2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.30 (Thu)

月末はしんどい

0026.jpg
もー、月末はほんと大変です。帰ってきたの10時半・・・

002712.jpg
久々疲れた~。明日から12月です。

0028.jpg
今日は夜になって急に冷え込んできたし
う、う~っ、これからどんどん寒くなっていくのね~。

0029-1.jpg
はやく、休みになれ!あんまりリンとモクレンの写真撮ってないから
早く撮りたい!

0030.jpg
PFわらわら増えていくの図

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

プチ熱上がってきた

プチブライス、最近離れてたんですけど
0097.jpg

新作でかわいい子が出てきたし、またHeartが燃えだしてきた。
0118.jpg

小さいから、シルバニアファミリーのお家とかピッタリ。
0126.jpg

シルバニアって凝ってるよね。電気つくんだよ!
0111-1.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:27  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

やっぱりLaTiってかわいい

昨日具合の悪そうなレミが良くなりました。
0156.jpg

オト様に抱っこされて甘えてます。
1362.jpg

元気になったと思ったら、
0144.jpg

姫とツーショットです。
0037.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  LaTi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.27 (Mon)

秋葉はきれいだった

237002.jpg
今日、秋葉原のお店に吸血鬼ナンテロって言うお洋服見に行ったけど
やっぱり無し。しょうがないからぶらぶらして帰りました。

239-0011.jpg
秋葉原、イルミネーションがきれい。
まるで、秋葉原じゃないみたいです。(笑)

242000.jpg
今日レミが、ちょっと体調悪そうに見えたので
寝ててもらいました。

0243000.jpg
お気に入りのチップンデールのタオルに
くるまれてます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

マチアのウィッグ替えてみました

また日曜日、天気悪かったです。これで三週連続?
ま、土曜日にできることはしましたから、問題はないんですが。
0011-1.jpg

雨も降らなきゃ、問題なんですが
できれば、週の半ばあたりに降ってもらって
休みの日に出かけられると嬉しいんですが。
0027-1.jpg

CustomHouseさんのガブリエルこと、マチアなんですが
ウィッグ替えたら、あらま、天使のようだわ~(はあと)
ノーマル肌なんですが、やけに白い。この子は色の薄い
ウィッグが似合うと思い、金髪にしてみました。
0035-1.jpg

やーん、オト様、またお気に入りが増えましたね!
0079.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:19  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.25 (Sat)

気になったらすぐ行動

昨日、年1回の健康診断の結果が郵送されてきて
「ガ~ン!!」、一部診察が必要と書いてあって
今まで健康優良児(古い?)だったから逆に。
小心者なんですかね、気分悪くなって昨日はすぐ寝て
今日病院に行って検査してもらいました。
0023.jpg

初、CTスキャン。「おお~っ!!」(←感動した)
その結果、全然異常が無くほっとしました。
気になることがあったらすぐ病院に行って診察してもらったほうが
精神的に楽になる~。昨日は、ずーっと考えてた。
0036-1.jpg

私がいなくなったら、DOLL達はどうなるんだろうって。
ほんとに、DOLL中心に考えてますね、自分。
0035.jpg

今日は昨日来たペニーリトル。いや~、久々のヒット?!です。
髪が長いから、いろいろアレンジできるし、
色白でピンク頬、黄色アイシャドー、目は好きな紫だし。
言うこと無いです。かわいいな~
0029.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:35  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

千円拾った

けど、レジのところだったし(自分が落としたかもしれないけど
二つ折りに落ちてたから違うな)、ま、落とし物だろうと思って
レジの人に「落ちてました」って言って渡した。
0114-1.jpg

自分でも馬鹿正直だな~って思ってしまったけど
今、どこでもカメラに撮られてる時代だし、
一応事務系の仕事してるし、お金に関しては、
できるだけCleanでいたいから、これで良かったと思ってる。
0116.jpg

オト様の手かっこいいよ~。
LaTiさんまた、新作出ますね~
0117.jpg

でも、LaTiさんとこ、どうして眉が濃くてぶっといの?
0124.jpg

Yellowは子供設定だから?でも太い。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  LaTi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.23 (Thu)

最近、天気悪い

0132.jpg
最近、休日ごとに天気悪くないですか?

0134-1.jpg
もう、お家でボーっとしてるしかないですね。

0131-1.jpg
お休みミニメイ見てるとこっちまで眠くなる。

0111.jpg
「よくねるでちゅね、ZZZ・・・」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:38  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.22 (Wed)

満足・・・

今日、お得意様から招待券もらったので、
同僚と一緒に食べに行きました。寒いときの鍋は最高です!

0008.jpg
My Moneyじゃないのもとっても嬉しい。

0004-1.jpg
こんな機会滅多にないので、とっても楽しかったです。

0010.jpg
たまには、おいしいものも食べなきゃ、ね。
(同僚にはDollにお金注ぎ込んでるって、とっても言えません(^^ゞ)

0011.jpg
今の状態の私・・・。ワイン半分頂きました。どろん・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.21 (Tue)

箱入り娘(息子)?たち

0004.jpg
ほんとに小さいけど良くできてます。

0061.jpg
PocketFairy。もう増やさないって決めてるけど
Jimmy君が気になる。
Jimmy君、公式の画像より実物がかわいい(ブログの写真判断ですが)
欲望はつきません、が、最近、財布と相談すると冷静になる自分。

0047.jpg
いくら、癒されるもの→Pricelessとは言っても
自分の生活が荒むような買い方したら、Doll達にも申し訳ないしね。
Dollさん達には、うちに来て良かったって思ってもらいたいし。

0048-2.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:42  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

今、そこにある危機!

今日は、REDのL君とGreenのSennyちゃんの
発売日、まだありますね。でもポチりませんよ。(^^)

0092.jpg
昨日は、ほんとにビビった事が起こりました。
ノートパソコンの上に棚があるんですが、
そこにこの前もらった一輪のバラを、水に入れて飾ってたんですが
案の上、服に触れて倒してしまいました。そこの下には
ノートパソコンが!!!もう、ほんとに水がこぼれる瞬間は
スローモーションでしたね。焦りました(;^_^A
でも危機一髪、それてました。しぶきは飛んでましたが。あはっ。

0114.jpg
ほんとに家の中にいても危ないことはたくさんありますね。
一番の予防策は、危ないところに置かない事ですね、
ほんとに、あほですね、私。(T_T)

0121.jpg
今日はプチの中で、お気に入りのホワイトマジックちゃん
ほんとに目がくりっとして、妖精さんみたいでかわいいです。

0086-1.jpg
プチブライスは、ちっちゃくてカラフルでかわいいです。
一昨日の、オト様の一枚張り忘れてた画像
たたんだところに張っておきます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

引き続き、オト様ウィッグ遊び2

はぁ~もういい加減にして欲しい。
ブログ始めて、よそから移ってきたばっかなのに、
サーバーダウンですか?いくら無料とはいえ、ごにょごにょ・・・
完全復旧できてないみたいですので、自分で消えてるところは
元に戻しました、はぁ~。せっかくの休みなのに何やってんだろ
自分・・・。気を取り直して、「ウィッグ祭り2」といきますか(^^)

0191.jpg
LaTiさん付属のボアウィッグ参考にしましたが、
ちょっとぶかぶかです。何かがちょっと違うんですね~。

0186.jpg
「ちょっと変じゃない?」

0197.jpg
「ちょいと、見せ物じゃないよ!!(--#)」(また、紫練に遊ばれてる・・・)

0203-3.jpg
「レミにまで、弄ばれてる、orz・・・」
21:36  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

やっと、休み。で、オト様のウィッグ遊び

今週は、長かった・・・嫌なことがあると長く感じるね。ふぅー
LaTiさんとこの「RedラインL祭り」に乗じて、時間があったから
オト様の「ウィッグ祭り」と行きますか(^^)
普段は、いろいろ替えるのがおっくうで、
着替えさせるとそのままです。
0212-1.jpg
まず、基本のスキンヘッド。これはこれでかわいいです。

0122.jpg
次は、付属のボアウィッグ。LaTiさん公式の画像と全く違いますね。
オト様、蛾眉だから。公式の画像は、眉尻上がってないのよね~

01518.jpg
この、セミロングのウィッグがうちでは定番です。
続いては、ロングバージョンです。たたみます。
17:45  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

たまには後ろ姿

生きている限り、人でいる限り、
楽しいこと、辛いことたくさんあるよね。
辛いことがあったら、「宇宙の中でのちっちゃな出来事」
と考えるようにしています。
doll2

この前の、太陽の前を水星が通過した時に
「太陽ってでかいな~、水星があんな小さいんだ・・・」
「人って、ほんとに宇宙から見たら原子レベルにもならない
小さな存在なんだな~」とか考えてしまった。
doll

でも、ほんとに些細な事で、悩んだり苦しんだりするのも
人なんですよね。私も言われる方が多いので
落ち込んだ心を別な場所に持っていくようにしてます。
0139.jpg

ファイト、ふぁあいとおおぉぉ!!私!!
0223.jpg

23:02  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.15 (Wed)

年末に向けてラッシュ!?

Latiさんのレッドラインの『L』が気になる・・・
0086.jpg

でも財布が、空っぽです(T^T)
0129.jpg

Bluefairyの『May・Olive』も気になる・・・
0014.jpg


0062.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:26  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.14 (Tue)

一年で増えたな~

こんなに人形にはまる自分がいるなんて思っても見なかった。
好きなアーティストが、自分の思い描いてる方向に
進んでくれなかったのもあるけど、ちょっとした心の隙間に
入り込んできましたのさ。元々アニメは好きで見てたんだけど
「ローゼンメイデン」で落ちましたとも。オープニングの映像と歌、
キャラのかわいさ。それでかわいい人形探しに出たところ
お店に、甘ロリ系の「タティアンナ・ブラック」がいまして
お迎えしました。
0038.jpg

しかし、種類がたくさんあることに気付き、
ほかも見たらかわいくて、どんどん増殖の一途・・・
00361.jpg

ネオのルジュさんは、当時パルコのCMみて、ブライスってかわいいな
って、インテリアの一部みたいな感じで買ったから、思い入れとか
あんまりなくて、派手な赤毛だったので、ちょっと怖いなーって感じで
ずーっと箱入りの状態だったのですが、
0020.jpg

落ちた後にまじまじ見ると
「かわいい(*^^*)」っと、それからネオも増えました。
0022.jpg

そのころSDと言う名前も、球体関節人形という単語も脳の中には
入っていませんでした。ブライスブログ巡りしてから
プチブライス→ブライス→momoko→TinyBetsy→
Bluefairy→Lati→CustomHouseみんな繋がってわんさと増えました。
ネットがなかったらこんなに増えることは無かったでしょう(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:42  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.13 (Mon)

一輪のバラ

今日、知り合いにバラをもらった。
良いね、良いね~。気分がいい。どうもありがとう。
と言うことで、
バラ
オト様に持ってもらいました(*^^*)
オト:「僕よりもリンに」、はい!

バラ2
リン:「きれいだね」

バラ3
オト「・・・(*^^*)」

バラ4
また、二人の世界・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:37  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.12 (Sun)

マチア

カスタムハウスさん、気にはなってたんだけど
ずっとポチれなくて、やっとすべてのタイミングが合った
一目惚れが来ましたよ。一ヶ月ぐらい前の話ですが。
Limited: Preschooler-Fairy Gabriel(B) ことマチアです。

マチア2

レミが興味津々。

マチア3

「ムォ、ヨギオディイムニカ?(なに、ここどこですか?)」
(チビッコハウスかよ・・・。ふ~っ)←マチア心の声

マチア4

来てくれて、嬉しかったけど、ウィッグがぶかぶか。orz・・・

マチア

少しずつ、うちに染まってもらいましょう。
レミともなかよしさんだし。
今年、ソウル行ったとき、白いスピッツ?の子供みたいな犬が
カスタムハウスさんにいたけど、大きくなったかな~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:45  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

モクレン

最初の大きい人、リン一人じゃ寂しかろうと
お迎えしたのがサランことモクレン。
モクレン

またまた、アニメからお名前頂戴致しました。
皆さん、ご承知の通り「ぼく球」からです。
モクレン3

Tinyfairyの女の子かわいいから、悩んだよ。最終的にはやっぱり
メイとの2択だったけど、伏兵が現れて、オリーブ実物見たら
やたらかわいくって、でもいつも笑顔のサランさんに
来てもらいました。
モクレン2

リンとは、なかよしさん。幼なじみって感じです。
モクレンは、ロングストレートよりもウエーブかかってた方が
かわいいね。
モクレン4

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:10  |  Tiny fairy sarang  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.10 (Fri)

掘り出し物みっけ!

今日、○fternoonTeaに行ったら、ぬいぐるみ用の
毛糸のセーターが置いてあって、
「こ・これは!!!」と思い買ってきた。
ドール全員1

TFには、袖が短く、Yellowにはちょっと大きめ。
でも、暖かそうだから良しとする!値段もお手頃。
Doll全員3

(大)が1,200円(小)が700円【税別】如何せんDollの洋服高すぎ。
頻繁に買えません。でも見てると寒そうなので買いました。
編み物できません。まっすぐだったら編める。けど複雑なのはだめ。
doll全員2

オト様、こ、怖い・・・君も欲しい?セーター?
Doll全員4

ついでに、モクレンとリンのアイ替えてみました。
アイ替えるだけで雰囲気違いますね~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.09 (Thu)

今日はリン

今日はリンを取り上げ。
リン

はるばる海を渡ってきたのに、ちみっこハウスに来てしまった、どよ~んorz...
リン2

ちょっと、BL入りますのでたたみます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:45  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.08 (Wed)

ちびっこわらわら・・・

今日は紫錬の生まれた日、パフェどうぞ。
Pf

・・・、あ・ありがとう。

pf2

みんなでお祝い、わらわら集合。
pf3

あまり多いんで、キャラ設定まだできてません。
でも、うちのヨコはお笑い系かな?
pf4

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.07 (Tue)

今日はレミ

今日は、Lati Yellow Mielっ子のレミです。
レミ1

もちろん、かの名作アニメ「家なき子」よりお名前頂きました。
お師匠さんの、「前に進めじゃ!!!レミ!!!」に感動して、
たぶんこのアニメは、いい大人になっても心の支えになってます。
レミ2

レミは健気です。来たときは「う~ん」でしたが、今は一番の愛でっ子です。
2006_0525__0046.jpg

おもりもするしね。でも、たまには、甘えたいよね。

レミ4

23:46  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.06 (Mon)

ぐるぐる

オト君
うちのMっ子オト君、昨日変なの来たから移転した
オト君2
ここもよくわかりません
オト君3
綺麗にできるかな
オト君4

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:10  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
