2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.10.17 (Mon)

凄いや~!

1時間があっという間に過ぎる感じ…
なんなんだろう、この感覚。
最近Fullで自分の時間が取れなくなったので
写真を撮るのもままならず。( ´-`)
大人買いしていたブツが届きましたのでパチリ(笑)
R0017746.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:44  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2016.05.04 (Wed)

暑かった

GWに入っているので、曜日の感覚があやふやに
今朝は雨が降ってたような。
1日天気悪いのかなぁと思ってたら、ドンドン晴れてきて
P5520236.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:58  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2016.04.10 (Sun)

最近の楽しみ

はなんですか?とトラックバックテーマが出てました。
やっぱり、Doll遊びと写真編集(笑)
でも、出来てないですね~
P5510580.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:07  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2016.03.13 (Sun)

サイズぴったり

あれから5年経ったんだなぁ~と、
5年目の日は外回りをしながら考えてました。
そう言えば、3月なのにこんな感じの寒さだったなぁ。
五感が当時の寒さを覚えていて、改めて怖さを思い出す…
ほんとに平凡な日常が一番幸せです。
P5510815.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:12  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
