2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ふにゃ~、しんどかった。

2月は28日までだから、今日締めがありまして、もうバタバタ。
脳が疲れてます。こういう日はかわいい子を愛でて癒されましょう。
2007_02280167.jpg

今日お店に行ったらNoix de Rome(ノアドロームって読むの?)
のロリっぽい服売ってたので買ってきました。
2007_02280171.jpg

モクレンさん、寒い冬も文句も言わず(そりゃそうだ)
乗り切ってくれたから、ご褒美!色は、白・黒・ピンク?
まだあったかな?最初は白を買おうか迷ったんですが、
白は汚れが目立つし、ピンクが可愛い色だったので即決。
ピンクを着るとみんな「はにゃ~ん」となってしまうぐらい
かわいくなる。(似合わない子もいると思うのですが・・・)
2007_02280178.jpg

今日、代官山のジュニームーンに行ってきました。
「リトルロッジ展」かわいかった~(^^)
プチブライスってちょっと手を加えると、どえりゃー
かわいくなるんですね。それぞれに凝った
プチブライスとリトルロッジがたくさんあって販売もしてました。
かわいいのはやっぱり一万越え。財布の軽い私は、鑑賞だけして
帰りました。あ、軒並み見なくなった「オーブリー」販売してました。
かわいいね、お持ち帰りしようと思いましたが、これも鑑賞のみ。
2007_02280181.jpg

よく考えたら、このロリ服でオーブリー買えるじゃん!
明日、ロト6買いに行こう・・・(-_-;)
2007_02280182.jpg


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:52  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

昨日に引き続き、チャリングクロスロード

J-Dollのチャリングクロスロードさん。
2007_02260063.jpg

この子は何かおもしろさのあるドールさんですね。
2007_02260061.jpg

何だろ、リアルな強さを感じさせられるドールさんです。
2007_02260065.jpg

momokoよりも、もっと身近に感じられるリアリティがある感じです。雰囲気がいい。
2007_02260066.jpg

アクリルアイがいいよね。描いただけの目は可愛いんだけど、
リアリティが無いしね。ブライスやプーリップは頭大きいし。
何頭身なんだ!一体?(^_^;)チャリングさんは、7頭身ぐらい?
2007_02260069.jpg

いい感じ。お顔の作りも自然だし。(抜け毛以外はOK)衣装もいい!
明日で二月も終わり、早いですね~。ガンバ!
2007_02260072.jpg

「タイタニック!」

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:59  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

歯止めがきかない

今日は、有休消化でお休みです。ビバ3連休!
2007_02250050.jpg

でも、おうちでのんびりしてます。はい(;^_^A 晴れてるのにねぇ~。
外に出ると、買いまくるのですよ。最近ほんとに歯止めがきかない。
ま、かわいい子販売ラッシュって言うのもあるけど。
2007_02250051.jpg

orz...、ダメだった誘惑に負けてしまった。
J-Dollの「チャリング クロスロード」ネットで安く売ってる所
見つけて買っちゃいました。ジャニーズさんのよくネタにされてる
アレですよ、「YOU!買っちまいなよ!!」が脳内こだまして、
ガマンできませんでした。その後そこのショップ
いきなり値を上げてるの。J-Dollそこそこ売れてるのかな?
2007_02250052.jpg

かわいいんだけど、かわいくないところもある。
髪の毛がすごい抜けるんですよ!!!乱れたな、っと思って
櫛を入れたら、アレですよ。季節の変わり目にワンちゃんが
よくドバッと抜け毛するじゃないですか!アレですよ。
ほんとにビックリした。これはあまり櫛入れできないですね。
2007_02250055.jpg

あと、目がちょっと視線合ってないです。ヘッドガチガチに
接着されてるので、カッターか何かを入れないと開かないようです。
商売下手だな~。こういうアイやウィッグなどいろいろ簡単に
カスタム出来ると、いろいろ購入するじゃないですか。
よその会社に利益を持って行かれないようにするためか。
2007_02250058.jpg

よく考えたら、βとVHSみたいな物ですね。私の考えでは
いろいろ互換性あれば売上げ伸びるような気がするんですが。
2007_02250060.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  15:36  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

ロマンティックアルペジオ

今日の朝は、寒かった模様で窓が結露してました。
2007_02250041.jpg

あんまり結露しないんですが、カーテン開けて外が見えなかったので
ちょっとビックリしました。寒かったんですね。
2007_02250042.jpg

トイザらス限定の「ロマンティックアルペジオ」開封しました(^^)
かわいいですね~。プチは手のひらサイズで、まるで手乗り文鳥を
手に乗せてるみたいな感覚に陥ってしまいます。
2007_02250043.jpg

昔、文鳥飼ってましたが、賃貸だと無理ですね。
動物関係は飼えません(; ;)
2007_02250044.jpg

そのぶん、ドールさんガンガン増えてますが(;^_^A
ひとつ気になることが・・・。
「ロマンティックアルペジオ」ですか?
「ロマンティックアルベジオ」ですか?
箱の正面のネームには「アルペジオ」って書いてあって
箱の後ろの紹介文には「アルベジオ」って書いてある。
「Arpeggio」スペルはこれだから「ペ」なんでしょうね。
誤字そのままにして発売ってすごいね。ノーチェックなんですかね?
ま、紹介文あんまり見てないけどさ。
2007_02250046.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  12:51  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

ちょっと考えてみる

最近のプチブライスの新作ラッシュで
ちょっと舞い上がってましたが、本当はちょっと
ブライスから離れた時期、正直ありました。
2007_02100073.jpg

球体関節人形という新たなジャンルがあるのを知って
それが自分の好きな髪型、目、メイクetc.ある程度
容易に変えることが出来て、いろんなメーカーさんの
いろんなお顔のドールさん達がいて、
かなり自分好みのドールに作り上げることが出来るので
画一的なお顔のブライスに飽きた時期ありました。
(ブライスカスタムするのも結構しんどそうだし。)
2007_02100068.jpg

でも、企業努力というか飽きさせないように
ブライスもここの所ガンガン出してるし。
2007_02100072.jpg

ブライスから離れようとしていたのに、引き戻されてしまいました。
踊らされてますね、私。アハハ・・・orz
2007_02100075.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  17:28  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

帰ろうとすると

電話がかかってきて仕事がはじまる・・・orz
残業代出ないからサービス残業なのよね~。
それが自分のミスでなく、人のミスの後始末。
単純なことをミスするんだよね、人って。
私も人のことは言えないので粛々と仕事してきました。
2006_03180008.jpg

その後、ギリギリトイザらスへ「ロマンティックアルベジオ」
買ってきました(^^)。ネオさんのプリマドーリー
黒髪の子エボニーは残ってました。オーブリー、サフィーは、
跡形無し・・・。黒髪って人気無いよね~。
あか抜けて見えないから?自分に無い物を求めたいから?
単純にオーブリー、サフィーは「かわいい!」これでしょう。
うちは、スターダンサーさんいますからスルーです。
2006_03180035.jpg

まじ、ダンサーさん可愛いから。あ、話が横にそれましたが、
今日はアルベジオさんはお休みして、彼(彼女)を護る
近衛兵を紹介します。ラヴバンビーニョさんです!
2006_03180037.jpg

去年の3月発売?だっけ。彼女は私の中ではベルバラの「オスカル」
なんですよね~。男装の麗人、ドレスを着ても美しい、戦う美しき戦士
です。これが、カサンドラのゴス衣装着せると「はにゃ~んアップロードファイル
となってしまいます。私を人形道にはめてしまった、タティアンナと
3ショットで。
2006_03180023.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:44  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

シャイベア

プチブライス 「シャイベア」 購入~(^^)
2007_02220011.jpg

かわいい~(*^^*)
2007_02220021.jpg

パッと見ホー!ホー!ホー!やリルハートブライス系?
瞳孔が虹彩と同系色っていうのは、初めて?いつも黒系だよね。
2007_02220013.jpg

色白さんでかわいいよ。着ぐるみも手触りいいし。
2007_02220014.jpg

ムラングココと同じ手触り。しっとりしている着ぐるみです。
2007_02220015.jpg

外はねがネックかな?すぐぐちゃぐちゃになる。
2007_02220018.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:38  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

こんな晴れの日は

ひなたぼっこしたいですね~。
2007_02200098.jpg

日差しが気になるので、あんまり日に当たらないようにしてますが
芝生の上に寝っ転がってぼんやりしたいです。
お日様の日差しが、ぽかぽかと暖かいんですよね~(^^)
ヨーロッパの人たちとかよく公園で日光浴してますよね。
あれに憧れます。UVスプレー吹いて、ドールさん達連れていこうかな。
2007_02200097.jpg

リカ服新しいの出たので買ってみました。
LaTiっ子にはちょっと大きいのかな?胴回りはきついですが。
スカート丈短いのだとちょうどいいかも?
でも、ノースリーブはちょっと寒いよね。
低価格でこの出来はOKかも。すいません、全然服作れません。
自作されてるオーナーさん達感心します。
2007_02200089.jpg

ひな祭り会場に乱入する、LaTiっ子たち。
2007_02200126.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:53  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

ひな祭り~

う・う・う~~~、寒い!
明日は、暖かくなるっていってる期待しよう。
2007_02200109.jpg

今日文房具屋さん見たら、ひな祭りのカードが売ってあって
安くてかわいかったので、買っちゃいました。
2007_02200111.jpg

最近のpop-upカードは優れてますな~、ちょっと豪華に見えます。キラキラ
2007_02200112.jpg

小さい頃は、おひな様買ってくれなかったのよね~。
うちの親そういうイベント、興味まったく無しだったから
ちよっとまわりが羨ましかったかな。おひな様買うのはちょっと
お高いので、雰囲気だけでもということで。
2007_02200113.jpg

大きさ的にPocket Fairyさん達にピッタリかな(^^)
2007_02200117.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:00  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

雨降りの寒い一日

東京マラソン、朝も早くから走ってたんですね。
2007_02100044.jpg

てっきり、昼からのスタートだと思いこんで余裕こいてましたが
テレビつけたら、まるでニューヨークマラソン?みたいな集団が。
はじまってるじゃん!人って集まるとすごいんですね~。
これを東京で見られるなんて、ちょっと感動しました。
2007_02100035.jpg

天気がよければもっと盛り上がったんでしょうが。
でも、雨で逆によかったのかもしれません。晴れてたら、沿道の人
もっと多かったでしょうし、警備が大変そうです。
2007_02100048.jpg

雨だと家にこもってるしかないです。服でも作る?
2007_02100051.jpg

携帯買ってきました。ドールさん達用です。
最初、一個でいいかとも思ったんですが、大きい人達に
それぞれ買ってあげました。この中のひとつになにやら
レンズが光る携帯があるそうで、でも当たらなかったです。
2007_02100061.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  14:10  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

朝は晴れてましたが

昼ぐらいから曇ってきました。夜は雨かな?
2007_02110118.jpg

明日は「東京マラソン」ではないですか!
2007_02110119.jpg

道路封鎖で明日の東京の道路は麻痺しそうですね。
2007_02110129.jpg

明日はテレビで見よう。
2007_02110131.jpg

日差しは春ですね~。暖かいです。
このサボテン、15年ぐらい生きてます。伊豆のシャボテン公園で
買いました。最初は丸だったんですよ、丸のまま大きくなるのかなと
思ったんですが、縦に伸びてきて、これからどうなるんだろう??
2007_02110133.jpg


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  13:14  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

ほとばしる物欲!

今日は昨日に引き続き、風が強く夜になると寒かったです。
2006_03290120.jpg

もうそろそろ、花粉症の季節なので、敏感な周りの人の一部は
くしゃみしだしてます。辛そうです。私は、鈍感なのか
通勤のホコリではくしゃみしますが、花粉症ではないみたいです。
(いやいや、そう思っているだけで花粉症なのかもしれません)
2006_03290127.jpg

今日ジュニームーンに行ってきました。2月発売のプチっ子
2体いましたよ。かわいい~ハート
もう全部買いです。別売の洋服も展示してありましたが
もう、プチの為に作られた(そりゃそうだ)可愛い服でした。
来月も出るのよね~orz...
2006_03290128.jpg

プチ、こんなに新製品次々出せるような体制になったのかな?
今、タカラトミーが生産してるんじゃなくて
イーレボリューションって所が作ってるのよね。
2006_03290131.jpg

話は変わって、うちのブッシュさん、ハンタ目がすごいよ。
ブラック以外、全てハンタ目。ある意味ホラーですな。
かわいいけど、難点が。髪が薄くて前髪が綺麗にまっすぐに
なりません。カーラーとか巻くのかな?
いつものウィンドウディスプレイ撮ってきました。
プチのショコラちゃんが、魔法かけてるんですかね?
いつ見ても、可愛いディスプレイでなごみます。
2007_02150077.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:27  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

バレンタイン終了ー!

今日は、手続きがあって、渋谷に出てたから
会社にいなくてすんでよかった、バレンタイン、うちの会社は
義理チョコとか2,3年前まではあったんですけどね~
気にかけてくれる上司も去年で退社されたし、
男性社員もあまり気にしてなさそうでだったので、
今回は、華麗にスルーでよかったニコニコ
2006_05250037.jpg

2,3年前の「義理チョコあげなきゃいけない」って殺伐とした
空気は今年はなかったのでホッとしてます。
2006_05250044.jpg

バレンタインは、好きな人からもらってくださいって感じ。
うちの住人さん達もイベント無し、ごめん。今度ね。
その変わりチロルチョコあげるチロルチョコ ミルク
今日は、ネタなしなのでヨコちゃんのウィッグ3変化。
2006_05250045.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:19  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

明日もまた・・・

もうずっと暖かいですね~。私的には嬉しいのですが
ほんとに大丈夫なのかな~。農業などはしっかり雪が降らないと
不作になるって言い伝えがあるところもあるし。
2007_02120022.jpg

夏、暑すぎるとお米が白っぽくなって、おいしくないのよね~。
いつも買うダ○エーのコシヒカリ、白くなってるお米が
多く入ってきだしたから2,3年前にひとめぼれに替えました。
おいしい。だんだん北の方が米作りに向いた土地になりつつある?
2007_02120024.jpg

今のお米ってだいたいおいしいよね、むかし標準米ってのがあって
ぼそぼそして、あんまりおいしくなかったのよね。
2007_02120028.jpg

麦飯とか食べた時期もあったし、(親が健康路線に走った時期は
辛かった・・・。麦飯も悪くはないんだけどね、
麦の量が多くなると味がね・・・。)
明日も渋谷に手続き行かなきゃ。
2007_02120030.jpg

あんまり集合してなかった3人さん、かわいいよ~heart
2007_02120035.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:10  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

河原の早咲きの桜が咲いてた

今日は風が無くて、暖かくて最高でした。
ホントに3月ぐらいの気候ですね。
2007_02110112.jpg

お布団干して、夕方河原にジョギング行きました。
河原に早咲きの桜が植えてあるのですが
一分咲き、二分咲きぐらい咲いてました。
来週あたり満開になるかな?

「カワイイ系」
2007_02120004.jpg

レミとリーズ連れて、撮影に行こうかな。

「妖精系」
2007_02120005.jpg

ホントはオト様、リン君、モクレンさん連れていきたいけど
小心者なので、無理かな?朝早く行けば大丈夫かな?

「イケイケ系」
2007_02120006.jpg

でも重いんだよね~、LaTiのRED、SDよりは軽いとは言っても
1.5kgはあるからね~。やめよう・・・。

「ゴスロリ系」
2007_02120007.jpg

休みのうちに考えたこと。プチブライスのケース買わなきゃ。
もう、公式では100数体出てるんだよね。うちにも70ぐらい
いるかも。数えたこと無い。今度の連休で何体いるか確認しよう。
うちの一部紹介します。

「多国籍系」
2007_02120008.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:51  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

もうすぐValentine Day

今日は、晴れて気持ちよかったです。でも、風が強かった。
2007_02110178.jpg

「明日休みだから、お星様見に行こうよ」

明日も休み~、嬉しいな(^^)。今日は掃除して、
ドール達の撮影してました。あ、いかんいかん、
撮影に夢中になって、ドール達には日をあてないよう
気をつけてるのに、おいおい、自分にガンガンあたってますよ。日が。
すっぴんなのに。気をつけないと、シミになっちゃいますね。
2007_02110182.jpg

「どこに行こうか?」

明日どうしようかな、最近ジョギングやってないな。
少し走ろうかな。
2007_02110185.jpg

(スーッ)、「何相談してるの?」

2007_02110191.jpg

「もうすぐバレンタインだからおいしいとこ探さなきゃ!」

2007_02110193.jpg

「もしもし、今どのくらいの待ちですか?」

ブラちゃん達が電話してたのは、有名なスイーツのお店で
「Toshi Yoroizuka」ってお店です。すごいんですよ。
知り合いが買いに行って、平日の夜でも1時間待ちだそうです。
私もまだ食べたことがないので、今度、ぜひ食べに行こうと
思ってます。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:45  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

ヴィジュアル系よりクラシック系

昨日に引き続き、LaTiさん続きですみません。
Blueのヴィジュアル系の二人、今日から発売ですね。
2007_02100001.jpg

私的な感想なんですが、BlueのRyuとRei、
お顔がちょっとバランス悪く見えるんです。
難を言えば、お鼻が短くみえる。うーん、短くするんだったら
もうちょっと、細い鼻筋の方がバランスよく見えるんではないかと。
ま、ポチらなくてすんだので、ホッとしてますが。
2007_02100003.jpg

やっぱり、今はクラシック系ですよね~。
美しい人が、ピアノとかヴァイオリンとか弾く姿って
癒されるよね~、そっちの方で出してもらいたかった。
ちょっと不満なので、オト様にヴァイオリン持たせてみました。
LaTi YellowのSpecialかLimited Collection来ないかな~。
2007_02100005.jpg

あ、ちょっと今日ショックを受けたニュースが入ってきました。
韓国の人気女優がまた自殺したっていうニュースです。
「「屋上部屋の猫」チョン・ダビンさん、交際中男性宅で自殺か」
うーん、事務所とももめてるみたいだし、最近仕事がないとかも
書かれてるし、「屋根部屋の猫」面白かったのにな、残念です。
2007_02100018.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  18:42  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

毛皮ってリアルすぎる

今日は渋谷に行って、いろいろ手続きの仕事してきて
その帰りにハンズに寄りました。何年ぶりだろ~「ハンズ」
渋谷行くことは行きますが、人が多いのと渋谷系?が
あまり好きじゃないので、仕事ぐらいですぐ帰る街ですね。
2006_11120245.jpg

でもたまに寄ったハンズ、定価だけどちょっとした物を買うのには
種類豊富だし、いいかも(^^)。でもでもでも、
裏を見ない方がいい物も、世の中にはある訳で。
ウィッグの素材探しに手芸コーナーなどを巡ったら
「お、チベットラムだ!」むむむ、色がちょっと無いな・・・と
付近いろいろ探してたら、FOX(キツネ)の毛皮があって
フワフワしてる!ってさわってたら、おもむろにオメメのあった跡が。
2006_11120238.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
うおぉぉぉぉぉーーー!!そうだったよ、
元は生きてたキツネさんだったのね。リアルな頭部の毛皮を
さわってた訳です。orz...
そうだよね、毛皮って言うのは体から毛をはがした訳で
形が変わってるから、あんまり意識しないでさわれるんだよね。
毛皮さん、ありがたく使わせて頂きます(-人-)
2006_11120232.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:50  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

そういえば

TFトミーこと、リン君は一度撮影中に
鏡が「ガンッ!」と唇にあたってリップのペイントが
はがれちゃったことがあったんです。
2006_08190084.jpg

簡単にはがれるんですね、まぁ、鏡の角であてたら
はがれますわな~。それで、リペイントしました。
2006_08190116.jpg

初めてのペイント、いろいろ調べてやっと元に近い
リップの色と形になりました。はげた時には、
ホントに背筋が凍りましたよ。買ったばっかりだからね。
2006_08190204.jpg

来た当時より、やっぱり顔変わってる?
2007_02040113.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:21  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

カワイイ子みっけ!

またまた、カワイイ子みつけました。
2007_02040140.jpg

どうしようorz...。お持ち帰りするかどうか迷ってます。
ちょっとは我慢しろ、私!
でも、実物見たら画像と違ってかわいかったんだもん。
でも約9,000円・・・。
2007_02040147.jpg

そのドールとは「ジェイドール チャリングクロスロード 」
「ヴェラサンタンドレア」は衣装がよかったけど。
ドールって何でこんなに高いの???
2007_02040139.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:54  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

暖かい

今日は、4月上旬並みの暖かさだって。
2007_02040205.jpg

このぐらいの温度が続かないかな~。
春のぬるい温度も懐かしく思えてきます。
2007_02040210.jpg

私的には、冬が好きなのですが
春のうららかな日に、お花畑でドール達を
早く撮影したいです。
2007_02040202.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:52  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

プチって

プチブライスまた新作の情報が入ってきました。
プチブライス「シャイベア」。
また、「クマー」かよ!熊多すぎ。なんで熊?
2007_02040217.jpg

熊だったら、レッサーパンダとかにして欲しいよね、あ、いらない?
微妙に値段上がってるよね、販売価格:2,100円(税込)高い。
2007_02040222.jpg

もう一つが「トイザらス限定 ロマンティックアルペジオ」
プチブライス初の、王子様スタイルが登場しますって、
白髪は抵抗あるんだよね~、似合ってればいいんだけど。
販売価格:2,835円(税込)うーーん、高い。ほんと微妙に上がってる。
でもこれは、使えるかも。姫設定が10人ぐらいいるから
大活躍するかもしれない。体、もちませんって言われるかも(*^^*)
2007_02040223.jpg

やっぱり、いちばんかわいいのは、ホワイトマジックさんかな。
いつも撮ってるもんな~。妖精さんだし、ほんとに無垢な感じがして
好きです。
2007_02040224.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:40  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

46cm

LaTi社の、46cmドールBlueの男の子2名発表されましたね。
2007_02040093.jpg

「かっこえぇぇーー!」、Despina-RyuはK・Mに似てる?
K・Mを縮小した感じに見えましたが。(私的には)
でも、つぼりませんでした。ホッ。
2007_02040102.jpg

LaTi社のMen'sって、FFに出てきそうな、かっこいいMen's
ばっかりですね。その点、BlueFairy社のTinyFairyは、
個性的です。46cmはTFのトミーとサランがいるから
スルーします。うちの46cmは、ほわんとした感じの子だから
ReiやRyuが来たら、なんか浮きそうな感じがします。
2007_02040095.jpg

仕事で緊張してるから、家に帰ってほわんとした子を見てると
落ち着くんだよね~。
きょうは、BFドール大集合です。ほのぼのしてます。
2007_02040105.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:55  |  Blue Fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

うらやましすぎ~

まったくもう、秋葉原は脳の毒ですな。
毎回いろんな店とか行ってると、ドールの素体見ても、
恥ずかしさ0になってくる・・・。
2007_02030071.jpg

以前なら、ドールの裸体見たら「エロだぁ~(*^^*)」
と思って目をそらせたりしてたんですが、
今は、「わっ、胸大きい~!」などと言って
まじまじ見てますからね~、慣れは怖いです(;^_^A
2007_02030076.jpg

ヤフオクなど見てますと、カスタムドールって部類がありまして
「ちっちゃなもこちゃん」ねらいで、たまに見てたら
みょーに、ナイスバディのおねーちゃん達が、
高価落札されて行くじゃないですか!
ボディが「爆乳」だの「麗乳」だの形が綺麗なんです。
2007_02030031.jpg

それで、momokoさんのボディにしようと秋葉の某ショップへ。
でも、まだ羞恥心残ってたよ。一応、女なんですが、
レジで店員さんがチラ見しやがりまして、恥ずかしかったです。
なんも悪いことしてないのに。あー、わかりましたよ。
エロで結構!!(開き直ってます、あはは・・・orz)
でも、momokoさんヘッドが頑丈にくっついてまして取れなかったので、
以前自分でペイントしたヘッドをのっけてみました。
「うおぉぉーー!かわいい!!(*^^*)」
こんなスタイルになったら、モテモテかな?
2007_02030085.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:54  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

ねむい

今日も無事締め終わりました。今日から2月です。
2007_01290168.jpg

最近ひたすらねむい・・・11時頃には睡眠モード発生です。
2007_01290170.jpg

ほんとに眠いので今日はここまで。
モクレンさん、きれいです。癒される~。
2007_01290173.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:49  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
