ ャ メ ロ ン ・ ハ イ ラ ン ド へ!
2007_06250336.jpg

ここは高原で、有名な紅茶の産地になっています。
2007_06250342.jpg

標高は1,800m前後あります。日本人で会社を退職された方が、
物価が安くて比較的気候がよいので、ロングステイされる方もいらっしゃるようです。
2007_06250348.jpg

ただ、ここまで来るのが大変です。道路は曲がりくねってるし
赤土なので、土砂が崩れているところもあり、ちょっと不安でした。
2007_06250352.jpg

夕焼けが綺麗でした~はーと
2007_06250361.jpg

キュウ&カツ:「心が洗われるようだ!絵文字名を入力してください
2007_06250368.jpg

4日目に続く。
あとコメントのお礼です。m(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:07  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

2日目

2日目は、いよいよ マ ラ ッ カ へ。
2007_06250106.jpg

その前に、ペ ト ロ ナ ス ツ イ ン タ ワ ー で記念撮影。昼間も綺麗です。
2007_06250120.jpg

2007_06250124.jpg

ク ア ラ ル ン プ ー ル からバスで2時間でマ ラ ッ カ へ。
2007_06250133.jpg

マ レ ー シ ア 最古の街、マ ラ ッ カ の町並みは、異国情緒満点です。
2007_06250143.jpg

オ ラ ン ダ 広場で記念撮影。
2007_06250165.jpg

2007_06250173.jpg

2007_06250179.jpg

当時の大砲とかもまだ残ってました。
2007_06250180.jpg

2007_06250181.jpg

ここは、セ ン ト ポ ー ル 教会です。1521年に建てられたそうです。
かの フ ラ ン シ ス コ ザ ビ エ ル の遺体が安置されていた所でもあり、
カトリックに反発するオランダ人や、イギリス軍の度重なる攻撃で、
現在は廃墟になってました。
2007_06250200.jpg

2007_06250209.jpg

2007_06250212.jpg

マ ラ ッ カ 名物ト ラ イ シ ョ ー です。すごい派手です(^^)。 
2007_06250213.jpg

マ ラ ッ カ 観光の後、野生の蛍を見にセ ラ ン ゴ ー ル 川へ。
また移動で3時間30分かかりました。移動はハードでしたけど、
野生の蛍の綺麗さで、すっかり疲れも吹き飛びました。船に乗って蛍見物。
野生で群生している蛍って初めて見ました。ほんとにチカチカと光ってるんです。
綺麗だった・・・。ここは撮影禁止なので、写真は無しです。
観光が終わって、またク ア ラ ル ン プ ー ル へ戻りました。
2007_06250241.jpg

今日の反省会をしている、ちびっ子達。
2007_06250246.jpg

2007_06250245.jpg

2007_06250244.jpg

その3、高原リゾートのキ ャ メ ロ ン ハ イ ラ ン ド へ続く。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:41  |   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

みんな、ただいま

6月20日(水)、マ レ ー シ ア  に向けて旅立ちました。
今回、沖 縄 とどっちにしようか迷ったんですが、
沖 縄 はいつでもすぐ行けると思い、行ったことのない
マ レ ー シ ア に決定しました。(地名及び固有名詞にスペース入れているのは
検索避けに入れています。人形者じゃない人が見たら驚きますから(;^_^A )
2007_06250005.jpg

写真は、ガ ル ー ダ イ ン ド ネ シ ア 航空機ですが、J A L で行きました。
2007_06250010.jpg

いつもは叔母と旅行に行くのですが、今回は諸事情がありまして追加料金を支払い一人旅。
2007_06250014.jpg

空から見た、東 京 です。ほんとに建物がひしめきあってますね。夜見ると綺麗でしょうね。
2007_06250019.jpg

飛行機から見た、空と雲。素敵ですはーと
2007_06250025.jpg

レミも感動してる様子。(妄想)
2007_06250029.jpg

2007_06250032.jpg

ク ア ラ ル ン プ ー ル 国際空港まで約7時間半、長かった。
2007_06250040.jpg

久蔵君達も、お疲れです。
2007_06250042.jpg

地上から見ることのできない雲、すごくモクモクしてます。
2007_06250047.jpg

空港に到着。すごく近代的な空港です。でも難点が一つ。後で書きます。
2007_06250052.jpg

1日目は、夕方近くに到着したので、そのままホテルへ。
2007_06250056.jpg

自由時間はこの日しかないんですよ。パッケージツアーは。
もう、朝から晩までみっちりスケジュール組まれてました。
2007_06250057.jpg

どーだー!世界第二位のペ ト ロ ナ ス ・ ツ イ ン タ ワ ー 
2007_06250062.jpg

どっちが第1ビルか第2ビルか分からないですが、第1ビルは日本の建設会社、
第2ビルは韓国の建設会社が建てたそうです。
2007_06250064.jpg

国営石油会社のペ ト ロ ナ ス のオフィスビルとして使われているそうです。
日本にも、こういう綺麗なビルがあったらいいのに。何かあるかな?思い出せない。
ほんとに今まで見たビルの中で、一番綺麗な荘厳な高層ビルでした。
2007_06250067.jpg

こちらはK L タ ワ ー 。東京タワーみたいなものです。
2007_06250078.jpg

久蔵君・勝四郎君、明日の海賊退治の準備に余念がありません。
2007_06250080.jpg

2007_06250081.jpg

その2に続く。
00:04  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

お蔵入り画像 5

2007_04140044.jpg

2007_04140047.jpg

2007_04140046.jpg

2007_04140055.jpg

2007_04140053.jpg

00:01  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

お蔵入り画像 4

2007_02260117.jpg

2007_02260116.jpg

2007_02260113.jpg

2007_02260111.jpg

00:01  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

お蔵入り画像 3

2006_10280014.jpg

2006_10280020.jpg

2006_10280021.jpg

2006_10280024.jpg

2006_10280060.jpg

2006_10280108.jpg

2006_10280109.jpg

00:01  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

お蔵入り画像 2

2007_06100168.jpg

2007_06100161.jpg

2007_06100159.jpg

2007_06100154.jpg

00:01  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

お蔵入り画像 1

2007_02040181.jpg

2007_02040170.jpg

2007_02040151.jpg

2007_02040153.jpg

2007_02040164.jpg


00:01  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

今日からお休みします。

カツ:「兄貴!準備出来ました!羅琉 喜
2007_06190001.jpg

キュウ:「うむ。これから海賊退治に参る!フヌ 心してかかるように!」 カツ:「アイアイサー!」
2007_06190002.jpg

二人:「それでは海賊討伐に行って参ります!」
2007_06190003.jpg

・・・え?、あなた達の帽子は海賊のぼ・・・以下略。
2007_06190005.jpg

レミ:「ぼくたちも、いくでしゅあ」 リーズ:「行って参りますはーと
2007_06190008.jpg

今日から、海賊出没の街にちょっくら行ってきます。
今まで載せてなかった写真等、日ごとに出るようにしていきます。
自分のためにも(^^) 旅行先でもネットができる環境だったらいいな~。
行ってきます~絵文字名を入力してください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:14  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

私もお忘れなく!

パティの着物姿。着回しだけどみんな似合いますね。
パティの蛾眉が逆に心地よくなってきました。マゾか?仁くん
LaTiさんのエルフのYellowっ子バージョンまだ出ませんね。
2007_06150093.jpg

20日ジャストに公開なのかな?
2007_06150106.jpg

今日は19日です。ポチるかどうかいろいろ考える時間も欲しいしね。
2007_06150099.jpg

早く公開して欲しいです。sc02
2007_06150086.jpg

のどが渇いて、駅の中のフルーツジュースショップで、ミックスジュース飲んだんですが
150円であのおいしさなら、帰りに毎日飲んで帰りそうです。ほんとおいしかった。あ
2007_06150080.jpg

パティ:「一人だけずるいでしゅ!私も飲ませてくださいでしゅ!キリリ
2007_06150100.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

二人

モクレンさん、久しぶりにデフォウィッグに戻しました。
DSCF0191.jpg

このロングストレートは、よく言うと真面目、悪く言うと融通の利かない女の子に見えて
彼女には、あんまり使いたくないんです。
DSCF0180.jpg

でも久しぶりに使うと、新鮮です。少しは、有名な双子に近づいたかな?なーんて。sc02
DSCF0179.jpg

DSCF0186.jpg

DSCF0195.jpg

DSCF0196.jpg

DSCF0198.jpg

DSCF0201.jpg

DSCF0205.jpg

DSCF0206.jpg

DSCF0208.jpg

リン君、優しいから誰とでも嫌がらずに絡んでくれる。
そのストレスか!?彼、目が隠れると、何かダークな物が付いているような無いような。
私的には、キャンディ×2のテリィがどん底状態で、好きなキャンディが目の前にいるのに
自分の身代わりに足を失ったスザナの事が、頭をよぎって自分の感情を
押し殺したような感じのシチュエーションに見えた、この写真見たら。
リン君、ストレス貯まってるかな?ソ猝ヨ
00:05  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

噂をすればなんとやら?

ゲット出来ました~、「ラストキス」羅琉 泣き
DSCF0116.jpg

なかなか繋がらなくって、焦りましたが、無事うちの子にすることが出来ました。
DSCF0118.jpg

前発売された時は、先立つものが無くてね~。もう、これ以上増やさない。って決めてたし。
先日ジュニームーンに行った時、実物見たら、これがかわいくて我慢出来ませんでした。
DSCF0123.jpg

お顔もつや消しされてるから、写真撮る際のテカリが少なくてすみます。
DSCF0129.jpg

この横目の青目は、ほんとはきれいなラベンダー色なんですが、うまくでませんね。
DSCF0131.jpg

目が大きくて、よくアイキャッチが入りますね。
DSCF0136.jpg

長くてきれいな髪、櫛で軽く梳かしたら一本抜けました。ゴメン、ラストキスさん ̄□ ̄
DSCF0143.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

うちのお姫様

昨日は、めちゃくちゃ天気がよかったな~。
空がくっきり青かったんです、それに雲がよかった。
2007_06150061.jpg

どーだ!六本木ヒルズ!って感じです。
2007_06150047.jpg

どーだ!東京タワーだ!って感じです。隣のマンション虫みたいですね。
2007_06150048.jpg

新宿方向。昨日は雲が低くて綿アメみたいなふわふわの雲で
すっきりした青と真っ白な雲でほんとにきれいでした。
2007_06150056.jpg

標高が高いところに行くと、雲が近く見えるので不思議な感じがします。
2007_06150057.jpg

「私はだれでしょう?」(バレバレです!リーズちゃん絵文字名を入力してください
2007_06150075.jpg

「ばっ!はーと
2007_06150076.jpg

早く、Yellowっ子の詳細出てこないかな~。なんかワクワクしてます。
2007_06150067.jpg

でも来週、早めの夏休み取るからポチれないかも。
2007_06150071.jpg

レミが王様なら、リーズはお姫様。カワユス・カワユスはーと
2007_06150078.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:36  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

うちの王様

なんだかパソコンの、調子がイマイチです。画面が急にブルー一色になって再起動かかるし。
2007_06140001.jpg

買って2,3年なんだけどな~。もう、HPは買わないかも。
2007_06140007.jpg

昨日、電車に乗ってて、ショッキングなことが車内でおきました。
2007_06140033.jpg

電車内の冷風が吹き出してくる網から、大量の水が乗客に「だーっ!」っと落ちてきました。
2007_06140035.jpg

電車内水浸し。止まるたび水が「だーっ!」って落ちてくるの。
2007_06140043.jpg

濡れた乗客の人、クリーニング代ぐらい請求したかな?
2007_06140031.jpg

今後怖くて、冷風口の下には怖くて座れません ̄□ ̄うちの王様、レミかわいいよ、レミ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:36  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

眠れない

最近、熟睡してないな~。
2007_06100171.jpg

土曜日とかに、がっつり爆睡したいのですが、規則正しい生活を送っているので
土曜も6時7時には目が覚めてしまいます。もう年かのう ̄□ ̄
2007_06100172.jpg

はい、そういう時はこれ!ヘデクパウダーじゃなく睡眠3人組!
2007_06100176.jpg

あなたを、心地よい夢の世界へご案内致します~はーと
2007_06100177.jpg

さあこれで、眠くなりましたか?
2007_06100178.jpg

近所に柴犬の子がいるんだけど老犬で病気なのかな?「わお~ん、わお~ん」と鳴くんです。
2007_06100181.jpg

四六時中鳴いてるので、普段は気にならないんですが、意識すると気になって眠れません。
2007_06100183.jpg

どこか痛いのかなと思いながら、逆に最近は声が聞こえないと心配になってきました。
2007_06100184.jpg

昔、実家で柴犬飼ってたので、柴犬見るとキュンとなるんです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:12  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

7月まで忙しい

7月までに、算定基礎届を計算しなければならないので忙しいかも。
2007_06100129.jpg

でもその前に、とっとと夏休みを取る予定であります・ω<
2007_06100131.jpg

早いですね~、今年も、もう六ヶ月経ってるんですね。
2007_06100132.jpg

ちょっと前まで、冬服だったのにね~。ドールさん達も冬服の方がぷくぷくしてかわいい。
2007_06100136.jpg

ドールさん達の数が増えたのと、いろいろ洋服買ったので人並みに洋服が溢れてきました。
2007_06100137.jpg

今度、収納ボックス買って来なきゃ。
2007_06100138.jpg

今、旅行に連れていくメンバーを決めているところです。
2007_06100144.jpg

大きいドールさん達は、申し訳ないけどお留守番。レミはうちの王様だから同行決定済み。
2007_06100147.jpg

Yellowっ子も結構大きいからあんまり連れていけないし。PFあたり連れていこうかな。
2007_06100149.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:40  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

ちょっと熱中症?

2007_06100098.jpg

2007_06100099.jpg

2007_06100103.jpg

2007_06100104.jpg

2007_06100106.jpg

2007_06100109.jpg

2007_06100111.jpg

2007_06100112.jpg

2007_06100113.jpg

2007_06100114.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:14  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

なごむな~、ブライスは

たまに、ブライスさん達遊んであげると
無表情に見える顔が、優しい顔になりますね(妄想)
2007_06090041.jpg

ブライスカスタムとか出来ないし、OFもつくれないから
ブログ巡って、かわいいブラさん達眺めて、なごんでます。
2007_06090047.jpg

最近、ブライスも日本の某球体メーカーさんみたいに
普通に買えなくなってきてますね。「限定」だとか
ある場所に行かないと買えないとか、ほんとに踊らされてます。(前からかも?)
2007_06090048.jpg

私は、プチちゃんメインなので、そんなに大変ではないんですが。
2007_06090052.jpg

今気になってる子は、ネオのラストキス。ジュニームーンで
実物見たら、色白さんで儚げでかわいかった。でもオークションじゃ
2万超えてますもん。無理ですね。あはは。(←能天気)
2007_06090058.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:21  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

さすが、店員さんだ

可動ボディ持ちの、もここさんは最近運動不足。
もここ:「ダンスがしたい羅琉 喜
2007_06090037.jpg

もここ:「クレセントさん、一緒にダンスしてもらえませんか?」 クレセント:「え?」
2007_06090006.jpg

もここ:「簡単ですよ」 クレセント:「そうね~、あわせるぐらいならいいわよ」
2007_06090012.jpg

もここ:「じゃあ私についてきてください」 クレセント:「うん」
2007_06090015.jpg

~♪~ モンスター! この私の~♪~
2007_06090018.jpg

~♪~ モンスターが来たぞ!タッタタラッタ~、タタ、タタタタタタ♪~
2007_06090019.jpg

もここ:「クレセントさん、上手ですはーと」 クレセント:「最近踊ってないから、ちょっと疲れたsc06
2007_06090022.jpg

チャリング:「二人コソコソ怪しいわよ!」
   〃  :「プリンセス ちいかの服がまったく似合わなかった私、参上!羅琉 喜
2007_06090028.jpg

もここ:「今度は三人で踊りましょうはーと」 チャリング:「うん、練習しておくアップロードファイル
2007_06090031.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:19  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

球体さん、全員集合

球体さん達、大きなクッションの上に座らせているのですが
こういう角度の写真撮ったことなくて、いざ撮ってみると
かわいかった。オト様の足の裏はーと。(←変態か![欧米か!の口調で])
2007_05130192.jpg

そういうことで、思い立ったが吉日。
2007_05130006.jpg

球体さん達の集合写真。
2007_05130008.jpg

これから、また増えるかもしれない。LaTiさんあたり、ちょっと期待してるのですが。
2007_05130010.jpg

はっきりするのは7月頃ですか?待ち遠しいですKIRA KIRA
2007_05130029.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:47  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

ほっといてくれ

窓際に一人の男が、佇んでいる。
2007_06030018.jpg

逆光でもかっこいいオト様・・・はーと
2007_06030020.jpg

新しい洋服買ってあげました、無駄に足が長い!羨ましい絵文字名を入力してください
2007_06030012.jpg

キンピラ風ですね~。でも萌えます萌え
2007_06030032.jpg

REDはボディが格好いいですから、ちら見せしないと宝の持ち腐れです。
2007_06030026.jpg

巷で話題の通販「ビリーズブートキャンプ」やらなくても、初めから腹筋割れてます(^^)
2007_06030022.jpg

ほらねはーと
2007_06030029.jpg

チャリングさん、オト様のかっこよさに金縛り。
2007_06030034.jpg

あー!チャリングさん!迫ったらダメです!
2007_06030040.jpg

昨日は、まったくもってちょっとむかついたことがありました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:30  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

お散歩

ジュニームーン、またディスプレイ変わってました。
2007_06060204.jpg

プチちゃんかわいいですね。
2007_06060205.jpg

イッツィビッツィバグとレモンバター連れて屋外撮影。
2007_06060208.jpg

レモン:「お外は気持ちいいねはーと」バグ:「そーだね~はーと
2007_06060210.jpg

レモン:「ちょっと高いけど怖くない?」バグ:「怖くないよ、楽しい絵文字名を入力してください
2007_06060216.jpg

レモン:「ねぇねぇ、今度は緑がいっぱいあるところに行こうよ!」
2007_06060219.jpg

バグ:「うん、そうしようトールローズ
2007_06060220.jpg

バグ:「わーっ!滝だ滝だアップロードファイルちょっと怖い。」レモン:「怖くないよ!涼しい~sc03
2007_06060227.jpg

バグ:「白いツツジがきれいはーと
2007_06060225.jpg

バグ:「緑がいっぱいだけど、ちょっとチクチクするsc04
2007_06060230.jpg

「大きいユリ~!」(二人ともお疲れ?)
2007_06060233.jpg

また、違う色のパンジーが咲いてました。
2007_06060234.jpg

レモン:「バグちゃん、もうちょっと遊ぶわよ!」バグ:「おー!あ
2007_06060235.jpg

レモン:「今日は楽しかったはーと
2007_06060236.jpg

二人:「また遊びに来ようねトールローズ
2007_06060237.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:37  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

ウリたん、まだ名前は無い

ウリたんの名前まだつけられない。めちゃめちゃかわいくて
変な名前つけたら、かわいそうで考え中です。
ウリたん、かわいいショット連発!親バカします。
2007_05260170.jpg

2007_05260171.jpg

2007_05260173.jpg

2007_05260174.jpg

2007_05260175.jpg

2007_05260176.jpg

2007_05260182.jpg

2007_05260186.jpg

2007_05260188.jpg

ほんとにかわいいウリたんはーと、お高かったけどお迎え出来て良かったと思っています。
ずっと見てても、飽きないかわゆさローズ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:27  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

ピンキーリング

光り物に弱いので、かわいいアクセサリーとかあったら、
最近は、自分の為にじゃなくドールさん達に似合うかなっと思いながら買ってますね。
2007_06030194.jpg

ピンキーリングが、Yellowっ子達のネックレスとして活躍しています。
2007_06030188.jpg

ほんとに光り物が好きな自分・・・、カラスみたいだね。
2007_06030187.jpg

ここの所いつも使っているデジカメが、ちょっと調子が悪いです。ピントが合わない。
2007_06030204.jpg

今度買う時は、手ぶれ機能付きのデジカメ買おう。あと液晶画面が大きいもの。
2007_06030200.jpg

三脚もミニの安いの買ったら、固定出来ないし高さがあまり低くならないし、
たまに「安物買いの銭失い」してますね。長く使う物はいい物買わないと、
結局使わない羽目になることが私の場合、多いです。
2007_06030198.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:24  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

萌え死ぬ

モクレンさんを夏服のアリス服に着替えさせたので
甘ロリの洋服が空いた状態に。リン君に着せたこと無かったので
試しに着せてみることに。
2007_06030125.jpg

「ぉぉぉぉおおおおおーーーっつ!、萌え死にそう萌え
2007_06030174.jpg

ってことで、隣にモクレンさんを並べてみると、あら不思議
2007_06030180.jpg

どこぞの、双子の姉妹を彷彿とさせますね仁くん
2007_06030181.jpg

うふっはーとまた今日から頑張れるパワーをもらった気がした。
2007_06030167.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:35  |  Blue Fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

山は乗り越えた

好きなアニメは、たくさんあるけど「銀河英雄伝説」「サムライ7」はお気に入りですね。
2007_05200022.jpg

「銀河英雄伝説」はちょーーーーっと全部見るには長すぎますが
一回見出すとはまっちゃうんですよね、だから正月ぐらいにしか見ませんが。
2007_05200034.jpg

「サムライ7」はいつも一人つっこみ入れて見てます。
「キュウゾウ、それはあり得ないだろう!」などと。
2007_05200037.jpg

キュウゾウやカンベエ達が鉄のかたまりの野伏せり達を
シャキーン×2と刀で切っていくんですよ。(ありえない・・・アップロードファイル
2007_05200051.jpg

宇宙で戦っている設定っぽいのに、宇宙服着て無いわ、刀一本で超巨大戦艦を
またまた、シャキーンと切って爆発させるわ、超スピードで空を飛び回ってるし、
まったく意味不明の背景の設定です。でもそのあり得ない設定が、面白いんですよね~。
2007_05200040.jpg

人って、通常の動き以外にあり得ない行動をする物に関しては、
注目しますよね。「リンクス」?っだっけソーセージのCMの女の子。
2007_05200041.jpg

あのダンスも人の通常の動きではあり得ないので、
すごいな~っと思って見てます。
2007_05200053.jpg

昨日、残ってしまった仕事片付けに会社に行きましたが
昼ぐらいに終わって帰れると高をくくっていましたが
結局夕方近くになってしまいました。
2007_05200055.jpg

でも、土曜日に会社出たこと無かったから、ちょっと新鮮な感じがしました。
やっぱり、土曜日はお休みの会社多いですね。電話も少なかったし。

感想・・・、ビバ週休2日!やっぱり二日あるとゆっくり休めますね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:24  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

森の中に住んでいる子

今日、レモンバターちゃん連れて帰ってくるために
ジュニームーンへ行きました。
2007_06010032.jpg

相変わらずショーウィンドウは、かわいく飾られていますね。
2007_06010033.jpg

並ぶことなく、購入出来ました。
2007_06010037.jpg

きぐるみずきん被せてたほうが、かわいいかも。
2007_06010039.jpg

私的には、そばかすない方が好みですね。まだホクロの方が良かった。
2007_06010041.jpg

2007_06010042.jpg

2007_06010043.jpg

「クルリン・っぱ絵文字名を入力してください
2007_06010046.jpg

「ヤッホ!」
2007_06010047.jpg

先に来てたイッツイビッツィバグと、かわいい。
2007_06010048.jpg

わーんsc07昨日仕事に集中出来なくて、今日出社しなきゃ。メソ
計算してると電話がかかってきたりとか、いろんな雑用してたりで
まったく自分のなすべき仕事に、手をつけられなかった状態でした。
ま・ドールさん連れていって早めに仕事済ませて
怪しい活動してこようかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:39  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

集合

パティとオト様。
2007_05130011.jpg

LaTiさんっ子、増えたな~。
2007_05130013.jpg

オト様:「む・殺気!」
2007_05130017.jpg

パティ:「天下取ったりー!」
2007_05130019.jpg

オト様:「おてんばさん」
2007_05130020.jpg

LaTiさんっ子集合KIRA KIRA
2007_05130023.jpg

LaTiさんの所、Yellowっ子のボディ変更があるみたい。
今のプリッとしたボディも好きなんだけどな~。
エルフバージョンのYellowっ子も出すみたいだし、
RED・GREENも、もうちょっとボディ変更ありそうだし、
でも、7月になったら限定のKとM来るみたいだから
ちょっと、ワクワクしてますあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:31  |  LaTi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
