2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

12月31日です。早かった・・・

いよいよ今年も終わり、激動のDOLL生活にはまり込んでしまって
今、その中でしあわせを感じている自分がいます。
0069.jpg

たぶん、去年の今頃は、BLYTHE2体とプチブライス10数体ぐらい
しかいなかったと思います。それが増えに増えて
球体さん11体、ネオブライスさん6体、
プチブライスさん、数えたこと無い。多分80越えはしてると・・・
0055-1.jpg

ははは・・・、通帳の残高が前月越えしない訳だ・・・orz
0059-1.jpg

でも、DOLLさん達からたくさん癒されてるし、
DOLL以外の散財はしないし、
もう、「Priceless」だと納得して買ってます。
0007-2.jpg

家に来てくれたのも何かの縁、しあわせだと感じていてくれてたら
それでいいです。
0035-3.jpg

来年は、地球上すべてがしあわせに過ごせる世界になりますように。
今日写真たくさん撮りましたので、家のDOLL達の一部画像張ります。
畳みます。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  16:17  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

年賀状やっと書いた~orz

今日は朝から、年賀状書き。ほんとにやっと終わったって感じ。
外は天気良いのにプリンターフル回転。
0065-1.jpg

一年に一度しか使ってないよ。2・3年前のプリンターなんだけど
最近は安くて性能良くて、コンパクト。でも、プリンター自体もう
必要無いですね。DOLLの写真は近くのカメラ屋に持っていって
自分でプリントしたり、頼んだりで済んじゃうし。
でもプリンターさん、まだ現役で頑張ってもらいましょう(^^)
0064.jpg

疲れたから、Tiny Fairy'sでも眺めて癒されましょう。
リン君とモクレンさん。
リン君、いつもオト様がそばに来るけど嫌な顔せず
つるんでくれてありがとう。
0076.jpg

モクレンさんも、穏やかな笑顔で今年癒してくれてありがとう。
ほんとに、みんな家に来てくれてありがとう。
たくさん、たくさん癒されました。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:26  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

やっと休みだ~

昨日で仕事納めの所が多かったみたいですが
うちの会社は、今日。ささーっと仕事片づけて
小掃除しました(^_^; 
0158.jpg

大掃除、無理!うちの会社、なんかずぼらな人ばっかりで、
あんまり汚い会社ではないんですが
小掃除ぐらいしようよ。男性社員の方。
0138.jpg

でも、やっと花のお休みだ~。しあわせ~(#^.^#)
これから年賀状書いて (まだ書いてなかったのかょ!←さま~ず風)
ドール達の洋服ちくぬいするんだ。
0146.jpg

オト様、なんかフェロモン出してますか????
リン君逃げてー!!!(笑)
大丈夫!私がリン君守りますから!(笑)
0136-1.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:52  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

今日も、のほほんと

今日は、会社の正月飾りなど買いに
近所の島忠に買い物に行きました。
0045-1.jpg

島忠安い!家の近所にもあればいいのに。
お花、鉢に入った胡蝶蘭等が安い。切り花でお金払うより
胡蝶蘭で5・6千円の買った方が安いと先輩が言うんです。
(レミほっぺがかわいい、クレシンみたい)
【オトしゃまが!、オトしゃまが!】
0047-2.jpg

なるほど、胡蝶蘭は2・3週間はお花持ちますし、
なにしろ腐っても『胡蝶蘭』ですから高級に見えますよね。
○○花壇とかで買うと1・2万する物が5・6千円で買えるなんて。
恐るべし、島忠。
【っぷ、オト様、・・・・似合わない。別人みたい。】
0051-1.jpg

家のマチアのウィッグがオト様に入るなんて・・・
『オトしゃま、やっぱりそっちがにあうでしゅ!』
『レミくん、ほっぺかわいいね、プニプニ!』
0061-2.jpg

今日も、のほほんな二人でした。
0060-2.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:42  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

イチゴヘブンって

イチゴヘブンの発売日、都内のトイザらス
ま、私の周辺ですが「完売」。次回の入荷未定・・・
0072.jpg

私的にはツボらなかった子ですが、ブログ巡りなどで見る
イチゴヘブンは、・・・・・・・・かわいい(^^)
0033-2.jpg

あーーーー!!!どうしよう、JMにいた子はそんなでもなかったのに
皆さん、かわいく撮ってるもん、品薄商品だし欲しくなるよね、orz。
0029-2.jpg

プチの次回発売分画像見ました。3人とも「かわいい」じゃん!
あー、またプチが増殖していく。『プチブライスの村』が
できちゃうよ。まじで。
0026-1.jpg

ちゃんとJMみたいに飾れば、かわいくなるんだけどな~。
いかんせん、ホコリとの戦いがあるから
おいそれと外に出しっぱなしもできないし。
0004-3.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:53  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

正月休みは

年末~年始にかけてのお休みの日には
本見て、大きい人たちの洋服作りたいな。
0106.jpg

特に、モクレンさんとマチア。ずーと着たきり雀だし
この子達、絶対服着替えれば、もっと化けるに違いない。
ヤフオクはすごく高いし、イベントとかにも行きたくないし。
やはり自分で作るしかない・・・。
0116-1.jpg

「Dolly・Dolly12」出てますね、きゃー、アナイスさんだ!!!
綺麗だ~(*^^*)いいな~、くるみちゃんもいいけど
アナイスさんは、なんかいい(表現できない)
くるみちゃんといえば、ヤフオクすごいですね~、倍以上の
値段がついてます。(一般人は買えないよ~)
今日は久々の球体集合写真。増えたな~(^^ゞ
0113.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:17  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

クリスマスイブですね

世間は、クリスマスイブで盛り上がっているみたいですが
我が家は、季節感無し。あ、クリスマスプレゼント?
みたいな物が届きました。
0012-2.jpg

LaTiさんとこのcocoちゃんです。
0014-1.jpg

以前から欲しかったのですが、今回、縁あって我が家に
お迎えすることになりました。
0021.jpg

レミは我が家一番の愛でっ子なので、すねないかな~と
思いましたが、思いの外仲良くしてくれてるみたいです(妄想入り)
0124-1.jpg

リーズ、これからよろしくね。
0126-1.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  16:09  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

イチゴヘブン・・・

あんなに欲しかったイチゴヘブン、昨日JMに行って
実物見てきました。ウゥゥゥゥゥ~~、ツボに来ない!
0032-1.jpg

髪がバサバサしてるみたい。サラサラのピンク髪じゃないのね。
もしかして、トイ○らス最初少なく出して、消費者煽っているのかな?
0033-1.jpg

いろいろ中見て回ったら、ハニーバ二ーワンスモアや
バーディーブルーの方が、自分的には可愛いと思った。
(買わないけどね)今日は、マチアです。
0034-3.jpg

ほんとに可愛い。美人さんです。そのうち可愛い洋服
買ってあげるからね、もう少し我慢してね。0067.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:19  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

20日は忙しかった・・・

20日は忙しかった、ほんとに。
0045.jpg

ノートンのセキュリティー切れです、って警告出てるけど
「11月に買ったばっかりなんですけど!!2007を!!」
それで、いろいろ操作してたら0時回ってるし、
ヤフオクの落札時間も迫ってきてるし、Gさんのライブの後遺症で
体痛いし。もう、時間経つの早くって、なぜ?こんな早いの?
0037-1.jpg

ミニメイ三姉弟です。ヘッドは同じですね。
メイクが違うだけです、あ、後ボディも(^^)
もうお休みミニメイみたいに眠りたい・・・
0034-2.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:11  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

ミイラ取りがミイラになる

2日目、またまたGさんのライブへ。
0020-2.jpg

何が「整列してた」だ、昨日の私・・・
昨日は後ろからは見えなかった、「地獄絵図」。
今日は、番号が若いから前から5・6列センター位に陣取って
そんなに窮屈じゃなかったの、始まる前は。
0103.jpg

それが、Gさんが出てきたとたん、まさに「地獄絵図」
後ろから押されるは、横からエルボ飛んでくるは、
髪は崩れ、「あぁ、自分から「地獄絵図」に飛び込んでいくとは!」
まさに滑稽でした。でも、Gさん、お肌の艶まで見えるくらい
近かったです。ま、これも経験と言うことで、
「二度とスタンディングで前では見ない」
これ、教訓になりました。あはは・・・orz
0088-1.jpg

ほんと、GさんSDみたい。ルカ?教室A?
ドールみたいに美しかったです。
オト様、アクリルアイの時に撮った物です。
やっぱり、グラスアイとは違います。グラスアイの方が良いです。
オト様、横顔もOKです。
0060-1.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:56  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

Gさんかっこよかった~!!

Gさんのライブ行ってきましたーーーー!!!


わーーーーーーん、(T_T)良かったよ!!!
良かった落ちなくて、一時離れそうになったけど
また、引き戻されちゃいました。

相変わらずスタイル良くって、
エロっぽく腰振る場面が多かったような気がします。
(これだけ書くと訳分かりませんよね(*^^*))
0554.jpg

今回は、そんなに作り込んだセットやダンスが無かったので
シンプルなライブでしたけど、


       いい! 

F0555.jpg

今まで、見てきたライブで一番良かった。ダンサーいらない。
Gさんだけ集中してみたいから。
0547.jpg

昨日言ったみたいな地獄絵図も無かったし。
思いの外、ちゃんと整列していたし。
2時間弱立ちっぱなしなので、体ミシミシいってます。
明日も頑張って行ってきます!!!(^^)
0551.jpg

ルージュノワール さんです。かわいい!!!
ピンク目、オレンジ目は慣れていない人は怖いだろうね。
0584.jpg

「せーの!」

0588.jpg

怖い?

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:34  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

明日に備えて

『かかってこいよーーーー!!!』と絶叫のGさんのライブ
いよいよ明日です。私は1000番台で仕事終わってから行くので
後ろの方でまったり、前の方の「地獄絵図」(表現悪いですね)
を見ながら、Gさん見ようかと思っています。
0008-2.jpg

ほんとに、スタンディングで見るとなると、後ろから押されるは、
足は踏まれるは、酸素薄いし、もうもみくちゃですよ。
一回観覧でそういう状態経験してますから、ちょっと明日は、
様子見です。でも、生Gさん、去年のドーム以来一年ぶりです。
0007-1.jpg

今のGさんはどうか分かりませんが、出だしのころのGさんは、
すごく、見た目とは違い、普通の気取らないお兄さんって感じで
良かったんですが、今はもうメジャーな人なのである程度見栄も
張らないといけないんでしょうね。ちょっと、ヒップホップ系
入ってますし。昔の王子様を求めてはいけないんでしょうね。
Gさんは、ほんとに初めて心底好きになったアーティストで
Gさんのご両親に「生んでくださってありがとうございます。」
「同じ時代に生まれてきて良かった。」と思わせた人です。
今は、少し冷めてますが・・・、その分DOLLに入れ込んでます。
0010-1.jpg

今日は、momokoさん達です。ama○onさんで以前半額セールしていたので
買ってみました。この子達も最初は、あり得ない顔だと思ってましたが
体が可動するし、よく見るとその辺にいるOLさんっぽくて
今、白雪さん含め3体います。
0009-1.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  18:56  |  momoko doll  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

年賀状書かなきゃ!

はっ!もう12月半分過ぎてた。年末って何でこう忙しいんだ?
単に日付が変わるだけで、12月にイベント詰め込みすぎだよ。
まぁ、最終月という区切りでしょうがないのかもしれませんが。
0100.jpg

最近はまって見てるアニメがあります。
「銀魂」だっけ。最近こんなに笑えるアニメないっす。
ちょうど、祝日でたまたまテレビ見てたらはまった。パロディ系
多いみたいですけど、全ての人が個性的です。
0125.jpg

まだ、キャラクター覚えてないんですが、主役の人が
妙に語りがうまくって、それに関わる人たちが
絶叫系、中国系、あと若本規夫さんの独特の話し方、
うけてます(笑)若本さんって好きなんだよな~。
話し方に特徴があって2枚目キャラから、年配、お笑いキャラまで
幅広いし、サザエさんのアナゴさんの声もやってるんだよね。
私は、銀河英雄伝説の「ロイエンタール」の声が好きですが、
銀英伝のロイエンタールのキャラ設定じたいも悲しくて好きです。
この人、青い左目・黒い右目の「金銀妖瞳」なんです。
実際の人間であり得るのかな~。猫は写真とかで見たことはあるけど。
0117-2.jpg

あんまり、2ショットで撮らないオト様とモクレンさん。オト様、
リン君の方がいい顔してくれるような気がして・・・(妄想ですが)
0111-3.jpg
『ブヒッ!!』

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:10  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

秋葉のヨドバシのゲームフロアが凄かった

今日DSの周辺機器をそろえに秋葉のヨドバシに
pm8時過ぎに行ったら、長蛇の列。
0032.jpg

また、Wiiの発売?って思ったら、単にレジが混んでるだけだったけど
すごいね、精算するのに10分くらい待った。
今日は、新作ソフトの発売日だったの?
0033.jpg

あーん、結局イノッシー買いました。この子は色物キャラになりそう。
髪の色がオレンジなんだもん。こうやって新作比べてみると
私は、ムラングココが一番かな。
0034-1.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:44  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

DS買えた。

あれほど探し歩いたDS。オークションで少し高めだったけど
落札できて、届きました。さて、シレンのソフトもあるし
これで1000回遊びまくるぞ!(笑)
0015-1.jpg

今日はフィールザスカイさんです。その他のキャストは
フォレストクローバーさんとカサンドラブラックさんでした。
0016.jpg

また、プチブライス出るよ。いつまで出続けるのかな~。
0020-1.jpg

でも、可愛いんだプチ・・・。買うんだろうな・・・orz
0022-1.jpg

ネタ考えるのって、大変だね。
0025.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:51  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

クマー!フライングゲット?!

今日、ムラングココとフィールザスカイ、ゲットしてきました。
0002.jpg

イノッシーは、顔見ただけです。どうしよう・・・迷ってます。
0004-2.jpg

フィールザスカイさんは北欧系の美人さんですね。
0005.jpg

ムラングココは、着ぐるみの手触りが良い。着ぐるみも可愛い。
0008-1.jpg

でも、毛が落ちやすいですね。プチブライス、可愛いんですけど
どうしよう、きりがない・・・ちっちゃいと侮ってはならない。
0009.jpg

「塵も積もれば山となる」まじ、どうしよう・・・
0012-1.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:25  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

寒かったー

今日は寒かったー。昨日に引き続き寝坊してしまった。
根性で会社は遅刻しませんでしたけど。あはは・・・orz
DS lightを探し回って秋葉回ったけど完売で駄目でした。
0087.jpg

今、ニンテンドーのWiiも品薄なんですかね?
秋葉のヨドバシ、Wii夕方販売してたけど並ばなかった。
ソフトいまいち出てないんだもん。でも、WBSでやってたけど
ドラクエがWiiだとボタン操作じゃなくって、
まるで剣を持っているようにリモコン自体を動かして、
モンスター倒してて、面白そうだった。
でも、体力が無くなりそう。ダイエットには良いかも(^_^;
0096.jpg

寒いから、オト様とリン君の2ショットでも見て
暖まろう。畳みます。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:49  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

きょうは、末吉

今日は、ほんとにバタバタした日でした。
朝は、寝坊するわ(ギリギリ遅刻はしませんでしたが)、
会社の手続きなどであちこち歩きまわって
ほんと師走って感じの一日でした。
0224.jpg

もうPM4時ぐらいで、外は薄暗くなっているんですね。
最近、抽選が当たりませんし、先行予約も瞬殺でぽちれません。
今は、買うなと神様が言っているのでしょうか?
0229.jpg

ニンテンドーDSでシレンのソフトが出ていて
風来のシレンファンとしては、是非プレイしたいのですが
ハードがない・・・orz。抽選に賭けたが落選したっぽい。
う~っ、身悶え中です。ブライスさんのイチゴヘブンも
可愛いからぽちろうと思ってたら、カート見えないまま
終了したっぽい。あー、ついてない時はことごとく駄目ですね。
いい、お迎えしたい子絞っていこう。
0226.jpg

今日は、あえてタブーを(^^)
オト様とブラ達並べてみました。ブラ顔大きいな・・・
それが売りだけど。何か企んでる顔だー、と思ってたら
オト様と写真に写りたかったのね。可愛いBLYTHE達です。
0239.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:37  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

う~、う~・・・

やっぱり、DOLLのこと分からない人って
ぬいぐるみもピエロもDOLLも一緒なんだろうな。
0059.jpg

ぬいぐるみは肌触りが良くって可愛ければOKなんですが、
その他は対象外です。DOLLは見ていて、美しく可愛くて
なにか心を癒してくれるんですよね。で、そばに置いて
触ってたり、見つめていると、DOLLもそれに答えてくれて
どんどん可愛くなってくるように見えるし。
0063.jpg

もう、仕事に行くのやだな~と思う日も、家にいる子達の為に
がんばんなきゃと思って仕事行くし。
なぜこんなこと書いたかというと、親戚の叔母が、
「まだDOLL買ってるの?」と聞いてきたから。
人それぞれ価値観が違うし、人の趣味に口出ししないで欲しい。
ま、散財しないか心配してくれるのは嬉しいけど、
私もいい大人ですから、計算して買ってます。
0066.jpg

今は、お迎えは控えてますが、可愛い子がいたら
やっぱり買ってしまいます。これは、どうしようもないです。
心の問題ですから。
今日は、momoko白雪さんです。ちょっと不健康な顔色ですが、
写真に撮ってみると、分からないですね。
リン君が気に入ってるんです・・・。
0246.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:49  |  momoko doll  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

冊子が届いた

日本のメーカーさんから冊子が届きましたよ。
家には一人もいません、日本の球体さん。
0049-2.jpg

欲しい球体さんが、限定や会場に行かないと買えないとか
人混みが嫌いな私には、ちょっと無理な話ですね。
イベントなども行ったことないし、ネットでゆっくり買える
韓国球体さんが増えるわけです。顔も好みだし。
0060.jpg

でも今回、ちょっと惹かれる子が・・・
くるみさんです。なんか儚げな表情が良いです。
造形も良いし。でも、あっという間に完売でしょう。
0061-1.jpg

どんどんかわいい子が出てきて、財布が軽くなる予感が・・・
居る子を、愛でることにしましょう(^^)0050.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:56  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

愛でっ子

家のLaTi Mielことレミくんは、
実は妖精さんなんです。男女の区別がない(*^_^*)
だからスカートもはくしパンツルックにもなる。
0136.jpg

でも自分で思っているのは、男の子なんだけど
スカートはかせるとやたらかわいいんです。
ま、性別不詳ということでかわいがってます。←親バカ。
0112.jpg

外に連れ出すときは、やっぱりPocketFairyサイズが
ベストなんですけど家で遊んだりする時は、Mielサイズがいい。
このほっぺのまんまる度最高!造形師さんすごい。
0097-1.jpg

今日秋葉のコトブキヤさん見たら、ポケットフェアリーの箱
どーんとショーケースの中に積んでありました。
その中にJimmyくんが一つありました。
0088.jpg

つれて帰ろうかと思いましたが、値段がかわいくない!!!
47,000!!!(端数は覚えていない)
ありえねー!!高い!!もうちょっと考えます。
Mielの新作でないかな~?
0101.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:54  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

ありえなかったbetsy

自分の中では、この顔は家には来ない顔だなと思っていたら
すわっつ!!家にいる、それも6体!!
0262.jpg

だって、首かしげてこっち見てる姿
「かわいいぃぃぃぃぃーーー!!!」
とある時期思ってしまってはまった。
0012.jpg

見慣れたのかな~
0019.jpg

かわいい
0024-1.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:23  |  Tiny Betsy  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

すごいイルミネーションだ

最近、イルミネーションに力を入れている所が多くて嬉しいです。
ここは、会社近くの恵比寿のイルミネーションです。
なんと、すごい値段のBaccaratのシャンデリアが毎年おいてあって
今年もどーだー!っと言わんばかりにありますね~。目玉ですね。
0118-1.jpg

きれいですね~、ガラスモノはなんか好きです。DOLLのglasseyeといい
スワロフスキーのガラス細工といい、癒されます。
0111-2.jpg

そういえば、プチブライスまた出るんですね。3体も。
3つ買うと、ネオ1体買える値段なのでよく考えて買おうと。
でも、3体ともかわいい。プチはなんかそろえないといけないような
強迫観念に駆られて怖いです(^^)
今日は、初お披露目のサムディマルシェアンコールです。
0152.jpg

この子はネオが好きになって、気付いたら発売後でどこにもなくて初めて
プレ値で買った子です。Pricelessでした。今お迎えしないと
二度と手元には来ないだろうなと思い買いました。先住のルジュさんと2ショット。
0055.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:01  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

オト様伯爵化計画(笑)

うー、朝と晩が寒くなってきました。
何か風邪がはやっているようで、うがい手洗いちゃんとしなきゃ。
0178.jpg

ところで、モクレンさんの服買ってあげようと、
ヤフオクとか見てますけど、高い!良いのだと2,3万、
私はまだ未熟者でこの業界(笑)のことあんまり分からないんですが
洋服に25万とかいうのもありました。はぁ~?!
DOLL2,3体買えるじゃん!成立したか分かりませんが。
すごいカリスマの人の作品かもしれません。
0122-1.jpg

そこまで出せないので、店に行きましたが、ピンとくるモノが無く
結局、モクレンさんのウイッグと
オト様のブラウス買ってきました。
0134-2.jpg

しかし、私の胸の奥底で燻り続けていた野望が
沸々と燃えさかってきました。「オト様伯爵化計画」です。
Special Limited ver. M-Bloody mistのMさんは
ちょっと渋すぎましたので、私なりに中世の欧州の伯爵で
もうちょっと若々しいイメージで徐々に作り上げていきたい!
と言うことで、モクレンさんのウイッグちょっと借りてオト様に。
0148.jpg

オト様伯爵化計画時間かかるだろーな、あははは・・・orz
なんやかんやといって、オト様に構いすぎですね。
0171.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:55  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

ライブハウスツアー開始

今日からGさんのライブハウスツアーが始まりました。
私も東京2公演行くんですが、オールスタンディングなので
押しつぶされないか心配です(^^ゞ
0082.jpg


やっぱり、きれいだなGさん。最近ソフトフォーカス系の写真が
多くなったけど、美しいです。
0083-1.jpg


最近、球体にばっかり構ってるけど、ブラさんも写真撮りました。
ナイトフラワー髪さらさら。プチのカサンドラブラックと同じ髪だね。
アジアンさんも諦めてたけど、トイザらスの再販で
やっと買えた子です。ぷっくりしてかわいい。
0089.jpg

EDIT  |  23:29  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

久々日曜が晴れた

今日は部屋の掃除をして、DOLL達の写真撮ったり
ネット見たり、夕方には河原にジョギングしに行ったり
ま、普通の日でした。夕焼けがきれいでした。
0034.jpg

しかし、これから冬至までどんどん暗くなるのが早くなるから
用事とか早く済ませなきゃいけないですね。
0046.jpg

LaTiさんのLimitedのYellow明日発売ですね。
0047-1.jpg

私は、ポチりません。Mielの半目が来たら考えますけど。
0049.jpg

今欲しい子いないな~、あ、「アナイス」が欲しい!
でも、高嶺の花だな~。2ヶ月位前秋葉のお店に行ったら
ワンオフのアナイスがいて、オーラ出まくってたもん。
でも、うちには似合わないな、「この家狭くてよ!」って言われそう。
0051.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:48  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

今日はのんびり

土曜日だ~。今週は月末締めがあったもので
非常に疲れました。初めて、なんか顔面神経痛?みたいな
下まぶたが無意識にプルプル動いて、
相当緊張してるな~と自分でも分かりましたから。
0039.jpg

でも無事に終わったし今日はゆっくりしよう。
あまりにも肩がバリバリだったので、ハンディーマッサージャ
買いました。極楽(*^_^*)
0074.jpg

やっぱり、球体関節人形はいいね。いろいろ自分好みに
遊べるから、でも服が着たきりでかわいそうなんだけど
ぼちぼち買ってあげるね。
0078.jpg

自分でも暇だったら作ってあげようと思ってる。
いつになるか分からないけど(^^)
0079-1.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:08  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

12月・・・

0205.jpg
うひゃー、この前正月だと思ったのにもう12月。
ちょっと、早すぎ。でもこの一年でほんとに家にあるものが
ガラリと変わった一年でもあったな~。

0211.jpg
性格が男っぽくて、人形なんて全然意識してなかったのに
なんだ?この人形部屋!(狭い家なのであえて屋敷ではなく)
まだまだ増えるよね、かわいい子が出たり、
ストレス溜まっちゃうとお家に来てるのよね。

0212-2.jpg
うちのTinyFairyさんたちは、お顔の色が違うんです。
Tommyことリンは黄色白っぽくて、
Sarangことモクレンはピンク白っぽくて
男の子と女の子では色が違うのかな?

0208.jpg
BlueFairyさんとこのキャストは色が統一されてない
と聞きますが、これも当てはまるのでしょうか?
でもかわいい(*^^*)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:32  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
